« GWのコストコは? | トップページ | クレマチス咲きました~♪ »

2008年5月 3日 (土)

佐島のおいしいコロッケ

 Imgp0415_2

   先日、佐島へひじきを買いに行った帰りに前からずっと気になっていた

              お肉屋さんに寄っみました。

     情報誌で見たら、このお店のコロッケが美味しいと評判らしいのです。

 Imgp0414_2

  店内に貼ってあった揚げ物メニュー。 種類が豊富で迷ってしまいます。  

      でも、とりあえず評判のコロッケを注文しました。

 Imgp0416_2

     注文を受けてからおばさんが揚げてくれたコロッケは

             あつあつのカリカリsign03

    Imgp0419_2

    じゃがいもがホクホクしていて甘みがありとっても美味しい~~notes

      どこか懐かしい昔ながらのコロッケっていう感じかな?

        また佐島に出かけた時に買いに行かなくちゃdash

   場所は高六パン屋さんから左折してちょっと下った右側にありますよ♪

    佐島のドライブへ行った際にはぜひ寄ってみてくださいね~sign03

        

      <精肉・惣菜  丸与>

             TEL    856-0706

             FAX  856-0706

             毎週 水曜日定休 

|

« GWのコストコは? | トップページ | クレマチス咲きました~♪ »

コメント

ココアさんへ

コロッケはやっぱりこういうお肉屋さんで
売っているのが美味しいんですよね♪good
ここのお店はすべて注文してから揚げてくれるので
揚げたてカリカリのが食べられるのが魅力なんです。

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 6日 (火) 07時42分

こうさんへ

昔からコロッケの美味しいお肉屋さんって
たくさんありますよね♪
子供の頃にも近所のお肉屋さんでよくコロッケ買って
おやつに食べたりしたのを憶えてます。。delicious
うちの息子なんて家で作ったコロッケより
断然お肉屋さんのコロッケの方が好きですから・・・。coldsweats01

投稿: じょんびーす゛ | 2008年5月 6日 (火) 07時31分

揚げ物好きです。
店先で揚げていると、ついつい香りに誘われます。
コロッケは、やはり昔ながらの
シンプルなのが好きです!
美味しそう!!

投稿: ココア | 2008年5月 5日 (月) 21時13分

ポテトコロッケ大好き~♪
とっても美味しそうです。
お肉屋さんのコロッケって、どうしてあんなに美味しいのでしょう。
是非、寄ってみたいです。って言っても遠いなぁ。(笑)
あ~、食べたくなって来た~ぁ。

投稿: こう | 2008年5月 5日 (月) 15時38分

Y.Kさんへ

今日は。。というか今日も家でまったり過ごしていた
じょんびーず家です。
息子と私の具合が悪くて(咳)お出かけできないのよね~。sad
もうあと2日で連休終わっちゃうのに。。。
お天気もパッとしないGWだったよね。
Y.Kさんちもお出かけしないの~?
新車でドライブ行ってるのかなぁ~って思ってたのに。car

美味しいコロッケはお肉屋さんにあり!なのかな?delicious

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 4日 (日) 21時19分

ケイさんへ

リーズナブルな値段で美味しいコロッケが
手軽に食べられるのは嬉しいですよね♪happy01
このお店、家からはちょっと遠いのが悲しいですけど。。。weep
近所にも美味しいコロッケを売ってるお肉屋さんが
あったんですけど少し前に閉店してしまったんですよ。sad

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 4日 (日) 21時11分

今日は何処か出かけてるの?今頃。
我が家はウダウダしてます^^ゝ

肉屋のコロッケって大概外れた事無いよね。
スーパーのは○ずい。。。(ーー#

投稿: Y.K | 2008年5月 4日 (日) 13時29分

コロッケ!美味しそうです(*^▽^*)
メニューが安いし 豊富なお店ですね。
揚げ物って 準備もかたずけも 手がかかるから
こういうお店は ありがたいですね。
近くだったら 買いに行ってます~●'∇')ぅん♪

投稿: ケイ | 2008年5月 3日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41079245

この記事へのトラックバック一覧です: 佐島のおいしいコロッケ:

« GWのコストコは? | トップページ | クレマチス咲きました~♪ »