« びわの季節 | トップページ | 桔梗が咲きました♪ »

2008年7月 2日 (水)

☆らっきーせぶん☆だね!

    Imgp0928

 昨日娘の机のホワイトボードをふと見たらこんなメッセージが書いてありました。

  そう、昨日7月1日はわが家のわんぱく息子のバースデーbirthdayだったんです。shine

 お姉ちゃんはさりげなく弟へのバースデーメッセージを書いていたのですね。happy01

   ちょっとおふざけなところもあるけどcoldsweats01。。。まあこれもお姉ちゃん流の

             お祝いだということで勘弁を♪

  学校から帰ってきた息子はこのメッセージを見て、すっごい喜んでましたよnotes

     なんたってだ~いすきなポッチャマの絵も書いてあったものね!scissors

     7歳でラッキーセブンsign03、う~んオネエもなかなか考えたものだわ。

       今年は幸せの歳、どんなしあわせが待っているんだろうね?

    そうそう、ちょうど7年前の7月1日は、もの凄い暑い日で最高気温がたしか

           36度くらいだった事を憶えていますよ。sweat01

      早朝4時06分に産声を上げた息子も、もう今では小学1年生。school

           早いなぁ~、こんなに大きくなったんだね。

  当時小学2年生だったお姉ちゃんは、可愛い弟に会いに毎日病院へ通って

      くれたんだよね。(連日の暑さが厳しい中、ご苦労様でした♪)

   二人とも今では、時々喧嘩punchもするけど、とっても仲がいい姉弟ですね!happy01

    大好きなお姉ちゃんからのメッセージは息子にとってはとってもうれしい

            サプライズなプレゼントだったようですpresent

  Imgp0949

   ちなみにこの日の夜は、息子の大好物のハンバーグを作ってあげました。

     息子曰く「お母さんの作るハンバーグは世界で一番美味しいよ!」

    いつもこう言いながら食べてくれるのは何とも嬉しいことなのです。smile

     バースデーケーキbirthdayは、土曜日のパーティーまでちょっとおあずけ。

    さあ、今年は何処でどんなバースデーパーティーになるのでしょうか?

                 お楽しみに~~notes

    

            cute      cute      cute  

  

     先日は私の腰の具合で、たくさんの方にご心配のコメントを頂き

               ありがとうございました。m(__)m

       今回はちょっと痛みが長引いてしまったので、思い切って

            病院へ行き治療をしてもらいました。hospital

     それが、予想を反してびっくりするような結果になったのです!!wobbly 

            詳しい事は、また後程UPいたしますね。。。

        (決して悪い結果ではないので、ご安心くださいねwink

|

« びわの季節 | トップページ | 桔梗が咲きました♪ »

コメント

イナさんへ

お祝いどうもありがとうございます!!
7歳になる息子をつくづく見て、こんなに
大きくなったんだぁ~って実感しています。
子供の成長ってホントに早いものですよね。
ケーキはいつもの「ラ・ポンム」で頼みましたよ♪birthday
そうそう、ケーキ類も随分値上がりしてたので
来年は手作りもいいかな?なんて思ったりもしています。coldsweats01
腰痛は結婚前から患っているので持病なんですよ。
腰が痛いと、何をやるにも支障が出てしまうから
もう憂鬱になってしまいますよね。
でもおかげさまで何とか痛みも落ち着いてきました。confident

投稿: じょんびーず  | 2008年7月 3日 (木) 23時54分

Y.Kさんへ

お祝いどうもありがとうございます!!
早いものでもう7歳なんですよね。
ついこの前生まれたような気がするのに。。。
お姉ちゃん流のお祝いメッセージ
なんだか笑ってしまうようで、結構やるじゃんって
思いました。scissors

3人目!?それってもしかしてBABYのこと?
あの~、それ絶対にありえませんから。。。coldsweats01
それとハムちゃんのプレゼントは
謹んで辞退させて頂きますね。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2008年7月 3日 (木) 23時43分

やっこさんへ

お祝いどうもありがとうございます!!
今時の中学生にしては、うちの娘は結構家族とは
いい関係なのかもしれませんね。happy01
弟とは精神年齢が近いっていうのもあるかしら?(笑)

土曜日は、昼は外で夜は家で食事をする予定です。restaurant
息子のリクエストでお店を決定するんです。

腰はおかげさまで何とか落ち着きました♪happy01

投稿: じょんびーす゛ | 2008年7月 3日 (木) 23時33分

ココアさんへ

お祝いどうもありがとうございます!!
息子のこの1年が本当にラッキーな歳に
なることを心から祈る母です。shine
何だかんだいっても、やっぱり弟の事は
いつも可愛いがっているお姉ちゃんです♪

腰の方はちょっと、いえいえ、すっごくビックリする程の
結果になったんですよ♪eye
さあ、次回のUPをお楽しみにして下さいネ!smile

投稿: じょんびーず   | 2008年7月 3日 (木) 23時23分

ももママさんへ

お祝いどうもありがとうございます!!
歳が離れていても、時として本気で喧嘩をする2人。coldsweats01
でも、結局はとても仲良しな姉弟なんですよね。

腰の具合の詳細は、後日UPいたしますので
乞うご期待~♪smile

投稿: じょんびーず  | 2008年7月 3日 (木) 23時11分

あっというまの7年だけど息子くんの成長ぶりには
すごいものを母親が一番感じてると思います。
ラッキーセブンおめでと~~!
ケーキは土曜日のお楽しみなのね~
作るの???

腰痛は私も長男妊娠中から出産後1年続きました
(@_@;)
もう二度と痛いのはいやだなぁ・・・・

じょんびーずさんは結果よしのようだから
気持ちもハレバレでよかったね。
でも無理は禁物。

投稿: イナ | 2008年7月 3日 (木) 22時03分

そそ!僕ちゃんの誕生日プレゼントに
ハムの赤ちゃんはいかがかな?3匹居るよぉ~♪(笑

投稿: Y.K | 2008年7月 3日 (木) 09時44分

おはよぉ~!
僕ちゃんお誕生日おめでとう!
7歳かぁ~早いなぁ~。
お姉ちゃんの暖かいメッセージも心温まるよ。^^
週末のバースディパーティー楽しみだね。

まさか、3人目!!!とかじゃないよねぇ^^ゝ

投稿: Y.K | 2008年7月 3日 (木) 09時43分

息子さん、7歳おめでとう!!
ラッキーセブンね♪
女の子も中学生くらいになると、家族のことに対して無関心を装う子も多い中、お嬢さんはやさしいわね~。
今度の週末が待ち遠しいでしょうね~。どんなパーティーになるのかな!?
腰の具合よくなられたんですね!\(@^0^@)/よかったぁ♪

投稿: やっこ | 2008年7月 3日 (木) 09時15分

ラッキーセブン☆エイジ
おめでとうございます!
お姉ちゃんも優しいし、
中学生の女の子らしい、メッセージで
可愛いわ~

腰の方、ビックリ!
するようないい結果なのかしら!?
私も気になるわ~

投稿: ココア | 2008年7月 3日 (木) 07時52分

おぼっちゃま
7歳のお誕生日おめでとう!!!!
優しいお姉ちゃまね。
姉弟仲良しが目に浮かぶようだわ。
また1年間元気でいっぱい遊んでね♪

腰の具合??悪いわけじゃないのねC=(^◇^ ; ホッ!
でも気になる・・・

投稿: ももママ | 2008年7月 3日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41720025

この記事へのトラックバック一覧です: ☆らっきーせぶん☆だね!:

« びわの季節 | トップページ | 桔梗が咲きました♪ »