« 桔梗が咲きました♪ | トップページ | じゃがいもほれたよ♪ »

2008年7月 7日 (月)

やっぱり今年も。。。

 Imgp0969

   先週の土曜日、息子のバースデーパーティーで焼肉屋さんに行って来ました。

       やっぱり今年も息子の大好物の焼肉でお祝いすることに。。coldsweats01

    息子はお肉が好きな割には、分厚い肉や脂のない肉を食べると肉の繊維が

       噛み切れないので、ここ焼肉屋さんに来ると「ハラミ」専門ですsign01

      さすが焼肉好きな息子は、食べること食べること!!delicious去年よりも

         随分たくさんのお肉を食べられるようになったみたいeye

 Imgp0963 Imgp0971

 Imgp0966 Imgp0965

 Imgp0973 Imgp0972

    チーズ入りチヂミ、ビビンバ、チゲうどん、冷麺、マンゴーシャーベット

       そしてお誕生日の息子にはアイスケーキのプレゼントnotes

      みんなお腹いっぱい食べて楽しいパーティーになりましたsign03

 

      このパーティーは昼間だったので、その日の晩御飯には

      じょんびーず家の土曜日恒例「焼き餃子」を作りました。smile

 Imgp0975

      その日は具を作るのも焼くのもお姉ちゃんの担当でした♪

      息子のリクエストで、他にはペペロンチーノも作りました。

    さらに、どうしてもケンタッキーのチキンが食べたいと言う息子。

   そしたら、パパさんが自転車をぶっ飛ばしてdash買ってきてくれました。

    そのチキンはあっという間に平らげてしまったので画像はなしweep

    

     そして、最後の締めは、やっぱりバースデーケーキbirthdayでしょ?

  

 Imgp0978_2

      7本のキャンドルの火を一吹きで消したいと言う息子に付き合い

         何度も火をつけなおして、ようやく5回目で成功sign01scissors

 

 Imgp0990  Imgp0995

    プレゼントには、(左)息子のだ~いすきなポケモンのコレクションと

      (右)はおばあちゃんからもらったポケモンのブロックバック

        これは折りたたむとお出かけ用になるので便利ですgood

       Imgp0992

    ポケモンの新しいコレクションがまたまた増えて大喜びの息子lovely

     わ~、またリビングがポケモンで占領されてしまいそうな予感coldsweats01

    今年もハッピーなバースデーを迎えられて大満足の息子でした。shine

|

« 桔梗が咲きました♪ | トップページ | じゃがいもほれたよ♪ »

コメント

女将さんへ

お祝いありがとうございます!!
ポケモンっていうのは、ホント昔から人気がありますよね!
この人気はいつまで続くのかしらねぇ~?
そうそう、お姉ちゃんが幼稚園の時使っていた
ポケモンのハンカチを今、息子が使ってるし。。。(笑)
焼肉の食べる量で子供の成長を感じるのも
何だかおもしろいですね♪smile
そしてその逆に、年々親は食べる量が少なくなっていくのです・・。coldsweats01

投稿: じょんびーず   | 2008年7月 8日 (火) 23時39分

よいとこさんへ

お祝いありがとうございます!!
息子のポケモンコレクションは、日に日に
着実に増えていますよ♪
コンビニで売ってるポケキッズなんかは
新しいのが出ると、すぐ欲しがるので
ホントに困ってしまいます。think
夏休み恒例のポケモン映画は今からすっごく
楽しみにしています。
ポケモン弁当は、まだ息子に気づかれていないんですよ。。smile
また今年もポケモンの夏がやってきましたね!

投稿: じょんびーず   | 2008年7月 8日 (火) 23時28分

おめでとう。
ポケモンてなんでこんなにも人気があるんでしょうね。
娘が幼稚園の時もポケモンだったもん(笑)

でも、焼肉屋で家族の成長を知る!
我が家も前回来た時は、〇〇円で
収まったのに、こんどは・・・・・。
てので「よく食べるようになったな~。大きくなったな~」
って思うことありますよ。

投稿: 女将 | 2008年7月 8日 (火) 08時43分

遅れてしまいましたが、息子くんのお誕生日
おめでとうございまーす!happy02
わ~!焼肉だ~!いいなぁ~!うらやましい(笑)
モンコレずいぶん増えましたね~。おお!シェイミも
ちゃんと居ますね。シェイシェイ!happy01

週末からは映画も始まりますから、今からワクワク
状態じゃないでしょうか!?
今のハッピーセットもポケモンだし、今度はセブンで
恒例のポケモンフェアもあるし、息子くんにとって
嬉しいことづくしですねlovely
ポケモン弁当は予約されましたか~!?

投稿: よいとこ | 2008年7月 8日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41769409

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年も。。。:

« 桔梗が咲きました♪ | トップページ | じゃがいもほれたよ♪ »