« 今年は大丈夫でした♪ | トップページ | 夏休みがやってキタ~!! »

2008年7月17日 (木)

メチャ混みでした!!

 Imgp1025

         昨日は2ヶ月ぶりにコストコへ行って来ました。happy01

     お目当ては今週クーポン利用でお買い得のダウニーで~すnotes

     以前の容器よりさらに内容量増加でビッグになったみたい。。。

 ダウニー効果なのか、昨日は平日とは思えないほどの混みっぷりでビックリsign03

 Imgp1026

       レジもフードコートも長蛇の列で大変なことになっていました。

    フードコートを取り囲むように、品物がどっさり入った買い物カートが

        隙間もなくビッチリと並べられている光景は圧巻でしたよ!

      そしてどのカートの中にも、お約束のダウニーの青い容器が。。。 

      今回も、わが家定番の商品を中心にたくさん買ってきましたよ♪ 

    Imgp1038

   味ぽん(1ℓ)は、毎週土曜日が餃子デーの我が家では消費量が多いので

                毎回コストコで調達します。

        コールスロードレッシングは今回初めて買ってみました。

     いつも買うシーザードレッシングとは違った爽やかなお味が楽しみ!

   それに鶏ムネ肉2kg、キシリトールのボトルガム、寿司はねのり10パック入り

        フルーツの缶詰、アルカリ乾電池36本組。。。。などなど

     またまたお財布の中身が一度にスッキリとするくらいの出費に

             なってしまったようです・・・。coldsweats01

  来月は旅行も控えているので、次回のお買い物は9月になってからかなぁ~?

      それにしても、久々の超混みこみコストコでありましたとさdespair  

     

|

« 今年は大丈夫でした♪ | トップページ | 夏休みがやってキタ~!! »

コメント

mipoさんへ

残念ながらダウニーのクーポンは20日(日)までだったと思います。confident
今は8月3日までP&Gサマーフェアっていうのをやっていて
タイドリキッドウィズダウニーのジャンボサイズが
お買い得ですよ~♪

白いキャップに変わったみたいだけど、
これウルトラダウニーの以前のピンクのキャップのものと
同じ香りですよ!
サイズが少し大きめになりましたsmile

投稿: じょんびーず  | 2008年7月24日 (木) 18時23分

最近、チョットご無沙汰ぎみのコストコ。
ダウニーのクーポンはいつまでかしら??
もう終っちゃったかな。。
白いキャップのダウニーって
何の香り?

投稿: mipo | 2008年7月23日 (水) 22時41分

イナさんへ

そうですよね~、買い物って混雑した中ではゆっくり見られないし、
レジの順番待ちもイライラしちゃうし。。。think
夏休みのコストコは避けた方が無難かもしれませんね。
でも、来週の21日(月)からフェアでイナさん御用達の
ペーパータオル「バウンティー」がクーポンでお安いみたいですよ♪happy01

乾電池にも寿命があるんですかぁ?
それは知りませんでした!
ご忠告どうもありがとうございます!
今度からはまとめ買いはしないようにしますね。

投稿: じょんびーず  | 2008年7月19日 (土) 01時07分

☆きらきら☆さんへ

息子さんの車でコストコなんて最高ですね♪
でも、免許取れるのはもうちょっと先の話かしら?car
夏休み中のコストコは、きっと毎日が土日のような
コミコミ状態なのかもね!
当分の間はコストコへの出入りはお休みしておこうかな?smile

投稿: じょんびーず   | 2008年7月19日 (土) 00時57分

Y.Kさんへ

ダウニー狙いで(笑)コストコ行ってきましたよ~♪scissors
さすがにどのカートにもダウニーがしっかりと入っていたわ!
中には10個くらい買っている人もいたし。。。
ひぇ~!それだけでもう1万円越えちゃうじゃん!!coldsweats02
そうそう、「ドーン」っていう台所洗剤が来週21日(月)から
8月3日(日)までP&Gサマーフェアで安いよん♪

久里浜のジャスコね!オープン仕立ては
きっとすごいごった返してるんだろうね~。
暫くしてから、一緒にゆっくり買い物行ってみようねsign03

投稿: じょんびーず  | 2008年7月19日 (土) 00時49分

こうさんへ

コストコへ行く時には、お財布の中身は
しっかりチェックしてからじゃないとダメですよね。
それに冷凍庫の整理をするのも鉄則ですよね♪(笑)
コストコは行くのは楽しいけれど、帰ってくると
なぜか寂しさを感じてしまう私です。coldsweats01
これからの夏休み期間はいつ行っても
混み合うこと必至でしょうね。bearing

投稿: じょんびーず  | 2008年7月19日 (土) 00時26分

ココアさんへ

今回は、2ヶ月ぶりだったせいもあってか
いつもよりちょっと出費がかさんでしまいました。coldsweats01
ここに来ると、普通のスーパーでの買い物と違って
一つの商品の価格のゼロの数が多いので気をつけないと
大変なことになっちゃいますよね。。。bearing
都心だとこういう大型店舗が建つような広い土地は
なかなかないですものね・・・。

投稿: じょんびーす゛ | 2008年7月18日 (金) 23時53分

やっこさんへ

たしかに、その日娘と息子の同級生のお母さん方
何人かにお会いしましたからねぇ。。。
平日であんなに混んでいたのは初めてでした。
あっ、「久保田」は残念ながら家用ではなくて
ちょっとお使い物で買ったものなんですよ。
普通のお店で買うより、かなりお安く買えました~♪scissors

投稿: じょんびーず   | 2008年7月18日 (金) 23時35分

コストコはいつもやっこさんだのみ!
今年はまだ行ってないけど、もう夏休みだから
ダメだなこりゃ(@_@;)
暑いと買い物すること自体がやんなっちゃう・・・・・
混んでたらさらにげっそり・・・・

乾電池はまとめ買いしないほうがいいよ~
結局古くて使えなかったりするから。
こまめに買うほうをおすすめします(^^)v

投稿: イナ | 2008年7月18日 (金) 22時14分

いいなぁ~♪
コストコ行きたくなっちゃたhappy02
夏休み前でコミコミ!
夏休みに入っても コミコミでしょうね。
息子が免許とるまで我慢かな・・・

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年7月18日 (金) 20時55分

おぉー!いっぱい買ったね。
ダウニー効果かぁ、コストコ=ダウニーって感じだよね。^^;
家はまだあるけど、台所洗剤がなくなったよ。
取りあえず国産メーカーの詰め替えが安売りだったのを使ってます。

最近、遠退いてるなぁ~コストコ。
夏休みは激混みなんだろうねぇ。

そそ!8月にジャスコ久里浜店オープンだよ!
テナントも沢山入って楽しそうよ。
ほとぼりが冷めたら一緒に買い物行こうよ!
ここが出来ると益々遠退いてしまいそう、コストコ

投稿: Y.K | 2008年7月18日 (金) 16時51分

いつもコストコ情報、ありがとう~♪
私も暫く行っていないわ。
夏休み中は、混むんだろうなぁ。
コストコ行くときは、お財布の中身が心配よね。
意外と、いっちゃうものね。
あぁ・・そう言う意味では、暫くは行けないわぁ。(笑)

投稿: こう | 2008年7月18日 (金) 11時23分

いっぱい買いましたね。
コストコは、大人のテーマパークみたいに
楽しいですね。

本当に近所にあったらいいな~と思います。
都心にも、何処かにできないかな…

投稿: ココア | 2008年7月18日 (金) 08時04分

カートの隅に鎮座する「久保田」が目に入りました~!
夏休み前でお子チャマのいないうちに・・・というママさんたちとボーナスシーズンが重なって人出が多かったのかな!?
夕方ごろに行くとけっこうすいてるんだけどね・・・。

投稿: やっこ | 2008年7月18日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41890816

この記事へのトラックバック一覧です: メチャ混みでした!!:

« 今年は大丈夫でした♪ | トップページ | 夏休みがやってキタ~!! »