« ブンブンと冷麺と石焼きビビンバ | トップページ | 映画の次は。。。 »

2008年7月29日 (火)

すし屋のかっちゃん

 Imgp1028

     先日、ちょっとしたお祝い事でお寿司を食べに行って来ました。

    横横道路の衣笠インターそばにある「すし屋のかっちゃん」です。

   ここは、最初回転すし屋なのかと思っていたのですがそうではなくて

              普通のおすし屋さんでした。

 Imgp1029

                刺身の盛り合わせ

 Imgp1030

       お好みで頼んだおすしがどっさり板に盛られて来ました♪

   久々に食べた大トロは、口の中でトロける程美味しかった~~!!delicious

    ここのおすしのネタは、大きめでとてもボリュームがありますよ!

 Imgp1032_2          

           こちらはパパさんのオーダーしたおすし

      大好物のシャコやとり貝、赤貝を頬張ってご機嫌顔に!

 Imgp1037

          その日のおススメ「佐島産の生シラス軍艦」

     新鮮なシラスがお口のなかでプチプチ弾けて美味しかった~♪

 Imgp1033

          そしてこのお店自慢の「アナゴの1本揚げ」

       お皿からはみ出してしまう程の大きさで食べ応え満点sign03

          長さは30センチくらいはあったと思います。

     久し振りの回らないおすし屋さん(笑)で、大人も子供も大満足の

               お食事会になりました♪smile   

   

|

« ブンブンと冷麺と石焼きビビンバ | トップページ | 映画の次は。。。 »

コメント

やっこさんへ

このお店は、衣笠インター降りてすぐのところにあるので
やっこさんのお家からだとあっという間に来られちゃいますよ!car
佐島まで行かなくても、やっこさんのお好きな美味しい生しらすが
食べられるのでこのお店は要チェックですよsign03

投稿: じょんびーす゛ | 2008年7月31日 (木) 09時09分

こうさんへ

大人も子供も大好きなお寿司だったので
大満足の食事会になりました♪
生しらすの軍艦は、新鮮さが命!
ここのお店のは身がプチプチしてて最高でしたよ!good
そしてジャンボアナゴの天ぷらもサクッとした食感で
中の身はふんわり柔らかで美味しかったです♪smile

投稿: じょんびーず  | 2008年7月31日 (木) 09時04分

ココアさんへ

夏バテ気味で食欲が落ちた時でも
お寿司だったらたくさん食べられそうですよね♪
ちなみに私は夏でも食欲だけは落ちませんけどね。(笑)
このお店では、地元でとれた新鮮な魚介類が食べられる
人気のお寿司屋さんなんですよ。
佐島のひじき、美味しかったでしょう?
うちも昨日、ひじきの煮物作って食べましたよ。delicious

投稿: じょんびーす゛ | 2008年7月31日 (木) 08時58分

美味しい画像が続きますね~!
アナゴのてんぷら、すごい♪
生シラスの軍艦も活きが良さそうですね。

投稿: やっこ | 2008年7月30日 (水) 17時10分

いや~美味しそう♪
お寿司が食べたくなりました。
生しらすの軍艦、じゅるり~♪
私も食べて見たいですっ!
アナゴも食べ応えがありますね。
30cmとは凄いです。
美味しいお食事会で大満足でしたねぇ。
羨ましい・・・

投稿: こう | 2008年7月30日 (水) 13時19分

わぉ~美味しそう☆
夏はお寿司がいいですね。
食欲がなくても、食べられます。
佐島の生シラスの軍艦、食べてみたい!
こんなの、東京では、なかなかお目にかかれません。
遅くなりましたが、
佐島のひじき、美味しかったです。
ありがとう!

投稿: ココア | 2008年7月30日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/42007920

この記事へのトラックバック一覧です: すし屋のかっちゃん:

« ブンブンと冷麺と石焼きビビンバ | トップページ | 映画の次は。。。 »