« 秋限定のお弁当 | トップページ | 秋の遠足に行って来ました~♪ »

2008年9月12日 (金)

久々のランチはおしゃれなフレンチ♪

 Imgp1551

    夏休み明け、ようやく母には自分の時間が戻ってきました♪scissors

久し振りにお友達3人で(Y.Kさんも一緒!)久里浜にある「モンブーシェ」という

           フレンチレストランでランチをしました。happy01

 Imgp1546

     まずはオードブル。種類が豊富で思わずニッコリしちゃいますsmile

       レバーのムース(右側)がとてもクリーミーで美味しい~heart01

         思わずお替りっ!って言っちゃいそうなくらいでした♪(笑)

 Imgp1548

      メインはスズキのポワレプロバンス風と豚肩ロースのコンフィ

        お魚とお肉の両方が楽しめて幸せ感いっぱ~いnotes

          お好みでお魚のみ、またはお肉のみにも替えてもらうことが

            出来るそうです!(その場合はちょっと量が増えるそうですよ)

 Imgp1544 Imgp1547

 Imgp1549 Imgp1545

     久々の再会を祝して昼間でしたがビール(小さなグラス1杯です)も

              飲んで話に花が咲きました~sign03

      パン(2種)、デザート(5種類から1つチョイス)、ドリンクも頂いて

            もうみんなお腹いっぱいで満足満足good

       ランチタイムは女同士のお客さん達で満員状態でしたよ。

        店内はこじんまりとしていますが、とっても居心地のいい

                そんな素敵なお店でした。confident

       Imgp1542   

      ランチは日替わりでシェフおまかせの内容(1種類)になっています。

   これだけ充実の内容で2000円ジャストとはお値打ちだと思いませんかぁ?

         場所は、最近オープンしたジャスコ久里浜店近くです。

    また機会があったら今度はディナータイムにでも行ってみたいなぁ~note

    

|

« 秋限定のお弁当 | トップページ | 秋の遠足に行って来ました~♪ »

コメント

東京おさるさんへ

たまにはこんなプチ豪華なランチもいいでしょ?
久々のランチはおしゃれな雰囲気で
思う存分堪能できましたよ♪scissors
このお店ならディナータイムもきっと満足できるメニューかも。。
今度はワインとともに楽しみたいわ~notes

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 17時14分

素敵なランチですね~。豪華です!
おさるもたまにはそんなおしゃれな場所でランチ
してみたいです~。
ランチでこの豪華さだと、ディナーも気になりますね!
ぜひまた行ってみてくださいね♪

投稿: 東京おさる | 2008年9月15日 (月) 15時22分

☆きらきら☆さんへ

これだけの内容のフレンチが頂けてこのお値段は
絶対にお値打ちでしょ?
そうそう昼間っから飲むビールって
なぜかいつもより数倍美味しいって感じちゃいますよね♪good
去年ご一緒した「コリアンタウンオフ」の時以来でしたから・・。
夏の間、Y.Kさんとは近いのになかなか会う機会なくて。。。
これからはチョイチョイ遊べるかな?smile

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 09時07分

イナさんへ

イナさん、ジャスコ行かれたんですね~。
私は金曜、土曜と連続で行っちゃいましたよ。。coldsweats01
この店はジャスコのすぐそばにあるので
次回行った時にはぜひチェックしてみて下さいネ!
なかなかお料理も雰囲気もgoodのお店でしたよ!scissors

夜飲みに出る機会がない私にとっては
外でお酒を飲むのは久々だったので
まっ、いいかって感じで頂いちゃいました~。smile
そうそう、このお店は車で来た人が飲んでも大丈夫みたいでしたよ!
何でも「運転代行サービス」なるものもあったようで。。。
多分有料なんでしょうけどね・・・。
でも、そこまでしては飲まないですよね。(笑)

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 08時59分

Y.Kさんへ

やっこさんのコメへのお答えありがとうございました♪happy01

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 08時47分

ココアさんへ

ここはカジュアルな雰囲気のフレンチレストランなので
買い物帰りの主婦でも気軽に入れるのが魅力です♪
食後のデザートは5種類もあって、その中から1つ選ぶのに
すご~く迷ってしまった私です。coldsweats01
私がチョイスした「桃のコンポートバニラアイス添え」(画像手前)は
とっても美味しかったですよheart01


投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 08時46分

やっこさんへ

ここはわりと最近できたお店のようですよ。
気軽に入れるフレンチレストランのなので
ランチの時間帯は私達と同年代の女性でいっぱいでしたよ。
今度機会があったらご一緒したいですね~notes
そうそう、グラスビールはY.Kさんのコメの通り別料金でした。。

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 08時34分

Y.Kさんへ

どうも~~notes
この間はお世話になりました!!
初めて行くお店ってなんかワクワクしちゃうよね~♪
でも、期待通りというかそれ以上のお店でホントに大満足だったわね!scissors
久々に昼間っからbeerで乾杯なぞしちゃっていい気分だったしheart01
そうそう、ビールご馳走さまでした~!
今度はコーヒーでもおごりますからねぇ♪smile
夜の部もきっとよいかもしれないよね~。
機会があったら一緒に行きたいわdash

お土産ちょっと使い辛いかもしれないけど
許してちょうだいね。(ゴメンsweat01
さあ、来月はどこへ行こうか今から楽しみ~notes

TBありがとうね♪TB返しさせてくださいね~!
よろしくぅ~sign03

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 08時06分

うんうん!
これで2000円ならお値打ちですね~。
お昼のbeerは、何故か特別美味しい気がする(アル中じゃないよぉ・笑)
Y.Kさんとも久しぶりだったの?
これからは、チョイチョイ?happy01

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年9月15日 (月) 08時06分

こうさんへ

たまには、こういうお店でお友達同ランチするのが
母のささやかな楽しみですからね。。wink
久々で外で飲むビール(しかも昼間にsweat01)のお味は
格別でしたよ!good
母はこれでまた明日からがんばろう~って
元気が出るのです!!smile

投稿: じょんびーず | 2008年9月15日 (月) 07時53分

今日初めてジャスコに行ったけど、ここをチェックするの
忘れた~~

昼間っからビールっすか?
私の集まりではまずないな~
でもフレンチだったらワインのほうがいいな。
シャンパンでもいいな。

ま、ほとんど車なのでおそらくどっちも飲めないんだけどね!はっはっは。

投稿: イナ | 2008年9月14日 (日) 21時32分

じょんさんに替わって^^ゝ
やっこさん、ビールはオプションです。

投稿: Y.K | 2008年9月14日 (日) 10時39分

おいしそう!
フレンチのランチってお高いですもの。
これだけのボリュームで2000円は
お値打ちですね。

素敵なランチは、どこも女性でいっぱいね!

投稿: ココア | 2008年9月13日 (土) 21時04分

Y.Kさんのところでも見てきました。
新しいお店なのかな?
どれも美味しそうなメニュー♪
ビールもついてるのね!?
やっこもカンパイしたい~~!

投稿: やっこ | 2008年9月13日 (土) 20時53分

昨日は久々の集まりでしかも昼間からビール^^ゝ
で盛り上がりましたねぇ~!
初めてのお店だったからどうかなぁ~なんて思いましたが
正解!でしたね。
料理も良かったし、お店の雰囲気&店員さんも
好感もてて、色々説明もしてくれたし、
また、食べに行くかも!b(^。^)
食後のショッピングも楽しかったしぃ♪
チョッと煩かったけど自分達も同じ様な物だからね(苦笑)
ディナーはモット来たい出来るかも。
また、どこか行きましょうねぇ~!
お土産もありがとう御座います。
利き手が反対だけどなんとか使ってみます(爆)

ついでにTBさせて貰いますね。よかったらTB返しどうぞぉ~ ^o^ では!

投稿: Y.K | 2008年9月13日 (土) 15時14分

大人のランチですね。
この内容で、2,000円とは嬉しいですね♪
お昼間からbeerは、幸せよねぇ~♪
お子達から解放されて、たまにはこんな大人なランチもいいものですね。

投稿: こう | 2008年9月13日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/42458453

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のランチはおしゃれなフレンチ♪:

» 素敵なフレンチ料理 [Y 's Cafe]
久し振りに友達3人と(内1人はじょんさんです)久里浜にあるフレンチ料理屋、モンブーシェでランチをしました。 久里浜界隈では珍しく洒落たレストランです。お店の外観や店内も女性ウケする可愛いお店です。 テーブル横のカウンターには手作りと思われる梅酒や果物酒が並んでいる。 瓶もお洒落である。 久し振りの再開なので昼間っからなんですが、先ずはビールで乾杯ぃ〜♪ クゥーー!!!美味い!!! 最初にアンティパスト(時計回りより)きのこと小海老のソテー、冷製カボチャのポタージュ、 小... [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 15時16分

« 秋限定のお弁当 | トップページ | 秋の遠足に行って来ました~♪ »