« な~らんだ~♪な~らんだ~♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪♪ »

2008年10月16日 (木)

秋休み最後もやっぱりポケモン!

      Imgp1751

  秋休み最後の昨日は子供達の大好きなお寿司を食べに行って来ました♪

     行き先は、もちろん我が家御用達の(笑)「スシロー」で~す!smile

         スシローではちょうど今の期間、息子には嬉しい

            ポケモンフェアを開催していたんです。happy01

 Imgp1758

    ポケモンフェアということもあって、普段はないポケモンゼリーを見つけた

       息子は早速ゲット!!(しかも大好きなポッチャマのゼリーnotes

  でも、ちょっとこれ一個で105円っていうのは割高なような気がするけど。。。think

       まあ、秋休みだという事に免じて見逃すことにしますけどね・・。

 Imgp1752 Imgp1754

 Imgp1755 Imgp1756_2

   エンガワ、海老とアボガド、シーサラダ軍艦、サーモンなどなど。。。。。

         私の一番のお気に入りはエンガワかなぁ~?

   子供達も自分の好きなネタを思う存分食べ、超ご機嫌の様子でしたnotes

   最後に会計をするとき、1000円ごとに1枚ポケモンシールがついてきたので

               息子は大喜び~!!smile

     Imgp1763_2

   秋休み最後の日も、またまたポケモンづいた1日になっちゃいましたね。

      この日は、ちなみにおばあちゃんがご馳走してくれたので

          私も思う存分お寿司を堪能できましたとさ!scissors

                  

|

« な~らんだ~♪な~らんだ~♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪♪ »

コメント

東京おさるさんへ

お久しぶりで~す♪
おさるさんもブログ復活されたのですね!
じつは私もずっとブログをお休みしていたんですよ。

おさるさんの実家では『稲刈り休み』なんていうお休みがあるのね!
小さい頃から稲刈りのお手伝いをしていたなんて偉いわね。

ポケモン人気はホントにすごいものがありますよ♪
今は寝ても覚めてもポケモン一筋の息子。
暫くはこの熱は冷めそうにないわね。(笑)

投稿: じょんびーず | 2008年10月31日 (金) 21時08分

yoitokoさんへ

コメントが大変遅くなってすみませんでした。m(__)m
ちょっと具合が悪くて一時ブログの更新をお休みしていたもので。。。

ポケモンセンター横浜はリニューアルして
売り場も広くなりましたよ♪
当日はメッチャ混みでもう疲労感でいっぱいになってしまった私。
息子は大満足だったみたいですが。happy01
今度機会があったらぜひよいとこさんも
行かれてみてはいかがですか?

投稿: じょんびーず | 2008年10月31日 (金) 21時00分

お久しぶりです(^^)ブログ再開しました。

こちらの小学生にも秋休みってあるんですね~。
おさるの田舎だと『稲刈り休み』なんて言って
家の稲刈りのお手伝いをするためのお休みでした(笑)

ポケモンって全然キャラクターわからないんですけど…
でもかわいいキャラが多いですよね。
シールももらえて、楽しい外食になりましたね~♪
おさるも、くるくる寿司にいきたくなりました。

投稿: 東京おさる | 2008年10月28日 (火) 23時10分

ポケモンづくし、ファンにはたまりませんね~happy02
息子くん大喜びだったでしょう。私も息子くんに
なりたいな~catface
って、もう何回書いたやら(笑)
横浜は広くなったんですね。行ってみたいけど、
休日はかなりキツそうですね。今日は関内で仕事
だったので、帰りに寄ってみればよかったな~coldsweats01

投稿: yoitoko | 2008年10月22日 (水) 02時30分

ももママさんへ

レス遅くなってすみませんでした。m(__)m

今は学校は2学期制なので、前期が終わる10月に秋休みが
あるんですよ。
休みといっても土日と体育の日をあわせて5日間だけですから
正味2日間の休みなんですけどね。。coldsweats01

うちは今は3度の食事よりもポケモンが好きって感じですよ♪(笑)
息子も年齢が大きくのなるに連れて、
好きなヒーローも変わっていくようですね。confident
幼稚園には入る前にはやっぱり息子もアンパンマンに
夢中になっていましたし。。
それから仮面ライダー、ウルトラマン、○○レンジャーとか
数え切れないほどいろんなものに興味を持ちましたねぇsmile

投稿: じょんびーず | 2008年10月21日 (火) 13時39分

秋休みなんてあるの??
学校もずいぶんかわったのねぇ・・

息子さん
ポケモン大好きなのね。
うちの孫も、そのうち興味示すかしら♪

アンパンマンは卒業したみたい。
全然DVD観ないのよ・・
あんなに好きだったのに・・

投稿: ももママ | 2008年10月19日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/42811296

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休み最後もやっぱりポケモン!:

« な~らんだ~♪な~らんだ~♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪♪ »