« ハッピーハロウィーン♪♪ | トップページ | 一の酉 »

2008年11月 3日 (月)

連休はのんびり公園で。。。

     Imgp1867

  3連休の1日、息子を連れてちょっと近くの公園まで遊びに行って来ました。

         並木道の紅葉も少しずつ進んでいてきれいでした。

 Imgp1884

        ひろ~い広場で親子3人でサッカーを楽しみました♪

    最近、学校の休み時間にサッカーで遊ぶのが好きになった息子。

 新品のサッカーボールを思いっきり蹴って、汗まみれになっていましたよ。

         私も久し振りに体を動かせて、気分爽快~notes

     Imgp1909

       遊んでいる途中、真っ青な空になが~い飛行機雲が!!

清々しい秋の空気をいっぱい吸いながら走り回って、最高の1日を過ごせました。

      皆さんはこの3連休、どのように過ごされましたかぁ~?smile

|

« ハッピーハロウィーン♪♪ | トップページ | 一の酉 »

コメント

mapleココアさんへ

11月に入ってますます秋も深まってきましたよね。
紅葉も日に日に進んできているようです。
我が家の連休は親子でサッカーをしてのんびりと過ごしました。
ココアさんの息子さんも小学生の頃は
サッカー少年だったのですね♪

ココアさんの3連休はお家で家事三昧だったようですね。
お疲れさまでした~!confident

投稿: じょんびーず | 2008年11月 6日 (木) 00時55分

紅葉が始まっていて、とてもキレイ☆
とくに並木道がいいわ~
親子でサッカー、楽しそう。
次男が小学校の頃は、サッカーをずっとやっていたので
休日は付き添いが多かったわ。

今回の3連休は、溜まっていた、家事仕事でした。

投稿: ココア | 2008年11月 5日 (水) 20時44分

mapleY.Kさんへ

どもども~!!ここは公園は公園でも
公園墓地の広場なのよね♪coldsweats01(バレたか!)
でも、休日になると多くの家族連れが
お弁当を持って遊びに来るんですよ~。
ご先祖さまに見守られながら、親子で遊ぶのも
悪くないと思いますけどね♪scissors
きっと私の祖母も喜んでいるかも。。。

Y.Kさんもこの連休はいろいろとお出かけして
楽しく過ごせたようですね♪
みかん狩りは最近おじいちゃんの畑で済ませているので
全然行ってないわ。
今年のみかんはなかなか甘くて美味しいよね!good

じゃ今度内緒のお話聞かせて下さいネ!smile

投稿: じょんびーず | 2008年11月 5日 (水) 17時08分

mapleケイさんへ

この広場はとても広くて、ホントに気持ちがいいんですよ♪
これからは紅葉もだんだんときれいになってくるので楽しみです。
ちょうどサッカーをするにはいい広さで、
みんなで思い切り駆け回って楽しかったです♪happy01
息子はもう汗ビッショリになってしまったくらいです。

投稿: じょんびーず | 2008年11月 5日 (水) 15時31分

mapleumikaze-styleさんへ

バレバレでしたよね!見る方が見ればすぐわかってしまいますものね。
相変わらずお忙しそうそうですね♪
だんだんと寒さも身にしみる季節になってきましたので
どうぞお体には十分お気をつけて風邪など引かないように
なさって下さいネ。

投稿: じょんびーず | 2008年11月 5日 (水) 15時24分

mapleこうさんへ

ご心配どうもありがとうございます♪
お陰様で、体調もすっかりよくなりました!scissors

人混みが大嫌いな主人の提案で、家族でのんびりとした休日を
過ごす事ができました。
息子もおニューのサッカーボールを蹴って、
とっても嬉しそうでしたよ!happy01
ここの公園は、紅葉の時期とてもきれいなんですよ。
これから益々紅葉も深まってくるので、楽しみですね。

投稿: じょんびーず | 2008年11月 5日 (水) 15時17分

maple東京おさるさんへ

連休はいろんなイベントも目白押しで
ちょっと行ってみたい気もあったのですが、
やっぱり何処へ行ってもきっと混みこみで
疲れちゃうかな?って思い、家族でのんびりこんな休日を過ごしました。
ここは結構穴場で、思い切り駆け回って遊ぶのには
持って来いの場所なんですよ♪
入場も無料だしね!smile
秋の自然を満喫しながら、楽しい1日を過ごせました。

投稿: じょんびーず | 2008年11月 5日 (水) 15時08分

市営墓地の公園かな?(爆)
公園は広くて気持ちイイよね。
お休みはやっぱみんなと楽しんだり家族や友達と
楽しむのが1番だよね。
家でウダウダじゃ心身共に良くないよ。

ちょいと話したい事あるから連絡お茶しない?
じょんさんの近くでいいからさ(内緒の話^m^)

3連休。私はブログ仲間とみかん狩り行ったり(次男坊も同行)
兄ちゃんの文化祭行ったりして終わっちゃいましたわ。^^ゝ

投稿: Y.K | 2008年11月 4日 (火) 01時31分

木々も 色づいて来て 秋本番ですね。
ひろ~い広場が とっても気持ち良さそう~♪
連休は 天気に恵まれて 良かったです。
息子ちゃん たくさんサッカーが出来て 楽しかったですね。
じょんびーず家専用 芝生グラウンドみたいだわぁ(*^▽^*)♪

投稿: ケイ | 2008年11月 3日 (月) 23時14分

あそこに行かれたんですね。私も今月末辺りから
しばらくはここに通うことでしょう(笑)
私だけでなく、他の方もきっと…。

3連休は仕事&イベント取材&HP製作で終わって
しまった…coldsweats01

少しづつ寒くなってきましたね。どうぞお体ご自愛
くださいませ。

投稿: umikaze-style | 2008年11月 3日 (月) 22時00分

こんばんは~♪
お体、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にして下さいね。
素敵な休日でしたね。
親子でサッカー、息子ちゃんも喜んだでしょう。
こんな休日の過ごし方もいいものですね。
紅葉も進んでいますね、あと少し。
こちらも楽しみですね。


投稿: こう | 2008年11月 3日 (月) 21時28分

いいお休みですね~(^^)
“ちょっと近くの公園へ”っていうのがうらやましいです!
おさる家の周辺はそんな立派な公園がないので…。
やっぱり自然を感じる場所が近くにあるって重要ですね。
広場も貸しきり状態?すごい贅沢!
そして親子3人でサッカーを楽しむなんてあこがれの休日ですよ。
素敵な写真も撮れましたね~♪

投稿: 東京おさる | 2008年11月 3日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/42997811

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はのんびり公園で。。。:

« ハッピーハロウィーン♪♪ | トップページ | 一の酉 »