« 今年もダブルでパーティー | トップページ | 15年ぶり!? »

2008年12月26日 (金)

年末子ブタ注意報

 Imgp2186

       クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりましたね。

   年末年始は美味しいものを食べる機会が増える時期でもありますが、

先週から私はかなり高カロリーで美味しい物をたくさん食べているような気がします。

↑1年ぶりくらいに食べた堂島ロール、やっぱりこれロールケーキの王様ですね♪

       クリームがあっさりしていていくらでもイケちゃいそう!

 息子とダイエット中の娘とは今回はこのロールケーキを一口も食べなかったので

      恐ろしい事に私が殆ど1本分食べたことになるんです!!coldsweats02

  主人は生クリームが苦手でスポンジの部分を少しだけ食べただけなので。。

 Imgp2153

     そして、これはちょっと前に食べたアンテノールのフルーツパイ

        このパイは毎日時間限定で販売される人気商品♪

  その日は運よく15時から販売の限定50個のパイを1番でゲットできたのです!good

 サクサクしたパイの中にはイチゴやオレンジ、キウイなどのフルーツがいっぱいnotes

     生クリームとカスタードクリームのダブルクリームで美味しさ◎sign03

 Imgp2196

      そしてこれは今話題のマックのダブルクォーターパウンダーsign01

   普通のバーガー類よりもひと回り大きいサイズでしかもミートがダブル!!

     さすがにこれは一度に一人では食べ切れませんでしたが。。。coldsweats01

     Imgp2193

          よせばいいのに、その日は誘惑に負けて

マックフルーリーストロベリーショートケーキをデザートに食べちゃいました。coldsweats02

    でも、これが結構美味しくてハマってしまいそうなお味でしたよ♪

      (ハマってはいけないことは言うまでもありませんがsweat01・・・)

         こんな食生活をしている私っていったい!?

  いい加減にしないと子ブタがいつの間にか大ブタに変身してしまうかも。shock

  そんな私、実は今日もおはぎと大福を一度におやつで食べてしまった~sign03

    もう、お正月に向かって恐ろしい状況なのは言うまでもありません。pig           

|

« 今年もダブルでパーティー | トップページ | 15年ぶり!? »

コメント

pigY.Kさんへ

ちょっとここの所美味しいものばっかり食べてしまって。。。coldsweats01
お正月に向けて、危険な状況になってます!shock

今年はこちらこそいろいろとお世話になりました♪
お出かけやランチ、そしておしゃべりと
楽しい時間を一緒に過ごせましたよねnotes
また来年もよろしくネsign03
例の件が落ち着いたら、いっぱい遊びましょうね♪
ダイエットを兼ねてウォーキングもいいしね!wink

では、Y.Kさんご家族もよいお正月を迎えられますように。。

投稿: じょんびーず | 2008年12月29日 (月) 20時36分

pigやっこさんへ

堂島ロールはやっぱり美味しいです!!heart01
1年ぶりくらいに食べましたが、もう少しお店が近くにあったら
絶対に頻繁に買いに行ってしまいそうです。smile
ある意味私にはお店が遠くにあってよかったのかも。。(笑)
大掃除、今日で何とか大きな場所は終わりました!
っていっても殆ど主人に手伝ってもらっちゃいましたが。。coldsweats01
マックのランチは、どうしても高カロリーになってしまいますね。
でも、どうしても誘惑に負けてデザートも食べたい時も
あるんですよね~。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2008年12月29日 (月) 20時27分

pigこうさんへ

堂島ロールは、母が川崎に用事で行ったついでに
ラゾーナで買ってきてくれました。happy01
開店と同時にお店に着いたらしいのですが、
30分くらいは並んだって言ってましたよ。
去年私が買った時は1時間半くらいは並びましたけどね。。coldsweats01
でも、このロールケーキは並んでも食べる価値があるくらい
美味しいので、こうさんもぜひ機会があったら
ゲットして下さいネ♪
マックフルーリー一個を一人で食べるのは
ちょっと怖いけど(笑)幸せになれるお味ですよ~notes
カロリーを気にしていると美味しいものは
食べられないですよね・・ふふっ。

投稿: じょんびーず | 2008年12月29日 (月) 20時16分

名無しは私σ^_^です。 
さぁ、明日から本格的に大掃除ですわ。

投稿: Y.K | 2008年12月29日 (月) 08時48分

もうお正月が来る前から豪勢な料理が続いてますねぇー!
う~~ん、どれも高カロリーですなぁ。
来年はダイエットの日にならぬ様に気をつけてね。

それと今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

じょんびーずさんはじめご家族の皆さんに良いお正月が
迎えられる様願っております。

また何処かに遊びに行きましょう!
なんならダイエット散歩でも行きますか?^m^

投稿: | 2008年12月28日 (日) 23時05分

堂島ロール、おいしかったですか~?
ラゾーナに行ったら買いたいと思い続けていますが、なかなか川崎で途中下車できません。
この前、クォーターパウンダーを久~~~しぶりに食べました!!おいしかったです。1個ペロッと食べたけど(^^ゞ
じょんびーずさんはまだデザートも食べたのね。
メ○ボ一直線になりませんように・・・しっかり大掃除もしましょうね~!(^_-)-☆

投稿: やっこ | 2008年12月27日 (土) 15時49分

いやぁ~目に毒な画像だわ。(笑)
堂島ロール、未だにゲット出来ずにいます。
あ~ん、食べてみたいなぁ。
マックフルーリーストロベリーショートケーキ←これなら直ぐに食べられるわね。
何で美味しいものは、高カロリーなんだろう。(笑)

投稿: こう | 2008年12月27日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43539949

この記事へのトラックバック一覧です: 年末子ブタ注意報:

« 今年もダブルでパーティー | トップページ | 15年ぶり!? »