« 噂の天ぷら屋さん | トップページ | 合格祈願と予防接種 »

2008年12月18日 (木)

ジャンボサイズ~!!

     Imgp2178

           昨日のおやつは、♪い~しやき~いも~♪

     こ~んなジャンボサイズの焼いもをかじっている息子で~す!!

   甘くてねっとり美味しいおいもnotes某スーパーで1本200円なりsign01(激安!!)

             さて息子は完食したでしょうかぁ~?

   

    

     

      

      

    じつは1本を5等分にして、お姉ちゃん、おばあちゃん、お父さん、

           私、そして息子で仲良く分けて食べました♪

     こんな大きな焼いも、一人で食べたらきっとお腹が大変な事に

                なっちゃいますよね。coldsweats01

      焼き芋屋さんでこれだけの大きさのおいもを買ったら??

        想像しただけでも目の玉が飛び出ちゃいそう~!shock

|

« 噂の天ぷら屋さん | トップページ | 合格祈願と予防接種 »

コメント

clubやっこさんへ

八百屋さんでもよく焼いもを売ってますよね~♪
焼いもも物価高の影響を受けているようですね。
ここのスーパーはお値段据え置きで良心的なのかもしれません。
こんな大きいおいもを一人で食べたら?。。。
きっと胸焼けする前にギブアップしちゃいそう!wobbly

投稿: じょんびーず | 2008年12月21日 (日) 01時06分

club東京おさるさんへ

この焼いも、紙袋に入って売っていたので
中身の大きさはよく分からなかったんだけど、
重そうなのを選んで買ったのがよかったのかも。。scissors
この大きさで200円は激安ですよね!
もし石焼いものおじさんから同じ位のおいもを買ったら
軽く倍以上はするんじゃないかしら?
みんなで分け合って食べたおいも、美味しかったわ~!!happy01

投稿: じょんびーず | 2008年12月21日 (日) 01時00分

clubY.Kさんへ

ここのスーパーの焼きいもは、近所のおばさんから
美味しいって聞いて買ってみたの。
そしたら噂どおりの美味しさで!しかも安いし!scissors
おいもは食物繊維も豊富だし、おやつにはもってこいですよね♪

そうですよ~♪この服は昔Y.Kさん坊ちゃまがお召しになっていたものですよ。t-shirt
他にもいろいろ着させて頂いていま~す!
ホントにいつも助かりますです。smile
また今度頂きにいかせてもらいますね~♪
ありがとう~sign03

投稿: じょんびーず | 2008年12月21日 (日) 00時53分

うわ~!大きいおいも。
200円は安いですね。
文庫の八百屋さんでもこのくらいの焼きいもを冬の時期だけ店頭で焼いていますが、1本今年は250円になってました。
これを1本一人で食べると、胸やけしちゃいそうですね。

投稿: やっこ | 2008年12月20日 (土) 00時03分

おぉ~大きなさつまいも!!
焼き芋はおいしいですよね~最高です(^^)
それにしてもこれで200円はお安いですね♪
おさるも今年の秋はたっぷり焼き芋食べましたが…。
みんなで1本の焼き芋を分けて食べる…ってのも
いいんですよね~♪

投稿: 東京おさる | 2008年12月19日 (金) 20時23分

大きいものはつい 大味だなんて思ってしまいがちですが
そのお芋は甘くて美味しかったのね♪

スナック菓子食べるより断然体に良いしいい事です。
そういえば最近、焼き芋食べてないよなぁ~^^ゝ

レレッ!?
僕ちゃんが着ている服、見覚えあるぞぉ~!^o^ 懐かしい
ちゃんと着てくれているのね。ありがとさん♪ 似合ってるよぉー!

まだまだあるよぉ~!服。また集めておこうか?

投稿: Y.K | 2008年12月19日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43461543

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボサイズ~!!:

« 噂の天ぷら屋さん | トップページ | 合格祈願と予防接種 »