« 15年ぶり!? | トップページ | 新年食べ初め♪ »

2008年12月31日 (水)

今年もあとわずか。。。

     Imgp2315

          今年も残すところ数時間となりましたね。

 さて、我が家でもお正月を迎える準備も終わりホッと一息ついているところです。

  暮れも押し迫った昨日、じょんびーず家に↑新しい洗濯乾燥機が届きました!

    最近洗濯機の調子がよくなくてそろそろ買い換えなくちゃかしら?

って思っていた私でしたが、家族のススメもあり思い切って3代目を買うことに決定sign03

   一昨日電話で近所の電気屋さんに頼んだら、翌日配達してくれたのです。

    今回は初めてのドラム式、子供達もかっこいい洗濯機に大喜び!!happy01

       今朝は試運転でうれしさのあまり、3回も回してしまいベランダは

   洗濯物のオンパレードとなってしまい干すのにずいぶん苦労してしまいました。coldsweats01

     実は洗濯機と一緒にオーブンレンジも注文してしまったのですよ♪

 オーブンレンジは、今年の配達は間に合わず、年明けすぐに届く事になっています。

   

 Imgp2318

          そして大晦日の楽しみのひとつがコレッsign03

      我が家みんなの大好物の西村畜産の『チャーシュー』で~す♪

  大晦日には、毎年主人がチャーシューの焼きあがる時間に買いに行ってくれて

    子供達はアツアツのチャーシューを食べるのが恒例になっているんです。

      今年も出来立ての美味しいチャーシューをいただきました~!!smile

  

  今年も1年間、『じょんびーずのお出かけ日和』に遊びに来てくださった皆様には

         大変お世話になり、どうもありがとうございました!m(__)m

         たくさんのコメントもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

     いろんな方々とのブログでのつながりを改めてうれしく感じております。

    来年もまた『じょんびーずのお出かけ日和』をどうぞ宜しくお願い致します。

            皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。confident

                  cute2008年  12月31日   じょんびーずcute

|

« 15年ぶり!? | トップページ | 新年食べ初め♪ »

コメント

diamondY.Kさんへ

チャーシューを買うのは、毎年大晦日の恒例行事なもんでね・・。(笑)
チャーシューはね、大晦日しか販売してないわけじゃないので
ぜひぜひ年明けにでも買ってみてね~!
中華街に負けないお味でお値段はリーズナブルなのが魅力ですよ♪

うちも今年の大掃除はパパさん大活躍で助かりましたわ!
やっぱり何だかんだいっても(笑)頼りになります。smile
うちはもうすぐ終わりそうだけど紅白見てます!
息子はDSやってるし。。coldsweats01
そろそろお風呂はいらなくちゃ!

年末になって洗濯機&レンジと一気に買ってしまいましたよ。
こういうのは思い切りも大切なのかも。。
新しい家電は何だか使うのが嬉しいものですよね。happy01

こちらこそ来年もよろしくね~!!
どうぞよいお年を~~sign03

投稿: じょんびーず | 2008年12月31日 (水) 23時42分

あははっ!やっぱ今年もチャーシュー買ったんですね。
実は家で噂話してたんですわ。そのチャーシュー^^ゝ
来年は我が家も買おうかしらん。^m^

昨日今日と大掃除しましたわ。pspaさんがよく手伝ってくれましたわ。
早々に年越し蕎麦も食べ、お風呂にも全員はいり、
それぞれ思い思いに新年が来るのをテレビ見ながらまったりしてます。
家電も揃った事だし、新しい年は幸せが沢山くるとイイですね。
今年も残す所3時間きりましたね。
来年も楽しく行きましょう! 良いお年をぉ~~~!!!^▽^

投稿: Y.K | 2008年12月31日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43588368

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか。。。:

« 15年ぶり!? | トップページ | 新年食べ初め♪ »