« もうお正月?? | トップページ | ベイクォーターで娘とデート♪ »

2008年12月 8日 (月)

今年もやってきました♪

 Imgp2116

        今年ももうすぐクリスマスがやってきますね~♪

     我が家でも週末にやっとクリスマスの飾りを出しました。xmas

         ↑はリビングの出窓の飾りで~す!!

  今年はちょっといつもの年よりイルミのきらきらを増やしてみました。shine

      Imgp2112

           ツリーのそばにはサンタさんもいますよ♪

 Imgp2124     

     こちらはサンタさんとツリーの キャンドル立てサンタさんベルなど

 Imgp2120

          ドアにはこんな飾りもつけてみました

 Imgp2117

    玄関を入ってすぐの壁にはリースやサンタさんを吊るしました

 Imgp2109

    そしてこちらのコーナーには、息子の大好きなポケモンたちが 

         楽しそうにクリスマスをお祝いしていますnotes

2008年じょんびーず家のクリスマスは、とても賑やかな雰囲気になりそうです!happy01

|

« もうお正月?? | トップページ | ベイクォーターで娘とデート♪ »

コメント

xmasY.Kさんへ

クリスマスの飾り、今年はイルミに挑戦してみたいところですが。。。
やっぱり電気代の事を考えると、なかなか実行に移せないのが
現状です。(悲しい・・weep
出窓のイルミは、毎晩はやれないので土日の夜とかにちょこっとつけていますが、
子供達(特にお姉ちゃん)は「もったいないからもう消せば!」なんて言って
すぐにやめてしまうのよ。(節約精神のしつけが浸透してるのか?)coldsweats01
まあ、パーティーの夜には思い切りイルミきらきらさせて
クリスマス楽しんじゃおうと思ってますよん♪smile

投稿: じょんびーず | 2008年12月13日 (土) 08時40分

色々飾ってクリスマスムード一色だね♪
イルミがあると外から見ても綺麗だし!
我が家はクリスマスデコレした植木鉢とリースだけでお終いです^^ゝ
地味なクリスマスを迎えそうですわ(苦笑)

投稿: Y.K | 2008年12月12日 (金) 07時55分

xmas東京おさるさんへ

毎年ツリーを出窓に飾るのですが、実は飾りつけ前に
やらなければならないことが。。。
それまで出窓に並べられてあったガラクタたちを
ぜ~んぶ片付けるのが結構大仕事なんですよ。coldsweats01
うちは紹介したリースの他にも、去年UPしたと思いますが
玄関に星型のリース、娘の部屋にはミッキー&ミニーのリースも
飾ってあります。
飾り付けが終わった途端にクリスマス気分が盛り上がってきた
我が家で~す♪

投稿: じょんびーず | 2008年12月11日 (木) 07時07分

xmasこうさんへ

はい!今年もお子ちゃまモード全開のクリスマスで~す!!(笑)
息子は何か行事(こどもの日や雛祭りなど)で飾り物をすると
必ずポケモンも一緒に飾ってしまうのですよ。coldsweats01
今ではポケモン達もしっかり家族の一員になっているので
慣れましたけどね!wink
お料理は、今考え中ですがチキンは子供達の希望で
ケ○タにしようと思っています♪
そろそろ予約しておかなくちゃ!smile

投稿: じょんびーず | 2008年12月11日 (木) 06時52分

xmasうさきちさんへ

電飾はカーテンレールに何気に引っ掛けただけなんですよ♪
でも、これじつはそのままにしておくと
カーテンが閉まらないのでこの後ずぐに外してしまいました。coldsweats01
クリスマスパーティーの日には1日中飾りますけどね!

投稿: じょんびーず | 2008年12月11日 (木) 06時43分

賑やかなクリスマスですね~♪
おさるの実家も出窓があったのですが
出窓はこういう使い方ができて楽しいですよね(^^)
ポケモンも勢ぞろいしてイブが待ち遠しいですね~。

そういえば、リースを出し忘れてるのを思い出しました(笑)
ありがとうございます。

投稿: 東京おさる | 2008年12月11日 (木) 00時35分

クリスマスモード一色ですね♪
とっても楽しくて、可愛いわ♪
息子ちゃんのコーナーは、特に楽しそうに並んでいますね。
素敵なクリスマスが過ごせそうですね。
あとは、お料理ね。
どんなお料理が並ぶのかしら~。
またアップして下さいね。

投稿: こう | 2008年12月10日 (水) 18時23分

ほんとかわいい~~!!
上から下がっている電飾使いがとってもステキ・・・

思い出多きクリスマスになりそうね!!

投稿: うさきち | 2008年12月10日 (水) 14時26分

xmasココアさんへ

一気に家の中がクリスマスムードでいっぱいになりました♪
息子も嬉しそうに主人とツリーの飾り付けをしてましたよ。
スポンジの雪を自分なりに工夫して飾っていました。
うちは23日が私の誕生日なので、その日に
バースデー&クリスマスパーティーをやる予定です。birthday
また今年もローストビーフだけは(笑)頑張って焼こうと思っています。

投稿: じょんびーず | 2008年12月 9日 (火) 23時54分

可愛いわ~
家の中がクリスマスいっぱい!
王子も喜んだでしょう☆
準備万端、
あとは、当日どんなお料理が並ぶか楽しみね。

投稿: ココア | 2008年12月 9日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43363003

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました♪:

« もうお正月?? | トップページ | ベイクォーターで娘とデート♪ »