« 合格祈願と予防接種 | トップページ | 年末子ブタ注意報 »

2008年12月24日 (水)

今年もダブルでパーティー

   Imgp2279

   12月23日は私のバースデー♪毎年じょんびーず家ではこの日にクリスマスと

     私のバースデーパーティーを一緒にするのが恒例になっています。birthday

   Imgp2276

              今年のご馳走はこんな感じで~すsign03

     ケンタッキーのチキン、お寿司、ポテト、スモークサーモンなどなど。。。

   サンタさん&ツリーかまぼこは、息子がセンスよく飾りつけをしてくれましたnotes

   そして私の手作りローストビーフ、今年はとっても柔らかく仕上がりました!good

        クリスマスのCDをかけながらみんなでご馳走を食べた後は

     息子プロデュースによるお楽しみの『パッピーバースデープログラム』happy01

       Imgp2296_2

    1週間位前から、この日のために息子が考えたバースデープログラム

    ちゃんとプログラムごとの時間まで細かく書いてあってすごいでしょ?

        途中にある『休みじかん』っていうのが面白いしね♪

       Imgp2297

  パッピーバースデーのうたをみんなで歌ってくれたり、プレゼント交換をしたり

    トランプゲームで盛り上がったりととっても楽しい時間を過ごしました♪

       ↑みんながくれた手作りのプレゼントは、上の絵は息子が、

 下のケーキの絵はパパさんが、折り鶴はお姉ちゃんがそれぞれ作ってくれたもの。

 Imgp2157

     そしてこれはちょっと前にもらってしまった娘からのプレゼント

 私が前から欲しかった『キラキラshineパウダー』が入ったレブロンのラッキーバッグ

        パパさんからはカシミアのマフラーを頂きました♪

           ホントに今年もみんなありがとう~~sign03

    そしてこんな素敵なバースデープログラムを考えてくれた息子には

     感謝感謝!!お母さんとってもうれしくて感動しちゃったよ!!

   

    明日の朝にはサンタさんからの素敵なプレゼントが届くといいね♪present

 

   <おまけ>

        Imgp2295

      ケンタッキーのおじさんにこんなイタズラをした人がいましたよ。(笑)

            本人の希望で名前は伏せておきますが。。。smile       

|

« 合格祈願と予防接種 | トップページ | 年末子ブタ注意報 »

コメント

birthdayココアさんへ

お祝いありがとうございます!!happy01
今年のパーティーはいつもにも増して何倍も
盛り上がった楽しいパーティーになりました♪
息子のアイディアには我が子ながら感心してしまいました。
こうして家族みんなで一緒にパーティーできるのも
あと何年くらいなんでしょうかねぇ・・。
そんな事をふと考えるとちょっぴりさみしく感じたりして。。
でも、当分は家族仲良くお祝いするお誕生日が続いてくれるかしら?confident

投稿: じょんびーず | 2008年12月27日 (土) 00時27分

birthdayうさきちさんへ

お祝いありがとうございます!!happy01
息子は絵を描くのがとっても好きで、特にポケモンの絵は
暇があるときはいつも描いているんですよ。
お褒めの言葉ありがとうございます!
「休み時間はみんなそれぞれ自分の好きなことを
していいんだよ!」って息子が言ったので
「寝てもいいの?」聞いたら「それはダメ!」って怒られちゃいました。。(笑)

投稿: じょんびーず | 2008年12月27日 (土) 00時12分

birthdayこうさんへ

お祝いありがとうございます!!happy01
毎年クリスマス&バースデーパーティーなので
うれしさダブルなんですよ♪scissors
今回は息子が自ら考えたパーティーのプログラムを
みんなで楽しめて最高のお誕生日になりましたsign03
家族の優しさを改めて肌で感じたパーティーでした♪
息子もパーティーが大成功したので
とっても満足げな顔をしていましたよ。smile

投稿: じょんびーず | 2008年12月27日 (土) 00時06分

birthdayケイさんへ

お祝いありがとうございます!!happy01
息子のサプライズバースデーパーティーはとっても
嬉しかったですsign03
プログラムの中に、ゲームというのがありますが
これってTVゲームをみんなでやることだったのですよ。(笑)
息子らしい考えだなぁ~って笑っちゃいました。

クリスマスと一緒にやるバースデーは嬉しい反面
プレゼントもまとめて1つしかもらえないのが悲しい所です。sad

投稿: じょんびーず | 2008年12月26日 (金) 23時46分

birthdayももママさんへ

お祝いありがとうございます!!happy01
家族みんなで祝ってもらうバースデーはホントに
嬉しいものですね♪
息子はこの日のプログラムを私に内緒でこっそり
考えていたんですよ。
お姉ちゃんにもちょっと相談したりして。。

このキラキラパウダーずっと欲しかったので
とても嬉しかったですnotes

投稿: じょんびーず | 2008年12月26日 (金) 23時38分

birthdayY.Kさんへ

お祝いありがとうございます!!happy01
料理といっても作ったものは、ローストビーフだけ。。coldsweats01
それもただお肉焼くだけの超簡単なものだし・・。
プレゼントは何歳になってもやっぱり嬉しいものだよね♪
今年も家族のみんなには感謝です。
息子の考えたバースデープログラムは
ホントに感動ものでしたね。。
母親冥利につきるって感じです。confident

Y.Kさんちは来月の合同誕生パーティーが楽しみだわね!birthday

投稿: じょんびーず | 2008年12月26日 (金) 23時32分

お誕生日おめでとうございます!
素敵なパーティですね。
いつもご家族仲良くて、温かくて…
プレゼントも心がこもっていていいわ~
ますます綺麗で素敵なママになりますね!

投稿: ココア | 2008年12月26日 (金) 17時22分

休み時間ってほんと、クスッってしちゃいますね・・・

息子さん絵が上手~~!!

お誕生日おめでとうございます・・・

よろこびも倍増ですね・・・

投稿: うさきち | 2008年12月26日 (金) 15時04分

お誕生日おめでとうございま~す♪
とっても素敵なお誕生日&クリスマスを過ごされた様ですね。
息子ちゃん、名プロデューサーだわ。
嬉しいですね。
お嬢様のプレゼントも気が効いていて、やっぱり女の子はいいわねぇ。
じょんびーず家の暖かさが伝わって来ます。

投稿: こう | 2008年12月26日 (金) 08時01分

じょんびーずさん お誕生日 おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
息子さんが お母さんのために 一生懸命考えて書いた
プログラム 可愛いです~
パパさんからも お嬢さんからのプレゼントも 嬉しいですね!
イブイブの日が 誕生日なのも 素敵で いいなぁ~(*^▽^*)♪

投稿: ケイ | 2008年12月25日 (木) 22時23分

お誕生日おめでとうございます♪
心のいっぱいこもった暖かいバースディパーティでしたね♪
息子さんのプロデュース可愛い”
この日のために一生懸命考えたのね。

レブロンの化粧品のプレゼントは、娘さんならではですね♪

投稿: ももママ | 2008年12月25日 (木) 20時58分

お誕生日おめでとうございます。
合同とは言え豪華な料理、家族からのプレゼントが嬉しいですねぇ。
僕ちゃんなかなかの達筆と察します。色々と考えてくれていたんですね。
クリスマス。我が家は地味ぃ~~!に昨日やりました。
ケーキとサンドウィッチ&大盛りパスタで軽く終了!^^ゝ

お正月明けにでも豪勢に!と思っています。
1月に2人、2月は私の誕生日が続くから何処かのお店で
合同誕生日パーチー目論んでます ^^(笑)

投稿: Y.K | 2008年12月25日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43521210

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もダブルでパーティー:

« 合格祈願と予防接種 | トップページ | 年末子ブタ注意報 »