« またまた。。。 | トップページ | 2009年新年会オフin横浜 »

2009年1月28日 (水)

久し振りの駅弁

 Imgp2522

   さいか屋で開催されていた「駅弁とうまいもの会」に行って来ました♪

   昨日が最終日ということもあって会場は結構な人でにぎわってました。

  私は、ちょっと前にテレビの番組で紹介されていた「飛騨牛のしぐれ寿司」が

         どうしても食べたかったので、迷わずゲット!!

 Imgp2526

       飛騨牛のローストビーフがド~ンとのっかっていますsign03

         わさびをのせて醤油をかけていただきました。

    もう食べた瞬間、顔がにっこりhappy01しちゃうほど美味しい~~!!heart02

         お肉がメッチャ柔らかくてホントに最高でしたよnotes

    今まで私の中では富山の「ますのすし」が一番好きな駅弁でしたが

      この「飛騨牛しぐれ寿司」もいい勝負だなぁと思いました♪      

           皆さんの好きな駅弁はなんですかぁ~?

|

« またまた。。。 | トップページ | 2009年新年会オフin横浜 »

コメント

taurusケイさんへ

駅弁は旅行先ではほとんど食べた事はなくて
決まってこういった催事で買ってくる私です。(笑)
この「飛騨牛のしぐれ寿司」はテレビで見てから
ずっと食べてみたいなぁ~って思っていたのですよ。
グッドタイミングで近くで手に入れることが出来て
ラッキーでした♪scissors
これ、ほんとにヤバイ味ですよ~sign03(ギャル語風smile

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 23時57分

富山の「ますのすし」は 大好きですけど
「飛騨牛のしぐれ寿司」!!美味しそうです。
食べてみたいなぁ~
夕食の支度のこの時間は (^∇、^ )ジュルに
なってしまいます(笑)
以前 高山に行った時 飛騨牛の串焼きが
美味しかったのを 思い出してしまいました~

投稿: ケイ | 2009年1月28日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43881557

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの駅弁:

« またまた。。。 | トップページ | 2009年新年会オフin横浜 »