« 真冬に咲くチューリップ | トップページ | 久し振りの駅弁 »

2009年1月26日 (月)

またまた。。。

 Cimg6587

 ちょうど1週間前の日曜日の夕方、突然持病のめまいの症状が出てしまい

           ずっとブログをお休みしていた私です。

  コメントのお返事が遅くなって皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

  急に何の前触れもなしに、やってきためまい。寝ていても目を閉じていても

 ぐるぐる回ってしまい、吐き気もありかなり大変な事になってしまいました。bearing

1週間経って、ようやく一人でお出かけできるまで回復することができてホッとしました。

   買い物の帰り、お天気がよかったのでうみかぜ公園から海を眺めました。

     おなじみ横須賀の観光スポット「猿島」がくっきり見えましたよ。

 Imgp2520

         釣りをしているおじさん達もいっぱいいました。

 Imgp2511

   昨日うみかぜ公園では、ワンちゃん達が集まって「Dog Time Race」という

             イベントが開催されていました。dog

   1匹ずつスタートからゴールまで何秒で走れるかを競うレースのようでした。

 Imgp2512  Imgp2514

   50メートルくらいのコースを一生懸命走っているワンちゃんのお顔は

                 真剣そのものです!!

       ゴールでは、ごほうびをもらってみんなご機嫌、ご機嫌notes

       優勝ワンちゃんには、優勝カップも用意されていましたよ。

 さて栄えあるチャンピオンの座を射止めたのはどのワンちゃんだったのかな?   

|

« 真冬に咲くチューリップ | トップページ | 久し振りの駅弁 »

コメント

sunmipoさんへ
ご心配ありがとうございます!!
たしかmipoさんも前にめまいの症状が出たって
言ってましたよね。
その後は大丈夫ですか?
今回のめまいはかなり重症でしたが、
思ったよりも治りが早くてよかったです。
明日のお楽しみのために無理をせずに
大人しくしていたのがよかったのかな?(笑)

明日は久し振りの集まりなので、テンション上がってますよ~notes
体調はすっかりよくなったので一緒に楽しみましょうねsign03
よろしくぅ~dash

投稿: じょんびーず | 2009年1月29日 (木) 00時11分

大丈夫?
目を閉じていてもグルグル回ってしまう程のめまい・・
吐き気もしていたなんて辛かったね・・
あまり無理をせず、ゆったりと過ごしてくださいね。
明日はお会い出来るかな?
楽しみにしているけど、くれぐれも無理のないようにね☆

投稿: mipo | 2009年1月28日 (水) 21時35分

sun☆きらきら☆さんへ

ご心配ありがとうございます!!
おかげさまでもうすっかりよくなりました♪scissors
明日はどうぞよろしくお願いしますね!
久し振りの全員参加のオフ、楽しみにしていま~すnotes

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 12時34分

sunやっこさんへ

ご心配ありがとうございます!!
めまいはホントに突然に症状がやってくるので
厄介な病気です・・。
今回は一気に悪くなってしまって、正直明日のオフには
参加できないかも。。と思っていました。think
明日のためにしっかり養生していたのがよかったのか
思ったよりも治りが早くてホッとしました。

ドッグレースは基地の方達とはあまり関係はないようで
外人の方の姿は見られませんでしたね。
でも、日米対抗のドッグレースなんていうイベントも
あったら結構盛り上がるかもしれませんね♪

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 12時29分

sunこうさんへ

ご心配ありがとうございます!!
おかげさまでめまいの症状は、もうすっかりよくなりました♪scissors
明日の準備もばっちりで~す♪smile
久々にお会いできるのがとっても楽しみです!!

ドッグレース、リュウくんも参加した事あるんですか~?
走るのが大好きなリュウくんでも本番には
ちょっと弱かったのでしょうかね。(笑)


投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 12時20分

sun女将さんへ

女将さんもめまいで病院通っていたことがあるのね。
ご心配ありがとうございます!!
もうすっかりよくなりましたよ♪
明日はお久なので、いっぱいお話ししたいですねnotes
よろしくね~~sign03

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 12時13分

sunY.Kさんへ

今回のめまいは結構ひどい症状で参りましたよ。think
でも、長引かなくてホントによかったわ♪
思えば娘の卒園&入学式の時もめまいで悩まされていたのよね。
中学の卒業式もあとわずかだから、十分きをつけないと。。。
Y.Kさんも体調にはくれぐれも気をつけてね!
お互い御身を大事にしなくちゃね。smile

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 12時10分

sunココアさんへ

ココアさんはまだ治っていないのですね・・。think
私も今回は比較的早く治ってよかったのですが、
以前2ヶ月以上も治らずに大変な思いをしたことがありますよ。
ほんとにめまいの症状ってつらいものですよね。
ココアさんも明日は十分気をつけていらして下さいネ♪
駅の階段とかはゆっくり登り降りした方がいいですよ。

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 12時02分

sun東京おさるさんへ

ご心配ありがとうございます♪
おかげ様でもうすっかりよくなりました!scissors
今回のは重症だったわりには早く回復してくれたので
ほっとしています。。confident

イベントでは、いろんなワンちゃんがいっぱい集まって
とっても賑やかでしたよ。
私は昔、実家でヨーキーを飼っていたんです。
なので、やっぱりついつい小さなワンコに目がいってしまう私でした。dog

投稿: じょんびーず | 2009年1月28日 (水) 11時54分

じょんびーずさん 大変でしたね!
もうだいぶ良いんですか?
大事にしてね。
明日は 近くだったからよかったわね。お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年1月28日 (水) 10時02分

じょんびーずさん、しばらく更新がなかったので、案じていました。
めまいが又再発したのですね。あまり無理しないようになさってくださいね。

ドッグタイムレース、楽しそうですね~!
基地の人たちも来るのかしら?
日米対抗レースとかあるともっと楽しいわね。

投稿: やっこ | 2009年1月27日 (火) 21時52分

めまいですか、大変でしたね。
もうすっかり良いのですか?
お大事にして下さいね。

以前、王子もドッグレースに出場した事がありますが、散々な結果でした。
ボールを追って走るのが好きなので、もしかしたらいい結果が出るかもと期待していたのですが、へたれで走れず・・・
計測不能でした。(笑)

投稿: こう | 2009年1月27日 (火) 08時52分

おお!大丈夫?
私も以前、めまいに悩まされて
病院通いしていたことあるけど、
今はどうにか大丈夫になったよ。
何をした!なんて覚えてないけど。
ゆっくりと休養して
万全な身体でお会いしましょう(笑)

投稿: 女将 | 2009年1月27日 (火) 08時31分

おはよう。今回はちょっと大変だったようですね。
やっと回復した様でホッ!としています。
みんな何かと体調崩しがちだけど無理しない様に
日頃から気をつけなくちゃいけないよねぇ。自分も含め。
29日は気をつけていらして来てね。^^
後で、メールしますので宜しく!v(^。^)

投稿: Y.K | 2009年1月27日 (火) 08時13分

大変だったわね。
本当に辛いよね。
私は、まだ完治してません。
薬もずっと飲んでますが、ふらふら感が…
29日は、行けるように、体調を整えますね。
久しぶりの遠出なので、少しどきどきです。
じょんびーずさんもお大事に。

投稿: ココア | 2009年1月26日 (月) 23時05分

長く更新されてなかったので心配しておりました。
もうお体よろしいですか?お大事にしてくださいね。
私の叔母もまったく同じ症状が時々あるといってました。
寝ていても…ってのは辛いですね~…。

最近はこういうイベントも多いですね~♪
ワンちゃんを飼っていないおさる夫婦は、こういうのを
見てしまうと、その場を離れられなくなっちゃいます(笑)

投稿: 東京おさる | 2009年1月26日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43862826

この記事へのトラックバック一覧です: またまた。。。:

« 真冬に咲くチューリップ | トップページ | 久し振りの駅弁 »