« 新年食べ初め♪ | トップページ | お正月といえばやっぱり。。 »

2009年1月 2日 (金)

息子とサッカー

    Nec_0004

         2009年2日目もとってもいいお天気でしたね。 

            受験勉強のお姉ちゃんを家に残して、

       息子と一緒に公園へサッカーをしに出かけてきました♪

 外の空気は冷たいけど、体を動かしているとだんだんにポカポカになってきます。

             厚手のコートがいらないくらい!

 昨日家でご馳走をいっぱい食べた分、しっかりカロリー消費しなくちゃ!!(笑)

       公園は、何組かの親子連れで賑わっていましたよ。

     サッカーやテニス、キャッチボールをして楽しんでいました。

    Nec_0001

     帰りがけあんまり空が綺麗なので、携帯で写真を撮りました~♪

  富士山fujiが見えるかと思って探したけど。。。残念ながらちと時間が遅すぎて

                 見えませんでした。despair

     それにしても、今日は本当に気持ちのいいお天気だったなぁ~!sun

|

« 新年食べ初め♪ | トップページ | お正月といえばやっぱり。。 »

コメント

soccer☆きらきら☆さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も昨年同様、美味しい物満載の記事を
楽しみにしていて下さいネ!smile
息子のサッカー熱はどんどん増していっているようです。
形から入ったもので技術はまだまだなんですけどね・・。
今月のお楽しみ、今からワクワクしている私です♪
新年一発目、バ~ンと盛り上がりましょうねsign03

投稿: じょんびーず | 2009年1月 6日 (火) 16時56分

じょんびーずさん 明けましておめでとうございます。
昨年は 美味しいもの満載の記事で楽しませていただきました♪
今年も楽しみにしていま~す。
息子クン なかなか良いフォームじゃないですか!
イキイキとした姿 カッコイイですよgood
今年は一月からお楽しみがありますね~新年会盛り上がりましょうねhappy01

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年1月 5日 (月) 20時44分

soccerやっこさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

息子は今サッカーに夢中で、休みの日は公園に行って
ボールと戯れているんですよ♪
今年はサッカークラブに入りたいなぁなんて
凄い意気込みです!dash
娘はこれからが一番大変な時期ですが、
もうここまできたら健康管理には気をつけて
当日を迎えられることを願っている母でございます。
ご心配どうもありがとうございます。
母はしっかり楽しみは忘れていませんよ♪
新年会ではおおいに盛り上がる予定ですから。。smile

投稿: じょんびーず | 2009年1月 5日 (月) 09時19分

あけましておめでとうございます。
息子さん、サッカーのキックのフォームなかなかキマッテますね。ボールの行き先が気になります。(笑)
お姉ちゃんは受験ですね~。風邪を引かないように、いい春を迎えてくださいね。
じょんびーずさんもしばらくハラハラドキドキの毎日ですが、自分の楽しみも忘れないように!!
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪

投稿: やっこ | 2009年1月 4日 (日) 17時37分

soccer東京おさるさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくね♪
オフ会でおさるさんと会えるといいなぁ~。happy01

新年早々、いいお天気が続いてますよね~。
今年1年がこのお天気のように穏やかな年に
なるといいですね。

どうしてもお正月は体重増加が避けられない期間ですよね。
私は今年はお酒の量を程ほどするよう気をつけています。
あとはやっぱり体を動かすのが気分もいいし、
手っ取り早い対策かも!smile
おさるさんもカロリー消費作戦がんばって~!!dash


投稿: じょんびーず | 2009年1月 4日 (日) 09時08分

soccerももママさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
たくさんお会いできるといいですねnotes

こちらでもとっても暖かだったお正月、
きっとももママさんちの方はもっとポカポカな陽気
だったことでしょうね♪
駅伝の応援ではお疲れさまでした!happy01

合同新年会はとっても賑やかにみんな楽しく
過ごす事ができて幸せなひとときでした。confident

投稿: じょんびーず | 2009年1月 4日 (日) 08時54分

soccerこうさんへ

今年のお正月はほんとにいいお天気が続いて
お出かけするのには最適ですね!
元日のご馳走のおかげで重くなった体に
カロリー消費作戦は大成功でしたよ~♪(ヤッタ~!good
じつは昨日も息子とバドミントンやったんですよ♪
昨晩は疲れのせいか爆睡しちゃいました・・。coldsweats01
娘は昨日も今日も塾通い、正月返上でがんばっています。
早く桜咲く春が来てほしいものです。cherryblossom
ご声援ありがとうございます。

投稿: じょんびーず | 2009年1月 4日 (日) 08時48分

soccermipoさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくね♪

娘もお正月早々、塾通いで大変そうですよ。
もう受験モード全開で突き進んでいるといった感じです!
昨日は二度目の神頼みへ行って来ちゃいましたよ。(笑)
ご声援どうもありがとう~♪

今年はmipoさんといっぱいおしゃべりしたいですね~♪
あ~、新年会が待ち遠しいわ~!

投稿: じょんびーず | 2009年1月 4日 (日) 08時32分

明けましておめでとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
このお正月は本当にいいお天気がつづいていますね~!
このお天気の様に、いい1年になればいいですね(^^)

おさるもちょっと食べすぎが続いているので
運動しなきゃな~と思っているのですがなかなか…。
お出掛けでずいぶん歩いている気はしますが(笑)
摂取してるカロリーが多すぎです(^^;

投稿: 東京おさる | 2009年1月 4日 (日) 00時08分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。たくさん遊んでくださいね。

お正月は暖かかったですねぇ。。駅伝観戦してても
気持ちがいいぐらい!
それ以外、外にでてなかったわ(笑)

↓合同で新年会ができるっていいわね。

投稿: ももママ | 2009年1月 3日 (土) 21時45分

三が日、ぽかぽかのいいお天気で、今年はいいですねぇ。
息子ちゃんも楽しそうです♪
そうそう、息子ちゃんと一緒にカロリー消費作戦はいいですね。
お嬢様も受験、頑張ってくださいね。

投稿: こう | 2009年1月 3日 (土) 21時37分

じょんびーずさん、
あけましておめでとうございます♪
お嬢さんもいよいよ受験に向けてラストスパートですね!
良い結果が出ますよう、お祈りしています☆
頑張れ~!!

昨年はお会いする機会が少なくて残念でしたが、今年はいっぱい会えるとイイな~!
今年もどうぞよろしくね♪

投稿: mipo | 2009年1月 3日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43618374

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とサッカー:

« 新年食べ初め♪ | トップページ | お正月といえばやっぱり。。 »