« 2009年新年会オフin横浜 | トップページ | 児童生徒造形作品展 »

2009年1月31日 (土)

岩松の天丼

 Imgp2550

   イオンの中にオープンした天丼のお店「岩松」に行って来ました~♪

        本店は横須賀市役所前公園のそばにあって、

   以前テレビでも紹介されたことがある有名な天丼の店なんです。

先頃、久里浜のイオン内に支店がオープンしたので、ずっと行ってみたかった私。

       実は本店へは一度も行った事がなかったのです。

 Imgp2548

         これが天丼、お値段はうれしい580円なりsign03

          海老、カボチャ、さつまいも、春菊、はす、

それにワカサギ(この日はキスかワカサギのどちらかチョイスできました)の天ぷらが

    これまた甘辛の天汁にいい感じにからまってとっても美味でした♪ 

   昨日はサービスデーということで、なんと味噌汁もついていてラッキーnotes  

     ここのお店では、国産の材料にこだわって仕入れをしているそうで

         安さだけではない安心感もあってうれしいですね。

  ボリューム感にはちょっと欠けますが、安心の素材でこれだけ美味しい天丼を

         いただけるのはありがたいなぁ~って思います。

     チェーン店ではない個人のお店ならではのうれしいこだわりが

            人気の秘密なのかもしれませんね。wink 

|

« 2009年新年会オフin横浜 | トップページ | 児童生徒造形作品展 »

コメント

cuteケイさんへ

ここのお店は本店よりも大きくて、
綺麗なので(笑)入りやすいんですよ。
このお値段で、この内容の天丼なら
誰もがうれしいと思いますよね♪happy01
この日、ちょうどお昼時だったので
店内はお客さんでいっぱいでした。
天ぷらの種類も豊富で、お味噌汁もついていたので
お腹いっぱいになってしまいました。

投稿: じょんびーず | 2009年2月 2日 (月) 01時18分

cuteY.Kさんへ

そうそう、何かちょうどサービスデーに当たったみたいで
お得感倍増だったわ~♪scissors
Y.Kさんも今度買い物のついでに入ってみたら?
ってご一緒してもいいわよ~♪smile

あっ、そうだったよね。ついに改装工事に入っちゃったんですね。
5月下旬までとは、ずいぶん長い期間不便になるわね。
やっぱりイオンのカードは作るのが必至かもね。

投稿: じょんびーず | 2009年2月 2日 (月) 01時08分

とても 美味しそうですね~
安くて 安心で 美味しい天丼!
近くだったら 絶対食べに行ってます。
チェーン店ではなくて個人のお店というのも
いいわぁ~
海老、カボチャ、さつまいも、春菊、はす、ワカサギ
6種類も入っているのは 凄いです(*′▽`*)

投稿: ケイ | 2009年2月 1日 (日) 23時01分

じょんさん、ラッキーな時に行ったね!v(^。^)
天丼系。。なんか胸焼けしそうで謙遜しているけど
その値段なら食べてみる価値ありそう!
それに国産物なら安心だし。

それはそうと、とうとう最寄の某駅内のスーパー今日から
長期間の工事で5月下旬まで営業停止で買い物が不便になりました。
益々イオンに通う事になりそう。カード作った方がいいかも。

投稿: Y.K | 2009年2月 1日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43909968

この記事へのトラックバック一覧です: 岩松の天丼:

« 2009年新年会オフin横浜 | トップページ | 児童生徒造形作品展 »