« 今年もあとわずか。。。 | トップページ | 息子とサッカー »

2009年1月 1日 (木)

新年食べ初め♪

 Imgp2316

         新年あけましておめでとうございます!!

            今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

     ↑は息子が書いた今年の年賀状です。お得意のポケモン達が

           楽しく凧揚げしている絵がいいでしょ?

 Imgp2325

    元旦の今日は、主人の実家と私の実家合同新年会を盛大に行いました。

           母特製の伊達巻もしっかり並んでいます。

 Imgp2330  Imgp2332

 Imgp2338  Imgp2336

     私は左上の鶏の照り焼きと左下のローストビーフを作りました。

右上のピーナツなますはおじいちゃん特製の味付けでとっても美味しかったです♪

    息子の大好物ピ○ーラの冬季限定ウインタークラブもありますよ!!

 Imgp2335

   そしてみんな大好きなお寿司も今日はお正月なので上ネタでウキウキnotes

      みんな楽しくご馳走をいっぱい食べて新年をお祝いできて

            とても幸せな1日になりました!!happy01

         みなさんはどんな新年を迎えられましたか?

|

« 今年もあとわずか。。。 | トップページ | 息子とサッカー »

コメント

taurus女将さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしく~♪
いっぱい遊びに行きましょうねsign03

お正月はおいしいものがたくさんあるから
体重増加は避けられないよね。。
まあ、もう今日から普通の食生活にもどるので
気を引き締めていかなくちゃ!(笑)

そうそう、お酒の量は控えめにした方がいいかも
しれない・・みたいな~♪beer
でも禁酒をしたら逆にストレスたまりそうだから
無理だけどねっ。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2009年1月 5日 (月) 09時00分

あけましておめでとうございます。
ことしも沢山遊びましょうね。

でも、どうしてお正月って太るんでしょうね?
といいつつ、通年太っている私なんですけど~
みたいな!!!
あと数ヶ月、禁酒でもして願掛けしようかしら?

投稿: 女将 | 2009年1月 4日 (日) 16時39分

taurusY.Kさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくね♪

盛大なご馳走で幕開けした新年、メタボまっしぐらに
ならないよう気をつけなくちゃね。pig
落ちついたらぜひ一緒にウォーキングしに行きましょうね!

次男坊ちゃんはもう落ち着かれたのかな?
うちの娘はこれからが正念場ですよ。
ラストスパートかけてがんばってもらわなくては!
あ~早く決着がついて欲しいわ。。think

投稿: じょんびーず | 2009年1月 4日 (日) 09時17分

明けましておめでとうございます!

いやぁ~正月らしく豪勢なお料理ばかりでうらやましいざんすよ!
益々メタボ街道まっしぐらですな! g(^。^)
やっぱお正月明けたら 「散歩」ですねぇ~。(笑)

じょんびーず家にとって輝かしい1年となりますように。
今年も昨年同様宜しくお願いします。(お姉ちゃん頑張ってね!)

投稿: Y.K | 2009年1月 3日 (土) 22時17分

taurusこうさんへ

おけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

今年は小学校のお友達にこんな年賀状を書いていた息子。
じつはもう1つ違うポケモンおせちバージョンもあるんですよ♪(笑)
自分の子ながらなかなかいいできだわ!なんて感動している私です。smile
大好きなお寿司を口いっぱいに頬張っていた息子。(笑)
そんな息子は大晦日からレコーディングダイエットとやらを始めた模様です。
お姉ちゃんがやっているのを見て真似しているんですけどね。。
ノートに毎食後食べたものをしっかりメモしてがんばっています。
昨日はその効果が表れずに凹んでいました。sad

投稿: じょんびーず | 2009年1月 2日 (金) 09時35分

taurusケイさんへ

今年も家族で賑やかに新年会を開催できてよかったです♪
娘がもうすぐ受験という事もあって、我が家のお正月行事は
これでおしまいなんです。
いつのもようにお年始周りは省略させてもらいました。
息子はおじいちゃんに『お年玉のつかみどり』をやらせてもらったら
たくさんゲットできたようでご満悦の様子でしたよ♪happy01

昨年はこちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

P.Sコメントの順番を間違えてしまってどスミマセンでした。(人><。)
新年早々ドジな私をお許し下さいネ・・。

投稿: じょんびーず | 2009年1月 2日 (金) 09時23分

taurusココアさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お重に入ったおせちは、じつは手作りではありません。coldsweats01
京都の料亭のもので年末に宅配で届きました。
ここのおせちは味付けが上品でとても気に入っているんですよ。
わたしが作ったお節は、筑前煮、鶏の照り焼き、
そしてローストビーフのみです。
クリスマスのときよりちょっと焼き過ぎてしまった
ローストビーフはお肉にしっかり火が入ってしまい
固めに仕上がってしまったのが残念でした。weep
でも、ご馳走の中でこのローストビーフが一番売れ行きがよくて
お皿の上がきれいになってました。happy01

投稿: じょんびーず | 2009年1月 2日 (金) 09時10分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わぁ~!息子ちゃんの年賀状可愛いデス。
こんな年賀状を貰ったら、思わずhappy01にやっ!ですね。
ご家族が揃っての新年会、楽しそうだわぁ。
お料理も豪華ですねぇ、我が家とは雲泥の差だわぁ。(笑)

投稿: こう | 2009年1月 2日 (金) 08時55分

明けましておめでとうございます!
みごとなおせちですね。
なかなかここまでのおせちは大変でしょう。
家族みなでの楽しいお正月よかったですね。
お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします!

投稿: ココア | 2009年1月 1日 (木) 23時37分

わぁ~o(〃'▽'〃)o
おせちや お料理が いっぱい!美味しそうです。
賑やかな新年会が 目に浮かぶようです。
じょんびーずさん 楽しい元旦でしたね。
我が家も 娘夫婦+婿パパ訪問でした。
賑やかな元日は 嬉しいですね。
昨年は ありがとうございました。
今年も 宜しくお願い致します。

投稿: ケイ | 2009年1月 1日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43606516

この記事へのトラックバック一覧です: 新年食べ初め♪:

« 今年もあとわずか。。。 | トップページ | 息子とサッカー »