« 久し振りの駅弁 | トップページ | 岩松の天丼 »

2009年1月29日 (木)

2009年新年会オフin横浜

 Imgp2540

  今日はブログ仲間が集まって2009年新年会が盛大に開催されました♪

     場所は幹事のももママさんご推薦のお店、横浜ルミネ6Fにある

              スペイン料理「アマポーラ」です!!

メンバーは幹事のももママさん初め、ケイさん、ココアさん、こうさん、☆きらきら☆さん

やっこさん、Y.Kさん、mipoさん、女将さん、東京おさるさん、そして私の総勢11名sign03

        久し振りの大所帯のオフ会に、待ち合わせの時から、

             テンションUPup気味の私でしたnotes

  皆さん口々に私の体調の事を心配して声をかけて下さって嬉しかったです♪

                      ありがとうございました!!

 Imgp2530  Imgp2532

 Imgp2533  Imgp2536

           Imgp2538

  お楽しみのランチはパエリアのコースランチ!タパスorスープ、パエリア、

                   サラダ、パン、それにデザートとドリンクのセットですscissors

   タパスは何種類かある中私は「イワシのマリネ」をチョイス、そしてパエリアは

         5種類を全部とってみんなで分けて食べました。restaurant

     (↑ちょっと画像が暗くなってしまったのが残念でした・・・。 weep

     ももママさんのおっしゃるとおり、どれも美味しくて大満足でした♪

 私は個人的に、チーズの乗っかったパエリア(名前を忘れてしまいましたcoldsweats01)が

               一番気に入ったかな?smile

       ランチの後は、「アフタヌーン・ティー」に移動して

      お茶を飲みながら、みんなでおしゃべりタイムで~すnotes

       Imgp2541

    私は大好きなシナモンのたっぷり効いた「チャイ」を飲みました♪

        シナモンが入った容器が一緒についてきたので

         思いっきりたくさん振りかけちゃいました~sign03

     女将さ~ん、あの時は振りすぎちゃってゴメンネ(人><。)

 B型談義で盛り上がったり(笑)、いろんなお話しをして楽しい時間を過ごしました。

 Imgp2547

  皆さんからこんないっぱいお土産までいただいて最高の一日になりましたnotes

       みなさんととても素敵な時間を過ごす事ができました!!

             ありがとうございました~~sign03

         幹事のももママさん、お疲れさま様でした♪

     またみなさんとお会いできるのを楽しみにしていま~すnotes

  

      

|

« 久し振りの駅弁 | トップページ | 岩松の天丼 »

コメント

note女将さんへ

私も最近ちょっとB型化してきたかな?
って思う時があるけどね。。(笑)
今年お初でみなさんと盛り上がれて最高に楽しかったわ♪
あの時のシナモンはわざとやったんじゃないから許してね!(笑)
ホントホント、あの瓶なかなか可愛かったよね~♪

今年もお仕事頑張ってね~sign03

投稿: じょんびーず | 2009年2月 2日 (月) 00時59分

noteやっこさんへ

今年初のオフは去年からずっと楽しみにしていたので
参加できてホントによかったです♪happy01
このメンバーの方々とお会いすると、いつもとても楽しくて
気分がリフレッシュできますよ!
もうずいぶん昔からのお友達みたいな感覚で
お話しできちゃいますからね。。
B型のみなさんの中でも、もうしっかりついて
いけるようになりました!(笑)
またお近くに来られた際には、ぜひ連絡下さいネ♪smile

投稿: じょんびーず | 2009年2月 2日 (月) 00時50分

あれれ?B型じゃないの??(笑)
しょっぱなから色んな話で盛り上がれるのって
いいですよね。
シナモンは嫌いですが、あのかわいらしいビンは
ちょっと気になっていたりして。

投稿: 女将 | 2009年2月 1日 (日) 14時38分

じょんびーずさん、体調が少し前まで思わしくなかったのと、お嬢さんの受験でお会いできるかな?と心配でしたが、来られてよかったですね♪
B型ばかりの団体の少数派でいつもあっけにとられているんじゃないかと心配!でも皆さんいい方ばかりだから、Bの輪に入れちゃうわね(勝手に言ってるお気楽B です。)
又、近くに行ったときは、連絡しますね♪

投稿: やっこ | 2009年1月31日 (土) 22時40分

note東京おさるさんへ

新年会、お疲れ様でした~♪
元気そうなおさるさんの顔を久し振りに見られて
とてもうれしかったです!
あのチーズの乗ったパエリア美味しかったよね♪delicious
おさるさんとは食べ物の好みがきっと合うかもね!
チャイはこれでもかってくらいシナモン振って飲んだのよ。。(笑)

次回のオフでは体調がよければぜひお会いしたいです。
まだまだ寒い日もあるから、くれぐれも風邪などひかないように
気をつけて過ごして下さいネ。。confident

投稿: じょんびーず | 2009年1月31日 (土) 07時43分

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
おさるもパエリアはどれもおいしかったのですが
チーズが乗ってるの、一番気に入りました~(^^)

アフターヌーンでも、チャイを選ぼうか迷ったのですが…
じょんびーずさんとは食の好みが合うのかも(笑)
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

投稿: 東京おさる | 2009年1月30日 (金) 20時36分

noteY.Kさんへ

昨日はどうもお疲れ~!でした♪
久し振りに全員集合のオフで盛り上がったよね~!
いくらおしゃべりしても話はつきないのが
すごいわぁ~sign03
おみやげいっぱいで帰ってからも楽しめたしね♪smile
ところであのトミカのクラッカーどこで売ってるの~!?
珍しいなぁ~って思ってね。。wink
また一緒にオフ会行こうね~♪

投稿: じょんびーず | 2009年1月30日 (金) 15時05分

noteケイさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
最後にデパ地下のショッピングもご一緒できて
うれかったです!
帰りがけ私はシウマイ弁当を買って帰ったんですよ♪
B型のみなさんと一緒のオフは、癖になるほど
楽しくて超ハマっている私で~すnotes
また一緒にお出かけしましょうね♪

投稿: じょんびーず | 2009年1月30日 (金) 14時55分

noteココアさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
久し振りの遠出でお疲れはでませんでしたか?
めまい談義にも花が咲いてしまいましたよね!(笑)
また暖かくなったら一緒にお出かけしたいですね♪
娘の受験も早く結果が出てスッキリしたいものです。
お気遣いどうもありがとうございます!

投稿: じょんびーず | 2009年1月30日 (金) 14時49分

notemipoさんへ

昨日はお疲れ様でした~♪
体調もよくなってオフに参加できてホントによかったです!
ホントは私もワインで乾杯したかったんだけど。。。wine
病み上がりなので今回はぐっと我慢の子でした・・。
mipoさん、チーズのパエリア食べなかったの?
バジルの風味もして美味しかったのよん♪(残念だったね。。)
娘の受験で決着が着いたら、また一緒にお出かけしましょうねnotes

投稿: じょんびーず | 2009年1月30日 (金) 14時43分

noteももママさんへ

昨日はお疲れさまでした♪
いろいろとお世話になりありがとうございました!
体調も戻ってオフに参加できてほんとによかったです♪
血液型の話題は毎回盛り上がってしまいますよね!(笑)
また一緒に遊んで下さいネ!
次回も楽しみにしていますね~notes

投稿: じょんびーず | 2009年1月30日 (金) 14時35分

noteこうさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
久し振りにお会いできてうれしかったです~sign03
いろんなお話しもできてホントに楽しかったですねnotes
こちらこそ、これからも同じA型同士
どうぞよろしくお願いしま~す♪smile

投稿: じょんびーず | 2009年1月30日 (金) 14時24分

おっはようございますぅ~♪
昨日はお疲れ&楽しゅう御座いました。
テンションあがるよねぇー!11人だもん!
ワイワイガヤガヤ 楽しいよねぇ~♪
お腹もいっぱい!おみやもいっぱい!
お喋りもいっぱい!だからねぇ~!

またオフ、行きましょう!ネッ!v(^ー^)

投稿: Y.K | 2009年1月30日 (金) 10時26分

お疲れ様でした~♪
お元気なので 嬉しかったですよ。
楽しかったですね(*′▽`*)
B型に囲まれてしまうけど 良いわよね (^ー^* )ウフ♪
またお会いするのが 今から楽しみです。

投稿: ケイ | 2009年1月29日 (木) 23時07分

お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
めまい談義!?もできてよかったです。
早く暖かく、過ごしやすい季節になるといいですね。
15の春も一日も早く訪れることを
お祈りします!

投稿: ココア | 2009年1月29日 (木) 22時29分

お疲れ様でした~♪
体調を崩されてたのでチョット心配でしたが、
お元気そうで良かったですぅ!!
じょんびーずさんお気に入りのチーズが乗ったパエリアを食べてないわ~残念!!
いよいよお姉ちゃんのお受験もクライマックス!
終って落ち着いたらまた遊びましょうね☆

投稿: mipo | 2009年1月29日 (木) 21時51分

じょんびーずさんもアップ早い!!
今日はお疲れ様でした。
元気な顔が見られて嬉しかったですよ!
またぜひ遊んでくださいね♪
11人中Aが二人?O一人?
残り全員B?すごい!

投稿: ももママ | 2009年1月29日 (木) 21時36分

お疲れ様でした~♪
今日は楽しい一日を有難うございました。
チャイとシナモンを見ると、今日の事を思い出して笑ってしまいそうです。
ほんと、楽しかったですっ。
A型同士、これからもヨロシク~♪です。(笑)

投稿: こう | 2009年1月29日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43894572

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年新年会オフin横浜 :

« 久し振りの駅弁 | トップページ | 岩松の天丼 »