« 忘れないうちに。。 | トップページ | 公園にこんなベンチが。。。 »

2009年2月 8日 (日)

えぇ~~っ!?

 Imgp2587

  いきなりですが、上の画像は昨日私が家に帰る途中遭遇した珍しい光景です!!

       ここは競馬場のコースでもなければ、動物園でもない(笑)

               普通の車道沿いの歩道ですよ。

 車と一緒になって走る馬の姿が何だかちょっと不思議な感じだと思いませんかぁ~?

  私が馬の存在に気が付いた時には、全部で3等いたんですが先頭のお馬さんは

        ちょっと加速がついて走って行ってしまったのですよ。horse

     このお馬さんたちは乗馬クラブの練習の途中だったのかしら?

 

 Imgp2588

     今日は日曜日返上で娘のお弁当つくりで早起きした私です。

        入試まで毎週日曜日に塾の模試があるんです。

  入試まであとわずかとなり、娘のやる気モードも全開になってきた様子dash

 母にはたいした事はできないけど、せいぜい体調管理に気を配ってあげたり

           美味しいご飯を作ってあげなくちゃねっsign03

             

|

« 忘れないうちに。。 | トップページ | 公園にこんなベンチが。。。 »

コメント

horse女将さんへ

本人的には、もう後がないのでやるしかないと
やっと受験生らしい自覚が出てきたという感じですよ。(今頃?coldsweats01
まあ、今から焦っても精神的にばてちゃうし、
きっと娘さんはしっかり自分のペースで頑張っているんじゃないのかな?
頑張りすぎて体調を崩してもいけないものね。。
とにかく試験の日にはお互いべストコンディションで
臨めるようお祈りしなくちゃね!smile

投稿: じょんびーず | 2009年2月12日 (木) 01時03分

やる気モードになってきただけいいですよ。
我が家はまだ、他人事ですから。

きっと、神様は見方はしてくれませんよ。
親はあきらめモードですから。

投稿: 女将 | 2009年2月11日 (水) 16時19分

horseココアさんへ

入試まではあとわずかとなってしまいました。sweat01
もう、この時期になったらあれこれ悩んでいる暇もないし、
母は無事に試験当日を迎えられることを
祈るばかりです。。
娘が自分の力を発揮できるように陰ながら
応援してあげたいと思っています。
ご声援ありがとうございますsign03

投稿: じょんびーず | 2009年2月10日 (火) 01時09分

あと少しで入試なんですね。
体調を整えてあげるのは、母の仕事ですね。
休日返上のお弁当は大変だけれど
作り甲斐がありますね。
やる気モードがでてくれば、大丈夫
ファイト!!

投稿: ココア | 2009年2月 9日 (月) 15時54分

horsemipoさんへ

mipoさんもお馬さんに遭遇したことあるのね。
そうそう、三浦には有名な乗馬クラブがあるので
よく海岸でお馬さんを見かけることがあるみたいよ。
でも、この日私が見た場所はずいぶん三浦からは
遠かったんだけどなぁ・・??

ありがとう~♪
もうここまできたら、娘の頑張りを信じるだけだわ。。
「果報は寝て待て」の心境です。

投稿: じょんびーず | 2009年2月 9日 (月) 10時13分

あぁぁーー!
私も以前、三浦の方を車で走っている時に
海岸をお馬さんが歩いているのを見てびっくりしたのを覚えています!!
乗馬クラブがあるのかな?

お姉ちゃん、いよいよですね♪
頑張って~☆

投稿: mipo | 2009年2月 8日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/43994643

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~~っ!?:

« 忘れないうちに。。 | トップページ | 公園にこんなベンチが。。。 »