« 公園にこんなベンチが。。。 | トップページ | 春はそこまで »

2009年2月14日 (土)

バレンタインに話題のあのスイーツ

 Imgp2617

       ↑今、巷で話題のスイーツ「Wクリームエクレア」です♪

ちょっと前にテレビの番組で島田紳助さんが美味しいって紹介したエクレアなんです。

テレビの影響は凄いもので、このエクレア、売り切れ続出の超人気商品らしいですよ。

     実はこれ、ファミリーマートで売ってるコンビニスーツなんです。     

     たっぷり生クリームの下にはカスタードクリームが入っていて

           甘さも控えめでとっても美味しい~~heart02

         お値段もお手頃でうれしいスイーツですね!good

       噂どおりの美味しさに満足度100%の私でした。happy01

            もうひとつ今日食べたおやつは。。。

 Imgp2619

             「雪見だいふく たまごプリン」

     Imgp2620

    プリン風味のアイスの中にはほろ苦いカラメルが入っています。

 久し振りに食べる雪見だいふくは、まったり幸せに浸れる美味しさでした。confident 

 

|

« 公園にこんなベンチが。。。 | トップページ | 春はそこまで »

コメント

cakemipoさんへ

テレビの番組で紹介される美味しいものって
やっぱりすごく気になっちゃうものだよね。
美味しくてしかも手頃なお値段のコンビニスイーツは
庶民の味方だわ!good
ちなみに雪見だいふくはローソンで見つけました♪

投稿: じょんびーず | 2009年2月16日 (月) 23時19分

cakeケイさんへ

ケイさんもこのエクレアのファンなんですね♪
テレビの影響っていうのは、ほんとに凄いものです。
ちょっと有名な芸能人が紹介すると、
たちまち人気商品になってしまうんですものね。
私が買いに行った時、ちょうど店員さんが届いたばかりの
スイーツ商品を棚に並べているところだったのでラッキーでしたnotes

投稿: じょんびーず | 2009年2月16日 (月) 23時02分

cake☆きらきら☆さんへ

コンビニスイーツも最近では侮れない商品が
目白押しですよね。
このエクレア、☆きらきら☆さんもファンなんですかぁ~!?
ちょっとテレビで有名人が美味しいって紹介すると
すぐ話題になってしまうのは凄いことですよね。。
みんな美味しいものには目がないってことかもね!(私も含めてねcoldsweats01
ハズレのアイスに当たっちゃったの?(何か変?)
コンビニアイスも安いアイスには気をつけろ!なのね。。punch

投稿: じょんびーず | 2009年2月16日 (月) 22時48分

cakeココアさんへ

このエクレア、生クリームとカスタードクリームの
バランスが絶妙で美味しいんです♪
甘すぎないクリームがポイント高しかな?good
ぜひぜひココアさんも今度ゲットして下さいネ!
寒い冬に暖かい部屋で食べるアイスもまた
いいものですよ~♪delicious

投稿: じょんびーず | 2009年2月16日 (月) 22時30分

cakeこうさんへ

こうさ~ん、エクレア&雪見だいふくは無事
ゲットできましたかぁ~?smile
どちらも1度食べるとリピーターになること
間違いなしのスイーツですよ♪
最近ダイエットという言葉を意識してない私です・・。coldsweats01
やっぱ美味しいものを我慢するのは体に悪いですからねっ!

投稿: じょんびーず | 2009年2月16日 (月) 22時23分

cake東京おさるさんへ

今年のバレンタインはおさるさんはどんな風に過ごしたのかしら?heart01
このエクレアは噂通りの美味しさでしたよ♪
ダンナ様にお願いしてぜひゲットして下さいネ!
しばらくはおうちでのんびりゆっくりのおさるさんですね。。
冬眠から覚めて暖かい春になるのが待ち遠しいわね♪
雪見だいふくのNEWバージョンが出ていたので
迷わずゲットした私です!
これもなかなかイケルわよ~notes

投稿: じょんびーず | 2009年2月16日 (月) 22時17分

最近のコンビニスイーツは美味しいよね!
雪見大福も次々に色んな味が出て楽しい♪
どちらも見つけたら食べてみよ~♪

投稿: mipo | 2009年2月15日 (日) 20時47分

あっ!このエクレア 大好きです~♪
この頃 売っていないのは
売り切れてしまっているのね。
島田紳助さん 恐るべし・・・

「雪見だいふくたまごプリン」も 美味しそう!
ファミマに行ったら 買ってきま~す。 

投稿: ケイ | 2009年2月15日 (日) 16時27分

知ってる~scissorsこのエクレア なかなか手に入らなくなったのよね。恐るべし島田紳助!
無いとますます食べたくなるわ~。
昨日は暑いぐらいの一日だったからdog散歩の途中でコンビニよって 安いチョコアイス食べたんだけど 久しぶりにマズいアイス発見coldsweats01
最近 コンビニも美味しいアイスばかりなのにね~。

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年2月15日 (日) 13時03分

どっちも知らなかったわ。
でも、人気じゃ買うのも大変かしら…
クリーム好きには、たまりません。
生クリームも、カスタードもどっちもが嬉しいね。

雪見だいふくも、ひゃ~冷たくて美味しそう☆

投稿: ココア | 2009年2月15日 (日) 10時57分

どっちも初めてだわ。
今日は、ファミマに走ろう~♪
雪見だいふくも探してみようっと。
うっ、美味しそう~♪
ダイエットしなくちゃいけないのになぁ。

投稿: こう | 2009年2月15日 (日) 09時05分

ご無沙汰しておりました(^^)♪
やっぱり甘いものの話題ははずせない日ですね
それにしても…このエクレアおいしそうですね~。
今度、ダンナ様に頼んでファミマを見てきてもらおう。
…最近は、ひきこもりになってしまって(笑)
たまごプリンの雪見だいふくなんてのも出たのですね。
これも惹かれてしまいます♪

投稿: 東京おさる | 2009年2月15日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/44064424

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに話題のあのスイーツ:

« 公園にこんなベンチが。。。 | トップページ | 春はそこまで »