« 今年はさらにバージョンアップです!!(笑) | トップページ | 春がきた~♪ »

2009年2月24日 (火)

冒険とイマジネーションの海へ!

 Imgp2688

    行って来ました~!冒険とイマジネーションの海、ディズニー・シーへnotes

       そうです、私ではなくて。。。。。。娘が卒業遠足でねっ♪coldsweats01

 Imgp2689

     あいにくお天気はイマイチでさむ~い1日になってしまいましたが、

      中学生活最後の思い出に思う存分楽しんできたようです♪

 Imgp2687

   お友達とおそろいでミニーちゃんの耳をつけて気分はハイテンションup

     寒空の中、大はしゃぎで楽しい時間を過ごしてきたみたいです♪

 Imgp2675

      お土産もこんなにいっぱい買ってきてくれました~!!happy01

    少ないおこづかいの中、選ぶのも大変だったのにありがとうsign03

 Imgp2676

           息子には暗闇で光るボールペンをshine

 Imgp2686

        私にはこんなかわゆいミニーちゃんの携帯ストラップをheart01

        今度は家族で一緒に行きたいなぁ~って思う母でした。smile  

      cuteおまけcute

 Imgp2658

     遠足にどうしても春物のおNEWの服を着て行くときかない娘に

         しっかりカイロを用意してあげた母でした。。confident  

|

« 今年はさらにバージョンアップです!!(笑) | トップページ | 春がきた~♪ »

コメント

ribbon女将さんへ

女将さんの娘さんも卒業旅行で
ディズニーシー行くのね♪
えっ!?娘さんもシーは初めてなの~?
近いから何度もいっているかと思ったわ。
来週の火曜日、お天気になるといいですね!
楽しい思い出いっぱい作ってきて下さいネ~notes

投稿: じょんびーず | 2009年2月28日 (土) 00時27分

ribbonやっこさんへ

ディズニーシーへの卒業遠足では
思いっきり楽しめた様子の娘でしたよ♪
仲良しのお友達と一緒にワイワイやって
中学最後の素敵な思い出ができたことでしょう。
この手のカチューシャをつけて歩いても恥ずかしくないのは
ディズニーのパークならではのマジックなんですよね!
実際、私(おばさん)も以前行った時には
ダンボの大きな耳のついたカチューシャして弾けましたから。。(笑)

投稿: じょんびーず | 2009年2月28日 (土) 00時22分

わが家の娘も3日卒業旅行で
ディズニーシーに行く予定ですよ。
今から、着ていく服を選んでますよ。
ちなみにわが娘も初ですよ。

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時31分

卒業遠足、いい思い出になりましたね!
みんなやっぱりカチューシャしてるわね~。
ホント、今の若い人はほとんどなんらかのディズニーグッズを身につけて、Disneyを楽しいんでますね!以前は小さなお子さんが着けるものだと思っていたけど・・・。
おばさんもつける時代がやってきそうだわ・・・。

投稿: やっこ | 2009年2月27日 (金) 08時47分

ribbonココアさんへ

最近は卒業遠足でディズニーリゾートへ行く学校が
増えているようですよ。
娘は小学校の卒業遠足ではランドへ行きました。
TVのCMさながらミニーちゃんの耳をつけて
お友達と一緒に思いっきり弾けてきたみたいです♪happy01
靴用カイロ、私が間違えて裏向きに入れてしまったみたいで。。(笑)
娘はちょうどよい暖かさだったって言っていましたよ。

投稿: じょんびーず | 2009年2月26日 (木) 23時39分

卒業遠足でディズニー、
TVのCMみたいに、ミニーちゃんの耳も似合ってますね。
お土産も可愛い☆
母ごころの、カイロも活躍されたのね。
靴用はいかがでしたか?
熱すぎなかったかしら…

投稿: ココア | 2009年2月26日 (木) 08時33分

ribbonmipoさんへ

娘はこの日がTDSデビューだったの♪
初めてのアトラクションばかりで
興奮しまくりの一日だったみたい!
宙返りのコースターで頭をぶつけちゃったとか
楽しそうに話をしてくれましたよ。happy01
今度機会があったらぜひディズニーオフ参加したいなぁ~heart01

投稿: じょんびーず | 2009年2月26日 (木) 00時26分

ribbon☆きらきら☆さんへ

娘も最初はミニーちゃんの耳つけるのにちょっと
抵抗はあったらしいのですがcoldsweats01、みんなと一緒なら怖くない!ってノリで
返っていい思い出になったようです♪scissors
そうそう私は何年か前にランドでダンボの耳つけて
楽しんだ事ありますよ~!smile
おばさんでもディズニーマジックにかかれば
何でも出来ちゃうものなのよねっ。。(笑)

息子はお陰様で痛みはとれ、普通に食べられようになりました。
ご心配ありがとうございま~す♪

投稿: じょんびーず | 2009年2月26日 (木) 00時20分

ribbonこうさんへ

昨日は娘がすごく楽しみにしていた卒業遠足だったんです♪
TDSへ行くのは初めてだった娘は、前日の夜はHPを眺めながら
ウキウキワクワクしてましたよ!
今まで受験勉強で頑張ってきた分、思いっきり
弾けてきたようですdash
お留守番していた息子もお姉ちゃんからお土産を
もらって大喜びでした!happy01
私はまだシーには行った事がないので
今度家族、そしてみなさんと一緒に行ってみたいです~♪

投稿: じょんびーず | 2009年2月26日 (木) 00時09分

イイですね~
お友達と素敵な思い出が出来ましたね!
ミニーちゃんのお耳が可愛いわ☆
私達も負けずにディズニーオフで変身グッズ装着しましょうね♪

投稿: mipo | 2009年2月25日 (水) 22時23分

お嬢さんたちのミニーちゃん すご~く可愛いし楽しそうね♪
私・・・さすがに、ミニーちゃんの耳は着けられないかも・・・いえ!TDLオフ会があったら 着けられるかもねcoldsweats01
たくさんのお土産良かったですね。
息子くん もう治りましたか?お大事に

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年2月25日 (水) 16時00分

TDSに行かれたのは、お嬢様だったのね。
そう云えば先日、ボンボヤージュでブラブラしていたら、学生さん達が帽子とかお揃いで買っていましたよ。
まだ入場していないのに、お土産を買ってた・・。(笑)
とっても楽しそうだったので、こちらもついニコッてしてしまいます。
そんな感じだったんだろうねぇ。
沢山のお土産、家を出られない息子ちゃんも喜んだことでしょうね。
今度は家族で、そしてワイワイとおばさん達で・・・(笑)

投稿: こう | 2009年2月25日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/44169137

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険とイマジネーションの海へ!:

« 今年はさらにバージョンアップです!!(笑) | トップページ | 春がきた~♪ »