« お墓参り帰りのお楽しみ | トップページ | 手作りは美味しい~♪ »

2009年3月24日 (火)

久々のコストコショッピング☆

 Imgp2761

      先週、4ヶ月ぶりにコストコへ買い物に行って来ました~♪

  今回は前回からちょっと間があいていたのもあって、かなりガッツリと

              買いこんできましたよ!!

   ↑まずは、御馴染みダウニー、そして今回初めて買ってきたカークランド

         シグネチャーリキッドファブリックソフナーです。

    ダウニーは嬉しい事に、ちょうどセール期間の初日でラッキーgood

          かなりのお買い得価格で迷わずゲット!!

    いつも買うのはエイプリルフレッシュですが、今回はセール品の

     クリーンブリーズにしました。(こちらの香りも私好みなのでheart01

 そして、となりのソフトナーはお値段がさらに手頃なのと香りが魅力的だったので

           今回初めてのお買い上げとなりました。

           Imgp2768

       ↑これは、クチコミで評判の「マサラ・チャイ」です。

  この冬、私の一番のお気に入りだったチャイがおうちで手軽に飲めるという

               うれしい商品なんです♪

       これでいつでも美味しいチャイが飲めます!うれしい~notes

                   

 Imgp2755

       ↑はその日のお昼に食べた「チキンタイラップ」です。

 中味には、チキン、トマト、レタス、エシャロットなど野菜もたっぷり入っていて

               とっても美味でした~♪

  食べたあとでわかったことなんですけど、この中に私の苦手なパクチーshock

     入っていたみたいですが、全然味がしなかったのでよかったぁ。。confident

        コレだけ入って648円というお値段も魅力ですよね!

      娘と2本ずつ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。wobbly

   そうそう、その日はショッピング中に有名人の方と遭遇したのですよ!!

         それは。。。。。。元巨人軍の宮本選手で~すnotes

   今は、よくワイドショーのコメンテーターなどで活躍されていますよね。

       今までコストコで有名人に会ったことがなかった私は

         ちょっとウキウキモードになってしまいましたsign03

     

  かくして、今回の買い物では歴代1位2位を争うくらいの(笑)出費となり

        今後の生活(次の給料日まで)に不安の影が・・・。shock

    でも、久し振りのコストコショッピングはやっぱり楽しかったなぁ~♪

           

          

|

« お墓参り帰りのお楽しみ | トップページ | 手作りは美味しい~♪ »

コメント

moneybagmipoさんへ

mipoさんも、最近コストコに買出し行ったのね♪
私はこの冬、チャイにハマっておりました。
この「マサラ・チャイ」はカルディにも売っているけど、
コストコの方が断然お買い得で~す!
シナモンの風味たっぷりで美味しいですよ~notes
コストコの商品はたしかに量が多いから
なるべくなら十分に下調べして買った方がいいかもね。wink
チキンタイラップはぜひ今度お試ししてみてね♪

投稿: じょんびーず | 2009年3月29日 (日) 01時32分

moneybag東京おさるさんへ

おさるさんも、体調が安定してきたら
ご主人と一緒にコストコへショッピングに行かれるといいですね♪
チキンタイラップは、やっこさん曰く新商品らしいですね~。
2本食べたら結構、満腹感でいっぱいになりましたよ!
美味しくて安いのはポイント高いですsign03

最近では、有名人との遭遇は久々だったし、
ちょっとドキドキしてしまいました!
娘に「あんまり騒がないでね、恥ずかしいから。。」
と冷ややかな目で見られてしまった母でした。(笑)

投稿: じょんびーず | 2009年3月28日 (土) 01時01分

moneybagY.Kさんへ

そうそう、きっと今週末のコストコは超・超混雑しそうだよね!

今回初めて見たカークランドのソフトナーは
ダウニーっぽいい香りでお手頃価格!
今度使ってみるのが楽しみだわ♪
キチンタイラップはお値段お手頃で
美味しいからヒット商品かも。good
ぜひぜひお試ししてみてね~!

宮本さん、テレビで見るよりずっとかっこよかったなぁ~heart01
綺麗な奥さんと一緒に仲良く買い物してましたよ。

投稿: じょんびーず | 2009年3月28日 (土) 00時50分

moneybagこうさんへ

こうさんも、ケイさんとご一緒にコストコに
行ってこられたのですね♪
そうそう、私も買うものは事前にメモしていくのですが
ついつい衝動買いしてしまうことがしばしばです。sweat01
今回はそのおかげで、お財布の中身が帰りには
すっからかんになってしまって焦りましたよ。。(笑)
カフェラテは外しちゃいましたかぁ・・?coldsweats01
今まで買ったインスタントのチャイの中では
これが一番美味しいと思いましたよ♪
こうさんも、今度ぜひお試しを!!smile

投稿: じょんびーず | 2009年3月28日 (土) 00時42分

moneybagケイさんへ

ケイさんもコストコ行かれたのですね♪
どんなお買い物をされたんでしょう?
ホント、コストコってじっくり見て回ると1日いても
飽きないところですよね~。smile
チキンタイラップは最近出たばかりの
商品だったみたいですね。
次回に行かれる時は、ぜひ試してみて下さい~♪
ケイさんの記事も後ほど見に行かせてもらいますね!

投稿: じょんびーず | 2009年3月28日 (土) 00時34分

moneybagやっこさんへ

今回、ちょうど運よくダウニーのクーポンを
配っていたのでラッキーでした♪
カークランドのソフトナーは香りを試してみて
気に入ったので衝動買いしてしまいました。
まだ使っていないので、仕上がりはどんな感じか
楽しみですnotes
チキンタイラップはお手頃な価格で
お腹いっぱいになるので気に入ってしまいました!
また今度行ったら買ってしまうかも。。scissors

投稿: じょんびーず | 2009年3月28日 (土) 00時28分

私も先日コストコでいっぱい買い込んで来ました~♪
『チャイ』なる飲み物、まだ一度も飲んだことがないの。
コストコ商品は大きいから、まずは他のものでチャレンジしてから・・かな♪
『チキンタイラップ』は見つけたら買ってみまーす!

投稿: mipo | 2009年3月27日 (金) 08時38分

じょんびーずさんもコストコでお買物でしたか~♪
いいないいな、おさるも行きたくなってきました。
このチキンタイラップってあまり見た記憶ないです。
今度行ったらぜひ、ゲットしてこよう!
コストコで有名人に遭遇…したことないです。
いや、意外に気が付いてないだけなのかな…。

投稿: 東京おさる | 2009年3月26日 (木) 15時59分

コストコ、今度の週末は激込みになりそうだわねぇ~!(給料後)

う~ん、ダウニーはまだあるし。。。
買うなら洗濯用の洗剤かなぁ~
カークランドのソフナーよさげだわね。

後はチキンタイラップ安くてボリュームあって美味しそう!
1本あたり130円弱はお手頃!お腹も一杯になりそうね!

我が家は何時行く事になるかなぁ~^^ゝ
この所、節約?で何処も出掛けてないし…

美味しい物も食べてないなぁ~(苦笑)

宮本さんはご近所さんなのかなぁ~?
最近はNHKのイチデジ講座でMCしていますねぇ。(見ている^^ゝ)

投稿: Y.K | 2009年3月26日 (木) 14時47分

ふふ・・一昨日ケイさんに着いてコストコに行って来ました。
コストコ楽しいですよね。
行ったばかりだから、買うものは無いと思ってもつい・・・(笑)
ダウニーのブルーキャップ、ありましたよ。
チャイがあったのですね、大好きなんですよ。
気付かなかった・・・
この間は、カフェラテを買って失敗、ココアみたいなお味でした。
まぁ、ココアも好きだからいいのですが、カフェラテって名前が、違ってるよっ!(笑)
また、素敵な商品を教えて下さいね。


投稿: こう | 2009年3月26日 (木) 09時48分

私も 今日は コストコネタを UPしました~
ランチ話題の方が 多くなってしまいましたが・・
コストコは 楽しいですよねっ!
いっぱい歩き回ってしまいました。
チキンタイラップも売っていました。
買えば 良かったわぁ!美味しかったのね。

投稿: ケイ | 2009年3月25日 (水) 22時31分

コストコに来られていたのですね。
そうそう、洗剤類のクーポンを配ってました。
やっこは実家へのお土産に買って帰りましたよ。
カークランドのソフナーは使ったことがありませんが、どんな感じでしょう?
チキンタイラップも初お目見えですね。
今度買ってみよう♪

投稿: やっこ | 2009年3月25日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/44458969

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のコストコショッピング☆:

« お墓参り帰りのお楽しみ | トップページ | 手作りは美味しい~♪ »