« 満開の桜の下で | トップページ | 1年分買いました!! »

2009年4月11日 (土)

CONCERT TOUR 2009 TRNSIT by YUMING

         Nec_0003_2

   4年ぶりに行われるユーミンのコンサートツアー に行って来ました♪

       ここ何年もライブに行くのはご無沙汰だった私。

       久し振りのライブで気分はメッチャupで~すsign03

  会場に集まったファンの方達の年齢層は予想通り(笑)高めで

  私と同世代、もしくはそれ以上の年代の方達がほとんどでした。

         今回とれた席は驚きの5階席!!shock

    Imgp2863  

   でも、まあチケットがとれただけでもラッキーと思わなくちゃ!

         ってことでオペラグラス片手にいざ開場dash

そうそう、たまたま会場の入り口の横に置いてあったお祝いのお花を見ていたら

   普通のお客さんに混じって私の目の前を何とユーミンの旦那様の

       松任谷正隆さんが通り過ぎて行ったのですよsign03

     突然の事に、ちょっと興奮状態になってしまった私lovely

わ~お、テレビで観るのと同じでとっても素敵な方だなぁ~としばし感動notes

  さて次に会場内に入ってから、またもやびっくりした出来事が!!

ロビーを歩いていた時に、娘の中学の時の先生にバッタリお会いしたんです。

     先生もちょっとビックリされていた様子でしたけどね。。

約2時間のライブは、ユーミンの魅力溢れるとてもパワフルなステージでした♪

    ユーミンライブの楽しみの一つでもある衣装の早代わりも

        思う存分楽しめたし、最高のライブでしたsign03

    それにしても、55歳とは思えないユーミンのパワーには

      ホント最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。

日頃の疲れも一気に吹っ飛んで、これでまた明日から頑張れそうな気がします!scissors

           やっぱりライブっていいよねっkaraoke

       

|

« 満開の桜の下で | トップページ | 1年分買いました!! »

コメント

karaokeやっこさんへ

やっこさんもたしかユーミンのファンでしたよね♪
私はユーミンのライブはもう6~7回目くらいですが、
チケットは昔より随分とりにくくなって
電話予約telephoneも長い時間繋がらないのでかなりの
忍耐強さがないとダメみたいです。
今回は電話が繋がるまで40分間もかけ続けました。wobbly
ライブでは荒井由美時代の曲も何曲か聴けましたよ。
旦那さまの松任谷正隆さんは、テレビで観るのと変わらない
とっても優しそうな笑顔の素敵な方でした。

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 02時07分

karaokeうさきちさんへ

やっぱり生の歌声は最高ですよね♪scissors
ユーミンのライブは舞台のセットがいつも凝っていて
とてもハラハラどきどきの連続なんですよ♪
今回はのっけから歌っている途中での
フライングがありビックリしちゃいました!!eye

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 01時52分

karaokeケイさんへ

そうそう、ユーミンの実家は八王子でしたよね。
ケイさんのおうちのお近くなのかしら?
いつかはユーミンの出身地でのライブが実現するといいですね♪
偶然ユーミンのダンナ様にも会えてラッキーでしたよnotes

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
娘は毎日楽しく高校へ通っていますsign03
お友達もずいぶん出来たようで、今日も私に
いろいろと学校の話をしてくれましたよ♪happy01

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 01時45分

karaokeももママさんへ

ももママさんもユーミンのライブ行かれたことがあるんですね♪
ここのホールは5階席まであるとても立派なホールなんですよ!
今回は初めて5階のしかも一番後ろの席でしたが
劇場がすべて見渡せて思ったよりもライブが楽しめたのでよかったです!!happy01

ももママさんのバッタリは、マネージャーをやられている
同級生の方だったんですね♪
知り合いの方がこんな有名人になられているなんて
ちょっと自慢できちゃいますね。scissors

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 01時34分

karaoke東京おさるさんへ

そうですかぁ~!?おさるさんにとってユーミンの曲は
スキー場での思い出の曲なんですね♪
私も昔行っていたスキー場のゲレンデでは、よくユーミンの「ブリザード」や
「スキー天国サーフ天国」がかかっていたものでしたよ。
年齢を感じさせないあの歌声と踊りは
もう驚きの一言につきますね。

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 01時17分

karaoke女将さんへ

コンサートってなかなか行く機会がないものね。。
私も若い頃は、頻繁に行っていたけど
今じゃ何年かに1回位のペースかしらね。
一昨年くらいだったかな?浜省のコンサートがあって
予約をとるのにがんばったけどダメだったことがあるわ。
最近は行きたくてチケットがとれないのが悔しいよね!!weep
女将さんは誰のコンサート行くのかな?smile

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 01時09分

karaokeこうさんへ

久々のライブがユーミンだったのはとても嬉しかったです♪
チケットはいつもとるのに苦戦はしますが
何とか今回もギリギリっていうところでゲットできました!good
ユーミンのステージングは、いつも本当に素晴らしくて
感動してしまいますsign03
特に衣装の早変わりは大きな魅力ですよね♪
あのユーミンパワーが年齢を重ねても健在だった事は
すごいなぁ~って感心させられちゃいました。dash

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 01時03分

karaokemipoさんへ

ユーミンのライブ行って来ましたよ~♪
mipoさんはサザンのライブ専門だものね!wink
ライブに行くと、普段の私じゃない私になれる気がして(笑)
めっちゃテンション上がりますよnotes
でもね、元気になったと思った翌日悲しい事に
頑張りすぎちゃって疲れが出てしまったの。。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2009年4月14日 (火) 00時47分

ユーミンのチケット、よく取れましたね~。
行きたいと思ってますが、なかなか取れないので、あきらめています<(T◇T)>
以前は毎年のようにアルバムを買ってたけど、ここ数年買ってないわ。
「荒井由実」時代の曲が好きですが、このごろまた、リバイバルしているようですね。
生の声を聞いてみたいです~!
松任谷正隆さん、クルマの番組にもよく出てらっしゃいましたよね。
ナイスミドルでかっこいいですね♪

投稿: やっこ | 2009年4月13日 (月) 19時40分

生ライブ良かったでしょうね~~!!
特にユーミンは演出が派手?で有名ですものね・・・うらやましい~~!!

投稿: うさきち | 2009年4月13日 (月) 11時31分

ユーミンのコンサート!!いいなぁ~
松任谷正隆さんも 見られるなんて ラッキーでしたね。
ユーミンは 見た事がないけど 実家なら 行った事があります。
八王子の老舗の呉服屋さんなのですよ。
大きな 立派なお店です。
出身地で コンサートを やってくれればいいのにな^^

遅ればせながら お嬢さんの ご入学 おめでとうございました。
素敵な 高校生活を 送って下さいね。

投稿: ケイ | 2009年4月13日 (月) 09時06分

ユーミンのコンサート一度だけ行きました。
豪華なライブですよね(笑)
5階席まだあるんですか・・
すごい大きなホールなんですね。

私も一度ばったりがありました。
子供が小さいころに、ドラクエのコンサートに連れていったら、小学校の同級生にばったり。マネージャーをやってるそうで
杉山こういちさんに会わせてもらいましたよ。

投稿: ももママ | 2009年4月13日 (月) 07時27分

いいですね~!ユーミンライブ!
おさる、小さい頃いつも連れて行ってもらってた
スキー場で『リフレインが叫んでる』でしたっけ?
あれがすっごいよく流れていたんです。
それで好きになっていっつも口ずさんでました。
小学生低学年で、歌詞の意味も分からないまま…(笑)
それにしても55歳だったのですね…驚きました。

投稿: 東京おさる | 2009年4月12日 (日) 23時59分

コンサートなんてしばらく行ってないかも。
そろそろ誰かのいきたいな~って
思っていますのよ。
さて、誰が皮切りになるのかしら。

投稿: 女将 | 2009年4月12日 (日) 21時48分

わぁ~っ!ユーミンのライブに行かれたのですか、いいなぁ。
なかなかチケットが取れませんよね。
私なんか、もう何十年も前だわ。
ユーミンのステージって、見ても楽しいのですよね。
松任谷さんにも遭遇出来てラッキーな一日でしたね。
ユーミンパワーで、元気になれましたね♪

投稿: こう | 2009年4月12日 (日) 15時56分

イイな~♪
ユーミンのライブ、昔から一度行ってみたいと思ってるけどまだ行った事がないの。。
しかも旦那様を間近で見ちゃうなんて凄い!!
ライブってほんと元気になれるよね!
パワーアップしたじょんびーずさんの活躍を楽しみにしてますよ~♪

投稿: mipo | 2009年4月12日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/44642641

この記事へのトラックバック一覧です: CONCERT TOUR 2009 TRNSIT by YUMING:

« 満開の桜の下で | トップページ | 1年分買いました!! »