« 北鎌倉散歩~パート2 | トップページ | 子供達に人気の給食献立 »

2009年5月27日 (水)

たまご20個ゲット!!

 Imgp3261

  先週末、会員更新を兼ねてコストコへショッピングに行きました~♪

    さすが、週末のコストコは大混み!9時半に着いた時には

          もう2階の駐車場は満車寸前でした。

     でも何とか待たずに車を入れられてホッと一息です。confident

        ↑さて、今回の我が家の買い物カートですsign01

 クーポンでお安かった無洗米あきたこまちとTide with Downyをゲット♪

   そのほか、国産豚肉ローストンカツ用、さくらどりモモ肉(2kg入り)、

    韓国のり(60袋入り)などなど。。。た~くさん買い込みました。smile 

 Imgp3263

 その日お昼は、↑のハイローラー(クラブ&アボマヨクリーム)を食べました。

      Imgp3266

     たっぷりのかにのほぐし身にトマトやレタス、チーズそれに

        アボガドマヨネーズが生地の間に塗ってあります。

           これ、はっきり言ってヤバ上手ですsign03

       アボガド好きな私にはたまらない美味しさでしたnotes

          ちょっと当分ハマりそうな予感が。。。smile

 Imgp3264

そして帰りがけには、早期更新サービスのたまご20個をしっかり頂きました。

        これで、当分たまごを買わずに済みそうです♪scissors

   

|

« 北鎌倉散歩~パート2 | トップページ | 子供達に人気の給食献立 »

コメント

moneybagやっこさんへ

やっぱり月末は混みますよね。。coldsweats01
最近パパさんが平日お休みがなくて、仕方なく
日曜日に行ったんですよ。

更新サービスは、おさるさんのコメントにも書きましたが
毎年バッグとたまごが交互になっているんでしょうかね?
でも、バッグはそんなにいっぱいあっても仕方ないか?(笑)

でも、新しい緑のバッグよりもグレーのバッグの方が
若干生地が丈夫みたいに思えませんか?confident

投稿: じょんびーず | 2009年5月29日 (金) 13時06分

moneybagY.Kさんへ

昨日はmailどうも~♪
今頃コストコでお買い物しているのかな?
今回の会計は、更新料込みで諭吉さん二人分になっちゃたわ!coldsweats01
まあ、久々に思い切りパーッと買い物できて
ストレス発散できたかな?

ダウニー入用の際には、おっしゃってね!(笑)
ほかのものでもOKヨンheart01

投稿: じょんびーず | 2009年5月29日 (金) 13時00分

moneybag東京おさるさんへ

おさるさんもコストコ行ったのね♪
そうそう、私も去年の更新時はコストコバッグでしたよ。
一昨年はたまごだったから、毎年交互に変わるのかも。。

う~ん、そうですね、これ私と娘は
4個ずつペロッと食べてしまいましたが(笑)
結構お腹いっぱいになっちゃったかな?coldsweats01
でも、残った分をお土産に持って帰ったけど
バッグに保冷剤入れておいたから全然大丈夫でしたよ!good

投稿: じょんびーず | 2009年5月29日 (金) 12時55分

日曜日にコストコに来られたんですね。
月末に近くなると、すごく混みます。
今度は時間が許せば、10日過ぎの平日4時ごろにいらっしゃるとゆっくりと買い物できますよ。
更新のプレゼント、玉子になったのですね。
やっこもおさるさん同様、バッグでした。
しかしそのそのバッグは、もらって早々、クルマに入れていたら、「これ、便利でいいね!」と悪友に盗られてしまい(笑)いまだに古いほうのグレーのバッグ愛用しています。すごく年代モノになってますε=(‐ω‐;;)
Y.Kさんの京急で買われたダウニーすごく安いです!!


投稿: やっこ | 2009年5月28日 (木) 10時17分

おぉー!しこたま買って来ましたねぇ!
うちも行って見るかね?^m^
今回で脱会しようかと…。
その前にダウニー&液体洗剤大量に
かわないとだわ。^^ゝ

リニュオープンした京急で大きいのが
1,260円で売ってました。
どう?高い?安い?

今度からダウニー買う時はじょんさんに
御願いしようかしらん♪ ^^ゝ

投稿: Y.K | 2009年5月28日 (木) 08時34分

おさるも週末にコストコ(川崎店)へ行ってきました♪
久しぶりに行ったので、わくわくしちゃいました(^^)
更新して、玉子ゲットだったのですね~。
おさるが更新したときはコストコバッグでした~。

ハイローラー、買いたくなったのですが…
やっぱり夫婦二人世帯には多すぎるかなと思って。
今度、お友達が来るときにでも買おうと思います♪
とってもおいしそうですね~。

投稿: 東京おさる | 2009年5月27日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/45145318

この記事へのトラックバック一覧です: たまご20個ゲット!!:

« 北鎌倉散歩~パート2 | トップページ | 子供達に人気の給食献立 »