« 子供達に人気の給食献立 | トップページ | 今年も漬けました!! »

2009年5月31日 (日)

話題のクリーム

Imgp3274

      巷で話題沸騰の人気コスメ、「BBクリーム」を購入しました。smile

先日、FMヨコハマのラジオショッピング(通称ラジショピ)で紹介されたので

    以前から欲しいと思っていた私は、迷わずすぐにtelephoneしました♪

これは韓国のBBクリームを日本人の肌用に合わせて作ったクリーム(日本製)で

     1つでいくつもの効果を持つ優れものクリームなのです。scissors

  早速、使ってみると今までパウダーファンデーションを使っていた私ですが

   このクリームを塗ったとたん、毛穴をも目立たなくなって肌にピッタリと

        馴染んでとっても自然な仕上がりになりました♪

     肌の表面が、何となくツルッとした感じになったようですsign01

  これ、2本組でお得になるらしく、母にも勧めて2本組を購入しました。

 Imgp3277

         うちのクジャクサボテンの花が咲きました~notes

    大きな白い花は毎年この時期綺麗な姿を見せてくれます。

   今年は、まだあと蕾が4つくらいついているので楽しみです♪happy01

 

 

|

« 子供達に人気の給食献立 | トップページ | 今年も漬けました!! »

コメント

heart☆きらきら☆さんへ

みなさん、BBクリームにはかなり関心がおありなんですね♪
私が購入したものは、手軽に使えてしかも使い心地もよく
とても気に入りました!good

少しでも美しさに磨きがかかればいいのですけどね。。smile

投稿: じょんびーず | 2009年6月 3日 (水) 14時48分

BBクリーム以前から話題になってますが 種類が多くて なかなか選べず まだ使っていません。
じょんびーずさん 更に美しさアップねhappy01

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年6月 3日 (水) 10時25分

heartmipoさんへ

BBクリームって、私は最初一種類しかないものだと
思ってたけど、いろいろな商品があるのね。
カバー力があって自然な仕上がりなのがgoodですよ!
これ1本で、下地クリーム、美容液、ファンデーション、
コンシーラーの役割があるみたい♪
また、ラジショピで登場したらいいのにね。smile

↓一応連絡先をお知らせしておきますね。
 
clubフィード株式会社  0120-604-504
  「ブルーミングビューティーBBクリーム」

投稿: じょんびーず | 2009年6月 3日 (水) 09時57分

なになに?
毛穴が目立たなくなって、お肌がツルンとする〜?
BBクリームは前から気になってたけど、色んな種類があってどれを選んで良いのかわからなかったの。
実際に使った人の口コミなら安心だわ〜up
使ってみようかなnote

投稿: mipo | 2009年6月 2日 (火) 15時27分

heartやっこさんへ

BBクリームってそんなにいろんな種類があるなんて知りませんでした。
でも、これは日本製だというのも安心ですし、お値段もお手頃だったので
買ってみようと思ったのです。
じつはラジオショッピングで商品を買ったのはこれが初めてなんですよ。。smile
一本で何役もしてくれるこのクリームは
忙しいやっこさんには最適かもしれませんね♪

母は結構化粧品にはうるさい方かもしれません。
何歳になっても美しさを追求する姿勢には、
私も見習わなくちゃいけないなぁ~って思いますね。

投稿: じょんびーず | 2009年6月 2日 (火) 01時06分

heart東京おさるさんへ

私も基本的に通販はあまり利用しない方なんですが
今回はいつも聞いているラジオの番組で紹介されていたのが
前から欲しかったBBクリームだったので、思い切って注文しちゃいました!
娘には、「お母さん、肌の毛穴が目立たなくなったんじゃない。」
なんて言われて、秘かに喜んでいる私です。smile
これ、かなり使い心地がいいので気に入りました♪
機会があったらおさるさんも、ぜひ試してみてね!

投稿: じょんびーず | 2009年6月 2日 (火) 00時56分

BBクリームもいろいろと種類があって、それぞれ使い勝手がいいのもあれば、そうでないものもあると聞きましたが、じょんびーずさんの買ったもの、ももママさんの買ったものは使い勝手がよさそうですね。
めんどくさがり屋のやっこにはもってこいの化粧品だと思います。
じょんびーずさんのお母様はいつもきれいになさってるんですね。
前はかずきれいこさんの化粧品もご愛用でしたね(*^。^*)

投稿: やっこ | 2009年6月 1日 (月) 23時21分

あ~!これよくテレビで見ますね~♪
通販って、なかなか信じられなくって(笑)
でも、じょんびーずさんの感想なら信じられます(^^)
そっか~いいんですね~。
おさるは一度使うとそればかりになってしまうので
たまには新しいものに挑戦してみようかな~。

投稿: 東京おさる | 2009年6月 1日 (月) 20時51分

heartももママさんへ

ももママさんもBBクリーム愛用されていたんですね♪
噂では聞いていたのですが、使ってみてその良さを実感しました。
ミネラルファンデーションっていうのも
有名なんですかぁ~?
名前からして、何だか肌によさそうですね♪

給食も時代によって出るメニューも違うのでしょうね。。(笑)
私の好きな献立で「鯨の竜田揚げ」は今ではないですが、
ももママさんの頃にもあったんじゃないですかぁ~?smile

投稿: じょんびーず | 2009年6月 1日 (月) 00時47分

私もBBクリーム使ってました。
なかなかいいですよね。
なくなったので今度はTVでやってる
ミネラルファンデーションだっけ?パウダーをはけで塗るやつのお試しを頼んで
使ってます。これもなかなかいいですよ。
出かけるときは、ファンデーション塗りますが普段はこのパウダーだけ。

下の給食のメニュー、私のときはでた記憶がありません。
年が違う?だよね(笑)

投稿: ももママ | 2009年5月31日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/45191153

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のクリーム:

« 子供達に人気の給食献立 | トップページ | 今年も漬けました!! »