« 今日のお昼はコロッケ~♪ | トップページ | 満開のポピー »

2009年5月20日 (水)

タイ風プリッツの味は??

 Imgp3147

          知り合いの方からタイのお土産を頂きました。

    グリコのプリッツで「タイ風ピリ辛サラダ ラーブ」と書いてあります。

    タイ風のお味ってどんななのかな?って思って食べてみました。

     う~ん、意外にイケる!タイ独特のハーブっぽい香りもして

       ピリ辛の味もそれほどきつくなくて食べやすかったです。

             beerのおともにピッタリな味かも!!

    Imgp3148

             でも、ひとつ疑問が。。。。

  どうしてタイの商品なのに日本語がしっかり書いてあるんでしょうかね??

      日本人観光客向けの限定物なのかしら?(笑)

 Imgp3178

     そして昨日、久し振りに息子のお友達のママとランチに行きました。

  学校の話題(特に先生の話)で盛り上がって楽しい時間を過ごしました♪

        ちなみにこの日は↑海老のドリアのセットを頼みました。

    サラダもてんこもりでなかなかボリュームがあって美味しかったです!

|

« 今日のお昼はコロッケ~♪ | トップページ | 満開のポピー »

コメント

beermipoさんへ

これは正しくbeerのおつまみに
最適なプリッツですよ~heart01
でもね、ちょっと量が少なすぎて
味見をしてたらbeerを飲む前に完食してしまったの。。coldsweats01
ドリアは殻付きの海老がポイントでしょ?
サラダとスープそれに珈琲もついて
結構リーズナブルなお値段でしたよ!good

投稿: じょんびーず | 2009年5月20日 (水) 23時45分

プリッツはbeerのツマミにはサイコーup
しかもタイ風ぴり辛と来たら言う事なしですね〜happy02
ランチのドリアも美味しそうlovely

投稿: mipo | 2009年5月20日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/45070791

この記事へのトラックバック一覧です: タイ風プリッツの味は??:

« 今日のお昼はコロッケ~♪ | トップページ | 満開のポピー »