« こどもの日のリクエスト | トップページ | 母自慢の花たち »

2009年5月10日 (日)

今度は母のリクエスト

 Imgp3131

     今日の母の日に、家族みんなで夜ご飯を作ってくれました♪happy01

 おかずは私が最近ずっと食べたいなぁ~と思っていたトンカツpigをリクエスト!!

    パパさん初め、お姉ちゃんそれに息子も参加して私のために

         美味しいおかずをつくってくれましたnotes

 Imgp3132 Imgp3133

     他には(左上)おじいちゃんちでとれたたけのこの煮物、

  (右上)おじいちゃんちでとれたたまねぎで作ったオニオンスライス

         Imgp3134

    そして上はこれまたおじいちゃんちでとれた新じゃがの煮物

        どれもとっても新鮮でおいしかったですよ~sign03

     Imgp3128

 おやつは、やっぱり私のリクエストしたファミマのWクリームエクレア!!smile

         Imgp3122

     そして娘からこんな可愛いスリッパのプレゼントをもらいました♪

 Imgp3137

      そしもうひとつは。。。。??

              Imgp3135

  ちょっと長めの包装のプレゼントで~す!!それは。。。これからの時期に

            活躍するものsign01  それは。。。。??

 

 

      

        Imgp3140

              雨晴兼用のおしゃれな傘でした~notes

    じつは、このスリッパと傘は昨日娘と一緒に買いに行ったのです♪

       傘はone'sで私好みの柄を見つけて買ってもらいました。

  たしか、去年の母の日にスリッパをもらった私ですが、娘は今年の母の日も

        スリッパを私にプレゼントしようと決めていたみたいheart01

      家族みんなで作ってくれた夕ご飯、そして素敵なプレゼント♪

                本当にありがとう~!!

    母の日にみんなに感謝してもらっちゃったけど、そんなみんなの気持ちに

            お母さんはあらためて感謝しますよsign03

     また今年も思い出に残る母の日を過ごさせてもらいましたnotesconfident  

|

« こどもの日のリクエスト | トップページ | 母自慢の花たち »

コメント

heart女将さんへ

女将さんは、娘さんたちからワイングラスを
もらったのね♪wine
さすが、母親のツボをおさえたいいプレゼントだわ!good

母の日の事件ってなんだろう??
パパさんのくれたプレゼントとともに
すっご~く気になりますsign01

投稿: じょんびーず | 2009年5月12日 (火) 12時51分

heart東京おさるさんへ

今年は私のリクエストに答えてもらって
幸せな母の日を過ごさせてもらいました♪
おさるさんは、常日頃から親孝行してるから
大丈夫ですよ~!
ちゃんとプレゼントもあげたし、何より一緒に母の日を
過ごす事が一番のプレゼントだと思いますよ♪

じつは最近傘の骨が折れちゃってね。。ちょうど
欲しかったから思いがけずうれしいプレゼントでしたよ♪good

投稿: じょんびーず | 2009年5月12日 (火) 12時47分

heartやっこさんへ

トンカツはビッグサイズで食べ出がありましたよ!smile
たまにはうちで揚げたてのトンカツを食べるのも
いいものですね♪
パパさんと子供達は私のために頑張って
いろいろと作ってくれたのでホントに嬉しかったです!

やっこさんちの母の日はケンタのチキンだったんですね♪
何もしてあげてないなんて、そんなことないですよ。。
きっと家族のみなさんはちゃんと
わかっていらっしゃると思いますよ♪wink

投稿: じょんびーず | 2009年5月12日 (火) 12時42分

heartももママさんへ

上げ膳据え膳の(笑)うれしい母の日でしたよ♪
これでまた家族のみんなのために毎日がんばらなくちゃ!
ってつくづく感じた母なのでした。。

ももママさんの可愛いお孫ちゃんも、
すくすく大きくなられていることでしょうね♪happy01
息子さんの初披露のお料理、どんなメニューを
ご馳走してくれるのか楽しみですね!

娘さんも母親思いのいい娘さんだこと!
私なんか母の日になんにもしなかったので
昨日、回転寿司を一緒に食べに行って何とか
感謝の気持ちを伝えました。(笑)

投稿: じょんびーず | 2009年5月12日 (火) 12時34分

ここも幸せもんですな~。

わが家はいつもの変わりない日曜日でしたけでど、、、、
ちょっと事件がありまして(笑)
母の日のプレゼントは
娘たちからはワイングラスいただきました。
ペアじゃないところが笑い物だけど。
パパさんは・・・・・

投稿: 女将 | 2009年5月11日 (月) 11時50分

家族みんなで力を合わせておいしいディナーを用意してくれるなんて
とっても素敵な母の日ですね~(^^)
おさるも今年は久しぶりに実家で母の日を迎えたので
夕飯は私が作ろうと思っていたのですが…
その時間に寝てしまいました(^^;
なんて親不孝な娘でしょう(笑)
プレゼントも素敵ですね!
これからの季節に日傘は欠かせないですもんね~♪

投稿: 東京おさる | 2009年5月11日 (月) 11時41分

豪華なとんかつ料理。
親子でつくってくれたんですね~。
プレゼントもかわいいですね~。
うちは何にも無し!
かろうじてケンタッキーを買ってきたのは自分たちが食べたかったから・・・かな!?
日ごろ何もしてあげないと、こんな惨めな母の日になってしまうんですよね。。。*゜m(。≧Д≦)m*。

投稿: やっこ | 2009年5月11日 (月) 10時15分

素敵な母の日でしたね。
傘がとっても可愛いわ♪早くさして
歩きたいわね♪

我が家は、今回はブツはなし(笑)
息子夫婦からは、電話でお礼と
今度孫に会いにいくときに
お昼をご馳走してくれるそう。
それも息子の手料理ですって!
初めてなんですけど・・
料理は得意分野らしい・・知らなかった・・

娘からは、明日からの旅行費用の一部をね♪

ももめいからは、何もないわ(笑)
元気だからいいか・・♪

投稿: ももママ | 2009年5月10日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/44971277

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は母のリクエスト:

« こどもの日のリクエスト | トップページ | 母自慢の花たち »