« 手づくりだいにんぐ いたり庵  | トップページ | あじさい列車に乗って »

2009年6月15日 (月)

シュワ~ッチ!!

      Imgp3388

   パパさんが、昨日おみやげにこんな面白いサイダーを買ってきました!

 その名も「ウルトラサイダー」impact何だか飲んだら強くなれそうなサイダーでしょ!?

種類は全部で6種類、ちなみに左がメビウス、右がジャック(帰ってきたウルトラマン)

       ちょっと前まではウルトラマンに夢中だった(笑)息子は

         この珍しいサイダーに大喜びしてましたよ♪happy01

         お味はというと、昔懐かしいさわやかラムネ味!

    さしずめ、一口飲んだら。。。「シュワ~ッチdash」って叫んじゃいそうsign03(笑)

  

   もう1つは、最近買ってきためっちゃインパクトのあるスイーツをご紹介~notes

 Imgp3334

御馴染み(私のお気に入り)ファミマの人気スイーツ「Wクリームエクレア」の隣に

     ド~ンと並んでいるのは、今話題(?)の「超BIGチョコシュー」shine

 Imgp3335

    片手で持つと、ずっしりとした重量感のあるシュークリーム!!

          この大きさにはちょっとビックリした私eye

  さてお味の方はというと、シュー皮はしっとりタイプで中のクリームは

    う~ん、まあ普通のチョコレートクリームといった感じかな?coldsweats01

  これ、おやつに一人で食べるにはさすがの私でもちょっと抵抗が・・・。

         なので、 娘と半分こして食べましたよ~♪

   私は、どちらかというとやっぱりいつものエクレアの方がいいかな?

      このボリューム感を肌で実感したい方はぜひお試しをsign03

          お値段これで150円はお値打ちかも!good

|

« 手づくりだいにんぐ いたり庵  | トップページ | あじさい列車に乗って »

コメント

diamondこうさんへ

このサイダー、こうさんならきっとハマるだろうなぁって
思ってましたよ。。(笑)
こういう楽しい商品ってつい買いたくなっちゃいますよね!

そうですね~、以前こうさんの記事にあった「脳みそパン」に
ちょっと似てるような。。smile
エクレア美味しいですよね~!
何だかこのエクレアを一口食べると
いつも幸せを感じてしまう私なんです。lovely

投稿: じょんびーず | 2009年6月18日 (木) 01時44分

diamondmipoさんへ

そうかぁ~!空き缶とっておけばよかったなぁ。。weep
今思えば全6種類集めても面白かったかもねっ♪

この超ビッグシュー、シュークリーム好きなmipoさんなら
きっと難なく完食しちゃうかな?smile

投稿: じょんびーず | 2009年6月18日 (木) 01時35分

diamond女将さんへ

ごめんなさい!コメントが消えちゃったみたいで。。m(_ _)m
再度のコメントありがとね♪happy01
このサイダー、女将さんも買ったことあるのね。
ちょっと目を引くサイダーだよねっ!
ウルトラマンマニアにはたまらない商品かも。。wink

投稿: じょんびーず | 2009年6月18日 (木) 01時30分

diamond東京おさるさんへ

おさるさんには、ちょっと目の毒な記事だったみたいね。
ごめんなさい。。m(_ _)m
お父様はシュークリームがお好きなのかな?heart01
お母様に見つからないようにして、ぜひ一個完食して下さいネ♪(笑)
この大きさでこのお値段はかなり魅力的でしょ?smile

投稿: じょんびーず | 2009年6月18日 (木) 01時24分

きゃぁ~っ!面白いっ!
こういうの大好きっ!
復刻版と言う事は、以前にもあったのかしら。
私は始めて見ました。
あはは・・こっちのシュークリームも面白いですね。
画像は、脳みそ?みたい。←失礼
エクレアは、じょんびーずさんのご紹介があってから何度か買いました。
美味しいね♪

投稿: こう | 2009年6月17日 (水) 09時01分

アハハhappy01
私も一口飲んだら『シュワーッチ』って叫んじゃいそうnote
ウルトラマンが好きな男の子にはたまらないね〜up
空き缶集めちゃう子も居たりしてhappy02

Bigシューは今の私には目の毒〜shock
けど多分一人でペロっと食べちゃうな〜(^^ゞ
シュークリーム大好きですから〜smile

投稿: mipo | 2009年6月17日 (水) 06時26分

なぜか、せっかく書いたコメントが
ドコかに飛んでいった~~~~。
じゃ、気を取り直して
うちの会社の近くの自販機にもありますよ。
郵便局に行くついでに、違う部署の男性社員に
なにか、買って来て!って頼まれて
買って来てあげたら、喜んで
次の日息子に買って帰ったよ!って言われましたよ。
大人も子供もウルトラマンは永遠のアイドルですよね。

投稿: 女将 | 2009年6月16日 (火) 22時35分

これはすごい…。
うちの父にこのシュークリームあげたら喜びそう(笑)
で、母に叱られながら1個平気で完食しそうです(^^;
でも普通の人だったら、2人で1個くらいですね~♪
それが150円ならお安いかも!
あ~でも、おさるは先日の検診で軽く先生から
『まだ平気だけど、体重注意ね』と言われたので
これは今は目に毒でございます(泣)

投稿: 東京おさる | 2009年6月16日 (火) 15時41分

diamondY.Kさんへ

こういう商品って購買欲をそそるのよね。。smile
ウルトラマンカラーのデザイン缶に入った
サイダーなんてよく考えるものだよねぇ。
自販機の中でも、ちょっと目だつ存在かも!

今時のコンビニスイーツはなかなかお味がグッドなものが多いからねぇ。cake
種類もいっぱいあって迷っちゃうかもよ♪

投稿: じょんびーず | 2009年6月16日 (火) 14時50分

こう言うのってついつい手がでちゃうよね
正しく飲んだら “シュワッチッ!”だわね。
炭酸効いているしψ(`∇´)ψ

最近はコンビニスィーツ結構美味しいのが並んでるよねぇ。
私も買ってみるよ!おやつ用に( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2009年6月16日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/45354569

この記事へのトラックバック一覧です: シュワ~ッチ!!:

« 手づくりだいにんぐ いたり庵  | トップページ | あじさい列車に乗って »