« 今日の一番の目的は? | トップページ | 手づくりだいにんぐ いたり庵  »

2009年6月 9日 (火)

これぞ本物の味!

 Imgp3328

    先日の横浜へ行った帰りにベイクォーターにある「KUA`AINA」で

          ハンバーガーをお土産に買いました♪

ここのハンバーガーは、娘が4月に行った高校の遠足で食べてとても美味しかったので

         超おススメだとずっと私に言っていたのです。

  注文してから待つこと20分、じっくりと網焼きされたミートのはさまった

         本格派ハンバーガーの出来上がりです!!

 Imgp3330

左はハンバーガー、右はアボカドバーガーです。(ちょっと違いがわかりにくいかな?)

 トマト、レタスに玉ねぎもたっぷり入ったハンバーガーはバンズもボリューム満点!

    ハワイの本格的なハンバーガーの味は、メッチャ最高でした~notes

 今まで食べていた○ックのハンバーガーが何だったのかな?って思うくらい(笑)

        みんなで本物の美味しさを感じたのでした。good

  お値段はハンバーガーが850円、アボカドバーガーが1030円とお高めですが

        この美味しさからは納得の行くお値段です。dollar

 ただし、一人で一個食べるにはかなりお腹が空いていないとたべられないかもcoldsweats01

      

|

« 今日の一番の目的は? | トップページ | 手づくりだいにんぐ いたり庵  »

コメント

taurusケイさんへ

このビックサイズのハンバーガーは
本当に食べでもあって美味しいですよ~♪
本場のバーガーはやっぱりボリュームが違いますねgood
そうそう、二人で半分こなら決してお高くありませんよね。。smile

投稿: じょんびーず | 2009年6月11日 (木) 14時22分

お値段が 張っても 価値ありのバーガーなのですね~
アボカドバーガー!美味しそうです。
とても 大きいのね。
でも ふたりで 食べれば 高くないわ(笑)
食べてみたいです~

投稿: ケイ | 2009年6月10日 (水) 22時55分

taurusももママさんへ

お店はここベイクォーターの他、赤レンガ倉庫の中にもありますよ♪
娘は遠足で赤レンガ倉庫へ行った時に、食べたらしいです。
ハワイのバーガーはビックで美味しいですよねっ!
近々横須賀にはバーガーキングがオープンする予定なんですnotes
ここのオニオンリング好きなんですよね~、私!heart01
今からとっても楽しみです♪

あっ、本当だ!クアアイナ・・って可愛いお孫ちゃまの名前が
しっかり入ってますね♪happy01

投稿: じょんびーず | 2009年6月10日 (水) 10時09分

taurusこうさんへ

我が家御用達の(笑)○ックで食べていたハンバーガーとは
全然違って、お肉の質・量ともにgoodですよ♪
ちょっとお値段は張りますが、たまにはこんな
本格的なハンバーガーを食べるのもいいと思います!
ぜひ、こうさんも今度お試しをsign03

投稿: じょんびーず | 2009年6月10日 (水) 09時59分

taurusmipoさんへ

mipoさんもファンなのねっ!smile
アボカドバーガーの中に入ってるアボカドのスライスも
大きめなのがうれしいよねっ♪
そうそう、お値段以上の美味しさで満足できちゃうし♪

今度はお店のテラスで食べてみたいなぁ~notes

投稿: じょんびーず | 2009年6月10日 (水) 09時51分

食べてみたいな!
ベイクォーターにあるのね。
一度行ってみなきゃ!
ハワイのバーガーって大きいのよね。
ハワイで食べたときは
友達と半分こしましたよ。

クアアイナ・・
孫娘の名前が・・・・(o^-^o) ウフッ

投稿: ももママ | 2009年6月 9日 (火) 21時13分

20分も待つのねぇ。
余りハンバーガーとか食べないけど、これは美味しそうですね。
肉~って感じなのかな。
アボカドバーガーを食べてみたいけど、ちょっとお高いわね。

投稿: こう | 2009年6月 9日 (火) 20時46分

クアアイナのバーガー、マヂ!美味しいよね〜up
アボカドバーガーが大好きですhappy02
お高いけどお値段以上の満足感ありshine
ただ大き過ぎて私は食べ切れない〜(:_;)
クアアイナに行くなら大食いの人と一緒じゃないとねf^_^;

投稿: mipo | 2009年6月 9日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/45282844

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ本物の味!:

« 今日の一番の目的は? | トップページ | 手づくりだいにんぐ いたり庵  »