« 土用の丑の日はポケモン三昧♪ | トップページ | 電車に乗ってちょっとお出かけ♪ »

2009年7月25日 (土)

びっくり!!

 Imgp3538

つい最近オープンしたばかりの「びっくりドンキー」へ家族でランチに行って来ました。

   ↑これはど~んとビッグなサイズのガリバーチーズハンバーグディッシュsign03

         なんと1個が400グラムもある巨大なハンバーグdash

        わらじのような大きさでみんなビックリしちゃいましたimpact

 Imgp3536

   ↑左の普通サイズ(150グラム)と比べるとその大きさがわかるでしょ?

 ハンバーグ好きの息子はこの巨大なハンバーグをパパさんと一緒に食べました!

      しかも息子が3分の2も食べてしまってパパさんもビックリsign01eye

 Imgp3537

     こちらはお姉ちゃんの頼んだ「おろしそハンバーグディッシュ」

昨日までプレオープン中なのでハンバーグは、すべてご飯がセットになっています。

お値段もリーズナブルで本格的な美味しいハンバーグが食べられるのはgoodです♪

    夏休み中、またみんなで行きたいねっ!って話して帰りました。

    

|

« 土用の丑の日はポケモン三昧♪ | トップページ | 電車に乗ってちょっとお出かけ♪ »

コメント

restaurantこうさんへ

お久しぶりですね♪
びっくりドンキーに行って、本当にびっくりしちゃいましたsign03(笑)
この巨大サイズのハンバーグすごいでしょ!?
こうさんもお近くにもしお店があったら
ぜひ行ってみて下さいネ~♪
実際に見ると、もっとビックリしちゃうかもeye
ブログの方、また遊びに行かせてもらいますね♪
私はまだマイペースの更新ですが・・。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2009年8月 5日 (水) 19時46分

restaurant女将さんへ

びっくりドンキーは「氷コーヒー」が有名なの?
それは知らなかったわ!
今度行ったらチェックだわねgood
女将さん、ブログの方ずっとお休みしていたようだけど
復活されたのかな?
元気になってよかったよかった!happy01
また後で遊びにいきますね~notes

投稿: じょんびーず | 2009年8月 5日 (水) 19時40分

restaurantやっこさんへ

やっこさんの行かれたお店はどちらのお店だったのでしょう?
最近ファミレス業界も安いだけでは生き残れない世界のようなので
きっと味の方も日々改善されているのかもしれませんね。
久し振りに家族揃ってファミレスへ行って
楽しいひとときを過ごせました♪

投稿: じょんびーず | 2009年8月 5日 (水) 19時37分

グハッ!デカイっ!
ほんと大きなハンバーグですね。
びっくりドンキーには行った事がないのですが、ほんとビックリですね。
でも、美味しいそう♪
ハンバーグが食べたくなりましたぁ。

投稿: こう | 2009年8月 5日 (水) 15時53分

びっくりドンキーは一度だけ行った事ありますよ。
しかも、ハンバーグ食べにじゃなくて
氷コーヒーが美味しいって聞いて
食べに行ったの。
やっと食欲が出来てきたから
ハンバーグが食べたくなってきたわ。

投稿: 女将 | 2009年8月 2日 (日) 21時13分

以前、テレビで女優さんが「びっくりドンキーは美味しいので大好き!」って言ってたので、一度だけ入ったことがあるのですが、めちゃくちゃ不味くて、気分悪くして帰ったことがあるんです。
お店にもよるのでしょうが、たまたまやっこはハズレのお店だったのね。
じょんびーずさんの行かれたお店は、きっと女優さんがいってたお店と同じ美味しいお店だったのね♪
もう一度、本当の美味しいハンバーグを食べてみようかな!?

投稿: やっこ | 2009年8月 2日 (日) 15時54分

restaurantケイさんへ

びっくりドンキー、私も名前は聞いたことがあったのですが
お店が近くになかったのでなかなか行かれなかったのですよ。
ここは、いろんな種類のハンバーグが楽しめて
しかもリーズナブルな価格が魅力です♪
ケイさんも姫ちゃまといっしょに今度行かれてみてはいかがですかぁ~?happy01

うちの息子の中では、ハンバーグのNo.1はお母さんの手作りで、
ハンバーガーのNo.1はマックなんですってsweat01

投稿: じょんびーず | 2009年8月 2日 (日) 09時03分

びっくりドンキーは お店の前は 通った事がありますけど
入った事がないのです~
色んなハンバーグがあって 美味しそうですね。
私は おろしそが いいかな~?(笑)

息子ちゃん 頼もしい~!
これから 大きくなりますね。
お母さんのハンバーグの方が 美味しいって
言ってくれるのも 嬉しいし 可愛いですね。

投稿: ケイ | 2009年7月28日 (火) 22時59分

restaurant東京おさるさんへ

そうですねっ!びっくりドンキーの店内っていろんなディスプレーがあって面白いものね♪
そうそう、壁にはたくさんの時計が飾ってあったけど
どれ1つとして時間の合っているのがなかったわcoldsweats01
久し振りに外でハンバーグを食べた息子は
テンションが随分上がってupしまったのかも!
それにしても予想以上の食べっぷりに驚いてしまった母です。coldsweats02

投稿: じょんびーず | 2009年7月28日 (火) 20時11分

『びっくりドンキー』ってどこのお店も作りがおもしろくって
行く度に周りをキョロキョロ見回してしまいます~。
それにしても…大きなハンバーグですね~!
これを3分の2も食べちゃったんですか!?
やっぱりハンバーグは子供の大好物ですもんね~♪

投稿: 東京おさる | 2009年7月27日 (月) 21時29分

restaurantココアさんへ

このお店は、私の住む市内では第一号店なんですよ。
噂どおりハンバーグのとても美味しいお店でした♪
息子はハンバーグが大好物なので、当分通ってしまうかもcoldsweats01
でも、帰りの車の中で「ここのハンバーグ美味しかったけど
やっぱりお母さんのハンバーグには勝てないな!」って言ってくれて
とってもうれしくなった母でしたnotes
最近食べる量が日に日に多くなってきた息子を見ていると
本当にびっくりしてしまいますsign01

投稿: じょんびーず | 2009年7月27日 (月) 20時32分

びっくりドンキーって名前は聞くけれど
行ったことがないの。
王子も、育ち盛りなのね。
このサイズを三分の二も平らげるなんて。
パパさんも、王子の成長に
嬉しかったのではないですか?

投稿: ココア | 2009年7月27日 (月) 08時30分

restaurantY.Kさんへ

この場所はいろいろとお店が替わったけど
今度は結構続くんじゃないかしら?
ハンバーグのお店だけあって、お味もなかなかよかったし
値段もリーズナブルだったしねっ!
そうそう、このガリバーチーズハンバーグディッシュは1184円、
普通サイズのハンバーグディシュが575円、
おろしそハンバーグディッシュは680円だったわ。
ライス付きでこのお値段ならまあうれしいよね♪happy01
今度ぜひご家族みなさんで行ってみては~♪
でも、当分はちょっと並ぶの覚悟で行ったほうがいいかも。。good


投稿: じょんびーず | 2009年7月27日 (月) 00時23分

ここってHP見たけど値段が表示されて無いんだよねぇ~
ガリバーサイズでいくらなのかな?
場所は分ったわ。何件かお店が替わったが
今度は地域に馴染めるといいね。
我が息子らもこれなら満足かも!量 多いし( ̄ー+ ̄)

投稿: Y.K | 2009年7月25日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/45727649

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!:

« 土用の丑の日はポケモン三昧♪ | トップページ | 電車に乗ってちょっとお出かけ♪ »