« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月14日 (月)

気持ちのいいお天気に誘われて

 Dsc00583

     気持ちのよいお天気の今日、ちょっとお出かけしてきました~♪

          青い空とひわまり畑がとってもきれいでしょう~!!

 Dsc00575

    ここは、長井海の手公園「ソレイユの丘」の中にあるひまわり畑です。

     これから見頃を迎えるひまわりがはたけ一面に咲いていました。

 Dsc00582

         真夏に咲くひまわりよりも、ちょっと小さめの品種ですが、

   9月のすっきりと晴れ渡った日に咲くひまわりもなかなかいいものでしょ?scissors

 Imgp3887

 Dsc00587

         実際、広さはたいしたことはない広場なんですが(笑)

   まわりの風景とのコントラストがとてもいい雰囲気をかもし出していましたよgood

      そうそう、実は今朝聞いていたFMヨコハマの「THE BREEZE」中で

       今日は藤田くんが三崎口駅からのレポートだという事を知って

       きっとソレイユの丘へ行けば会えるかも!とも思ったのです。wink

    いえいえ、本当はひまわりの方が一番の目的だったのですよ~(言い訳coldsweats01)       

            ちょっと期待をして行ってみたのですが。。。。。。

 私が行った時間には、残念なことに藤田くんはソレイユの丘には現れませんでした。

  

  

 

 

 

 

 しか~しsign03 その後の番組の情報によると、藤田くんはどうやら荒崎公園のそばの

         お宅にいるらしく、早速その場所へ向かってみると。。。。。。。。

 Imgp3893

      いました、いましたよ~~~~notes藤田くんに会えましたよ~sign03

 いつものように気さくに話してしてくださり、快く写真も撮らせて頂いちゃいましたgood

    もちろん、このあとツーショット写真もお願いして撮ってもらいましたよscissors

         ソレイユの丘へはここ荒崎公園のあと行くとのことsmile

   今日は、綺麗なひまわり畑にも藤田くんにも会えて最高の日になりました!

  

  

 cuteブログでお世話になっている皆様へcute

  ここ最近、更新が滞ってしまい皆様にはいろいろとご心配をおかけしまして

             大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

   プライベートで、多忙な日々が続いておりまして、なかなかブログの更新が

   できない状態でした。今は、夏風邪が長引いているくらいで体調の方は

        比較的元気に過ごしていますので、お知らせいたします。

   前のペースよりもゆっくりとした更新(コメント返しも)になってしまうのと同時に

     皆様のところへのご訪問の頻度も少なくなってしまうとは思いますが

           これからも、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »