« 温泉&プールでのんびり家族旅行 | トップページ | 久々に~♪ »

2009年9月14日 (月)

気持ちのいいお天気に誘われて

 Dsc00583

     気持ちのよいお天気の今日、ちょっとお出かけしてきました~♪

          青い空とひわまり畑がとってもきれいでしょう~!!

 Dsc00575

    ここは、長井海の手公園「ソレイユの丘」の中にあるひまわり畑です。

     これから見頃を迎えるひまわりがはたけ一面に咲いていました。

 Dsc00582

         真夏に咲くひまわりよりも、ちょっと小さめの品種ですが、

   9月のすっきりと晴れ渡った日に咲くひまわりもなかなかいいものでしょ?scissors

 Imgp3887

 Dsc00587

         実際、広さはたいしたことはない広場なんですが(笑)

   まわりの風景とのコントラストがとてもいい雰囲気をかもし出していましたよgood

      そうそう、実は今朝聞いていたFMヨコハマの「THE BREEZE」中で

       今日は藤田くんが三崎口駅からのレポートだという事を知って

       きっとソレイユの丘へ行けば会えるかも!とも思ったのです。wink

    いえいえ、本当はひまわりの方が一番の目的だったのですよ~(言い訳coldsweats01)       

            ちょっと期待をして行ってみたのですが。。。。。。

 私が行った時間には、残念なことに藤田くんはソレイユの丘には現れませんでした。

  

  

 

 

 

 

 しか~しsign03 その後の番組の情報によると、藤田くんはどうやら荒崎公園のそばの

         お宅にいるらしく、早速その場所へ向かってみると。。。。。。。。

 Imgp3893

      いました、いましたよ~~~~notes藤田くんに会えましたよ~sign03

 いつものように気さくに話してしてくださり、快く写真も撮らせて頂いちゃいましたgood

    もちろん、このあとツーショット写真もお願いして撮ってもらいましたよscissors

         ソレイユの丘へはここ荒崎公園のあと行くとのことsmile

   今日は、綺麗なひまわり畑にも藤田くんにも会えて最高の日になりました!

  

  

 cuteブログでお世話になっている皆様へcute

  ここ最近、更新が滞ってしまい皆様にはいろいろとご心配をおかけしまして

             大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

   プライベートで、多忙な日々が続いておりまして、なかなかブログの更新が

   できない状態でした。今は、夏風邪が長引いているくらいで体調の方は

        比較的元気に過ごしていますので、お知らせいたします。

   前のペースよりもゆっくりとした更新(コメント返しも)になってしまうのと同時に

     皆様のところへのご訪問の頻度も少なくなってしまうとは思いますが

           これからも、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

|

« 温泉&プールでのんびり家族旅行 | トップページ | 久々に~♪ »

コメント

sunももママさんへ

そうです、藤田くんってこんな方なんですよ♪
たしか、ももママさんもエフヨコのリスナーさんでしたよね。。smile
ひまわり畑、とってもきれいでしたよ~!

ご心配ありがとうごさいます♪
体調の方もよくなり、この連休はお墓参りや
子供と一緒に公園で遊んだりして過ごしましたnotes

これからもマイペースの更新になってしまうと思いますが
よろしくお願いしま~す♪happy01

投稿: じょんびーず | 2009年9月22日 (火) 21時18分

藤田君ってこんな顔してるんだ~♪
まだまだ夏!という写真ね。
ひまわりきれいです!

お元気でよかったです。
のんびりゆっくりマイペースで更新してくださいね。

投稿: ももママ | 2009年9月20日 (日) 21時44分

sunmipoさんへ

mipoさんもエフヨコのリスナーさんでしたよね♪
私も最初会った時には、予想した感じとはちょっと違った雰囲気だな~と
思いましたが(笑)、本当にいつでも気さくに接してくれて
嬉しくなってしまうんですよ。happy01

更新の方は、これからもボチボチとやっていきますので
よかったら、たまには覗きにきてネ♪
mipoさんもお仕事が忙しそうですが体に気をつけて
頑張って下さいネ~!!dash

投稿: じょんびーず | 2009年9月17日 (木) 00時08分

sunケイさんへ

ケイさんもひまわりが好きなのですね~♪
たしかちょっと前の記事にひまわり畑をUPされていましたものね。
ひまわりって本当に元気をもらえるお花ですね!
9月になってもこんなたくさんのひまわりを
見られて嬉しくなってしまいましたnotes

藤田くんはエフヨコのレポーターなんですよ。
今度もし機会があったら「THE BREEZE」聴いてみて下さいネ。。

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時59分

sun女将さんへ

お久しぶりです♪
エフヨコのリスナーさんで藤田くんを
知らない人はいないと思いますよ。smile
更新は、ゆっくりしたペースでやっていきますが
たまには遊びに来てやって下さいネ!
よろしく~notes

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時49分

sun☆きらきら☆さんへ

お久しぶりです♪
青い空とひまわりってとても絵になりますよね~♪
エフヨコのレポーター藤田くんは、リスナーさんの間では
かなり人気があるんですよ。
もし、今度お会いできる機会があったら
ぜひツーショット写真見て下さいネnotes
更新はゆっくりでも、続けていくつもりですので
たまには遊びにきて下さいネ♪

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時45分

『はぁ~い藤田です!』
の藤田君ですねーーーー!
いつもFヨコを聞いて勝手にイメージしてましたが、
思っていた感じと全然違ってました。。
でも気さくなところは想像通り!!
一度見てみたいな~って思ってたので
ここで見られて嬉しいわん♪

じょんびーずさんもお元気そうで何より☆
私も随分更新をサボッておりますが
一応生きております(笑)


投稿: mipo | 2009年9月16日 (水) 23時40分

sun東京おさるさんへ

ご心配ありがとうございます♪
今年は、久々に夏風邪を引いてしまって
何となく長引いてしまったのですよ。
おさるさんは、あともう少しで大事なご出産を
控えているので、
ぜひ体調には十分気をつけて下さいネ♪

ソレイユの丘は、小さい子供を連れていくには
持って来いの場所ですよ♪
こざるちゃんがあんよでもきるようになったら
ぜひご家族で遊びに来て下さいね!happy01

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時38分

sunこうさんへ

ご心配ありがとうございます♪
お陰様で体調の方は、もう随分よくなりました。happy01
こうさんも、THE BREEZEのリスナーさんだったのですね♪
藤田くんは、ラジオで聞くあの雰囲気の通りの
とても気さくな方ですよ。
念願のツーショットも撮って頂いちゃいましたsign01
今回は、その写真は公開しませんでしたけど。。coldsweats01

これからも、マイペースの更新になってしまいますけど
たまには覗きに来て下さいね♪

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時31分

sunココアさんへ

ひまわりはやっぱり青空の下で見るのが一番ですよね!
小ぶりのひまわりでしたが、周りの風景と一緒に
眺めているととても絵になりましたよ♪
ひまわりは、黄色のパワーで元気をもらえるのでしょうね、きっとsign01

更新の方は、ちょっと今までのようなペースには
いきませんが、たまには覗きに来て下さいね♪

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時23分

sunやっこさんへ

藤田くんに会えましたよ~♪
やっこさんも、藤田くんのファンでしたっけ?(笑)
今回は、ちょっと個人的にお話しもできて
うれしかったですよnotes

ソレイユのひまわり、これからが見頃のようですよ。
花壇には1~2分咲きのコスモスも咲いていました。

投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時16分

sunY.Kさんへ

どうも~、やっと久々の更新できました♪
体調の方は、お陰様で何とかよくなってきましたよ。。

そうそう、じつは私も上地くんの蒔いたひまわり畑を
見に行ったつもりだったのだけど。。。
どうやら、このひまわり畑は違ったみたいだわ。coldsweats01
「遊助のひまわり畑」って看板がなかったし・・sad

じつは藤田くんに会うのはこれで3回目なのよsmile
いつぞやは、何回かお知らせmailとか送ったっけね。。(しつこくてゴメンネcoldsweats01
まあ、今回はしっかりツーショットも撮ってもらって嬉しかったわnotes
今度会ったときに、お見せしますね~♪

では、近いうちに連絡しますね~paper


投稿: じょんびーず | 2009年9月16日 (水) 23時00分

おはようございます~♪
向日葵だわぁ!大好きなのですよ。
見てると元気が出ますね^^
向日葵が いっぱいヽ(´▽`)/うれしいなshine

藤田君 感じの良いおにいさんですね~
ごめんなさい。知らなかったのよ。φ(..)メモメモ

投稿: ケイ | 2009年9月16日 (水) 10時35分

藤田君ってそんなに有名人
私もお会いしたいわ(笑)

お久しぶり。
ゆっくりとねんhappy01

投稿: 女将 | 2009年9月16日 (水) 08時57分

久しぶりで~す♪
パッと目に飛び込んだ青い空とヒマワリ いいわね~♪
藤田君?
ごめ~ん存じ上げません。。。
でも、すごく人気者なんですねhappy01
ツーショット写真 今度オフ会で会えたら見せてね。
更新はゆっくりでいいですよ~早く元気になってpaper

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年9月15日 (火) 17時16分

お久しぶりです!
更新が無かったので、お忙しいんだろうか…それとも…
なんて、心配しておりました。
お元気そうで良かったです~。夏風邪、お大事にしてくださいね。

ソレイユの丘、前々から一度は行って見たいと思ってるのですが。
なかなか行けずにいます。
じょんびーずさんのお住まいの辺、行って見たい所ばかり
なんですけどね~。
こざるが産まれたら、散策に行きたいと思います。

投稿: 東京おさる | 2009年9月15日 (火) 16時13分

おはようございまぁす。
うんうん、心配して覗きに来ていましたよ。
体調は如何ですか、余り無理せずゆっくりとね♪
以前、THE BREEZE 良く聞いていました。
藤田ゆういち君は、こんな感じの人なんですね。
初めて拝見させて頂きました。(笑)
いつまでも君づけで呼ばれるのが分かります。lovely
ツーショット撮れて良かったですね♪

投稿: こう | 2009年9月15日 (火) 08時30分

ひまわり!
綺麗ですね。
小ぶりだけれど、それはそれで、可憐だわ。
ひまわりって、画像でみているだけでも
元気がもらえます。
本物をみたら、もっとパワーをたくさんもらえそう。

色々忙しいのですね。
ゆっくりでも、更新お待ちしています☆

投稿: ココア  | 2009年9月15日 (火) 07時55分

じょんびーずさんだー!
藤田君だー!
お会いしたかったわ~。

まだまだソレイユのひまわりは元気ですね~。
藤田君とのツーショットも見たかったな…(^^♪

投稿: やっこ | 2009年9月14日 (月) 22時55分

待ちに待った更新、大分ご無沙汰でしたねぇ~。
体調は如何でしょうか?
まぁ~ボチボチと更新していってくだしゃりませ!

ソレイユのひまわりはもしかして上地君が撒いたひまわりかな?

おぉー!藤田君に逢えたんですねー!ラッキーでしたね!
そう言えば藤田君がこっち方面に来ると
わざわざメールとか何回か私に来てたよねぇ~(苦笑)
やっと真近で見れたしおまけにツーショットまで
撮れて良かったねぇ~!
ちょっとした「宝物」だね!( ^ω^)おっおっおっ!

体調バッチリになったら連絡してねぇー!(*゚▽゚)ノ

投稿: Y.K | 2009年9月14日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/46210852

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいいお天気に誘われて:

« 温泉&プールでのんびり家族旅行 | トップページ | 久々に~♪ »