« スイーツ☆スイーツ | トップページ | 雅な出会い »

2009年10月23日 (金)

ちょっと小田原まで。。

 Imgp4202

        昨日、カレーを食べに小田原まで行って来ました。

    ここのカレーは、以前テレビで何回か取上げられていたようで

 Imgp4203

              かなり期待できそう♪

 Imgp4200

 ジャ~ン!!これがこの店で人気No.1の「パク森カレー(900円)」で~すsign01

         トッピングにとろとろ玉子(100円)をチョイスscissors

   型できれいに抜かれたご飯にドライカレーが乗っているのが特徴です。

カレーのお味も何とも奥の深い美味しさで、家庭ではマネの出来ない絶品です!good

  カレーと、とろ~りとした半熟玉子を混ぜて食べるのがまた美味しい~notes

 Imgp4201

        ↑こちらは、パク森カレーの倍辛。

 Imgp4198

  ここのお店のカレーは、辛さが選べて上のような段階になっています。

     この倍辛カレー、思ったよりも大丈夫な辛さでしたよ♪smile

 Imgp4199

   ランチタイムはプラス100円でミニサラダとミニラッシーがついています。

     このラッシーがまったりとしてカレーの辛さを緩和してくれます。

 Imgp4205

  そしてお土産にあんぱんで有名な「守谷のパン」であんぱんではなくて

 Imgp4213

              甘食パンを買いました。

     ここの甘食ぱんは、あんぱんと並んで人気の商品だそうです。

   まわりが硬めで中はふんわりとした評判の通りの美味しさでしたscissors   

|

« スイーツ☆スイーツ | トップページ | 雅な出会い »

コメント

restaurantももママさんへ

そうです!ももママさんのおうちの近くを通って行ったんですよ♪happy01
夏「土田畑名人」へいった帰りに、このカレー屋パク森の前を通って
美味しそうだなぁってチェックしてたんですよ。scissors
ももママさんならお近くなので、ぜひいらしてみて下さいネ!

守谷の甘食は初めて食べましたが、
とても美味しいですね~heart01
あんぱんはちょっと餡子のボリュームありすぎて
私はダメなんですけど。。。
甘食なら何個でもいけそうですよ!(笑)

投稿: じょんびーず | 2009年11月 2日 (月) 17時02分

小田原にいらしてたんですね。
ここのカレーは前を通るだけで
まだ食べたことないんですよ。

守屋の甘食美味しいでしょ!
ここのピーナツバターも美味しいのよ。
毎日食べ過ぎて、太った記憶があります。

投稿: ももママ | 2009年10月31日 (土) 22時39分

restaurantやっこさんへ

やっこさん、パク森カレーご存知だったんですね♪
カレーミュージアムで出店されてたのは知りませんでした。confident
今では、市ヶ谷、渋谷そして小田原の3店舗しかないそうです。
近くにお店があったらいいんですけどね。。
ここのカレーは、後を引く美味しさのカレーでした♪

投稿: じょんびーず | 2009年10月26日 (月) 22時42分

パク森のカレーって、小田原にあるんですね。
以前、横浜にあったカレーミュージアムで、食べたことがありますよ。
さっぱりとしたお味だったかな?
独特の盛り方ですよねー。

投稿: やっこ | 2009年10月25日 (日) 20時21分

restaurantココアさんへ

最近の新しいパン屋さんでは甘食パンって
あまり見かけなくなりましたよね。
昔ながらのパン屋さんでたまに見つけると
食べたくて買ってしまいます♪
シベリアも甘食同様、老舗のパン屋でしか
見かけることはありませんね。。

投稿: じょんびーず | 2009年10月25日 (日) 15時50分

restaurantY.Kさんへ

ここのカレーは見た目からしてちょっと普通のカレーとは
違った感じでしょ?
たまにはこんな味わい深いカレーをお店で食べるのもいいよね♪
家のカレーはいつもだいだい味決まっちゃってるからね。。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2009年10月25日 (日) 15時43分

restaurantうさきちさんへ

お久しぶりです♪
カレーに大根のトッピング!
私もメニューを見てびっくりしました。
大根ってどんな感じでカレーに入れるんでしょうね?
ちょっと(かなり)気になる私です。confident

投稿: じょんびーず | 2009年10月25日 (日) 15時38分

restaurantこうさんへ

こうさんちのPCは朝型なのですね~♪(笑)

カレーっておうちで食べるのもいいですけど
たまには外で本格的なお味のカレーを食べたくなるんですよね。
ここのカレーはなかなか奥の深い味わいでしたよ!
思ったより香辛料は強くなく、どちらかというと
マイルド感のある美味しさです。good
機会があったらぜひこうさんもお出かけください♪

「守谷のパン」は以前うちも何度かあんパンを買ったことが
あったのですが、今回は初めて甘食を買ってみました。
私は、正直なところあんぱんよりもこちらのほうが好きかも。。smile
ほかにバターロールも買いましたがとても美味しかったですよnotes

投稿: じょんびーず | 2009年10月25日 (日) 15時35分

わぁ~懐かしい!
子供のころ、甘食大好きでしたよ。
最近は、見かけませんね。
素朴な味がいいです。
後、シベリアとかも好きでした。

投稿: ココア | 2009年10月24日 (土) 20時59分

この地までカレーを食しにいったっていうのは
やはりあれですかねぇ~パ。。。さん、ですか?^m^

個性的なカレーですねぇ~!
カレーは好きなので気になるお店ですわぁ~♪

投稿: Y.K | 2009年10月24日 (土) 17時40分

カレーを食べにお出かけしてきたのですね・・・

トッピングの大根・・・が気になります!!

投稿: うさきち | 2009年10月24日 (土) 11時57分

お久し振りで~す。
我が家のPC、この時間なら動いてくれました。(笑)
カレー美味しそうですね、今朝食を食べたばかりなのに、目が欲しております。
カレーの香りが漂ってきそうです。
小田原ですね、( ..)φメモメモ しておきますねぇ。
守谷は、甘食も美味しいのですかぁ。
あんぱんしか食べた事ないです。
こちらも、( ..)φメモメモ (笑)
情報、ありがとう~

投稿: こう | 2009年10月24日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/46565931

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと小田原まで。。:

« スイーツ☆スイーツ | トップページ | 雅な出会い »