« 気持ちのいいお天気に誘われて | トップページ | スイーツ☆スイーツ »

2009年10月10日 (土)

久々に~♪

 Imgp4110

 今日、うれしい届き物がありました!じつは、パパさんが、亀田製菓の柿の種を

   使ったアイデアレシピに応募して何とグランプリ候補に選ばれたのですsign03

  その記念品として、「亀田のあられおせんべいセット」が当たったので~すnoteshappy01

     懸賞が当たったのは本当に久々の事で家族みんなで大喜び!!up

     そして、これからの審査の結果によってはグランプリに選ばれると

       記念品プラス何と何と10万円shineがもらえるんですよ~sign01lovely

     今日よりもっとうれしい知らせが来るのを期待したいですね♪smile 

   Imgp4111

         Imgp4112_2

   そのおせんべいセットの中で、8月下旬に発売された期間限定の

    「柿の種ペッパーコンソメ」がなかなかイケるお味でした!good

ちなみに、パパさんが応募したのは亀田の柿の種「食祭」の『変り種グランプリ』です。

           興味のある方は、ご覧になって下さいネ。

           cute    cute    cute    cute    cute

  Imgp4009

         ↑先日食べたミスドのショコラフレンチ生キャラメル

           キャラメル好きの私にはうれしいドーナツですheart01

       思ったとおりのキャメル風味でとってもおいしかったです♪scissors

   ハロウィンのカップは、私の愛用のカップです。1年中使っているので

            気分は年中ハロウィン~って感じかな?wink

|

« 気持ちのいいお天気に誘われて | トップページ | スイーツ☆スイーツ »

コメント

cafeこうさんへ

久し振りに当選の品が届いて、家族みんな大喜びでした~♪scissors
パパさんも結構凝り性なので、今回のレシピは
何と30作品ぐらいも考えたようですよ。eye
さて、結果はどうなるのでしょうかねぇ?
まあ、グランプリ候補に選ばれただけでも
満足なんですけどね。。smile

投稿: じょんびーず | 2009年10月16日 (金) 23時47分

cafeY.Kさんへ

パパさん、料理は普段でも結構作るの好きな方なんだけどね。。
今回のキャンペーンでは、柿ピーレシピにかなり凝ってしまって
随分亀田製菓さんに貢献しちゃいましたよcoldsweats01
グランプリとれるの楽しみに待っててね~heart01

投稿: じょんびーず | 2009年10月16日 (金) 23時41分

cafe女将さんへ

女将さんが「なまけもの大賞」なんてありえませんよ~!
(私の方が当てはまるかもcoldsweats01
一等賞かぁ~?最近そういうのに私も
縁がないですね~。。despair
運動会で息子にかけっこで一等賞でも
とってもらうの期待しようかな~?smile

投稿: じょんびーず | 2009年10月16日 (金) 23時35分

cafeももママさんへ

最初は何の気なしに応募したパパさんでしたが
だんだん柿の種レシピを考えるのにハマってしまい
毎日のようにいろんなメニューを作ってました。

でも、柿ピーってやっぱりそのまま食べるのが
一番美味しいかもって思っている私です。。(笑)

投稿: じょんびーず | 2009年10月16日 (金) 23時27分

cafeやっこさんへ

コメント遅くなってすみませんでした。confident
最初、柿の種を使ったメニューなんて・・・
って思ってたんですけど、これが意外といろいろな
レシピを考えるのが楽しくなってしまったようです。happy01
まさかグランプリ候補に選ばれるなんて
思っていませんでしたよ!
たぶんテレビでの放映はないと思います。。coldsweats01
もし、いいお知らせができたあかつきには
ドーンとレシピを公開しますね♪

投稿: じょんびーず | 2009年10月16日 (金) 23時20分

わぁ~凄いものが届きましたね♪
グランプリ候補って言うのも、凄いですね。(^_^)v
どんなアイデアなのかしら~発表が楽しみ♪
柿の種、大好き~♪

投稿: こう | 2009年10月14日 (水) 19時26分

へぇ~パパさんって料理の素質あるのかもしれないねぇ!
どんなアイデア料理なのかな?^m^
グランプリ取った暁には。。。宜しくねっ!( ̄ー+ ̄)
柿ピー、どんな風に変身するか想像すら出来ない。^^ゝ

投稿: Y.K | 2009年10月13日 (火) 20時49分

グランプリ候補ですか?
私もなんでもいいから、一等賞をもらってみたいな~。
なまけものだったら、もらえるかもしれないけど

投稿: 女将 | 2009年10月13日 (火) 19時20分

グランプリ候補なんてすごーーーい!
どんなレシピかしらん。
結果が楽しみですね。

柿ピーって、食べ始めると止まらないのよね(笑)

投稿: ももママ | 2009年10月12日 (月) 22時13分

じょんびーずさん、お久しぶり~!
パパさんのレシピがグランプリ候補ですか!?
それはすごいですね~!
どんなレシピだったのかな?
グランプリになったら、全国的にテレビで放映されるかしら?
賞金も楽しみですね。
グランプリになるように祈ってます!!

投稿: やっこ | 2009年10月12日 (月) 10時11分

cafeココアさんへ

最近では毎日寝ても覚めても柿ピーメニューのことで
頭がいっぱいのパパさんです。(笑)
いろいろ作っては、私達家族に食べさせ感想を聞くので、
結構大変なんですよ。。coldsweats01
グランプリとれるといいんですけどね~♪

ショコラフレンチのシリーズってたしかに大きさが
イマイチ物足りないかも。。think
おかわり!って言いたくなっちゃいますよね。(笑)
最近ミスドもいろいろ新作が出て楽しいですねnote

投稿: じょんびーず | 2009年10月12日 (月) 08時19分

私も、柿ピー好きです。
パパさん凄いですね。
グランプリがとれるといいわ~
それが、商品になったら、食べたいわ~

ミスドのショコラフレンチ生キャラメルは、食べましたよ。
美味しいだけれど、もう少し大きいといいのにね。
1個じゃ足りないよ~

投稿: ココア | 2009年10月11日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/46446142

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に~♪:

« 気持ちのいいお天気に誘われて | トップページ | スイーツ☆スイーツ »