« 雅な出会い | トップページ | クラブハリエ »

2009年11月 2日 (月)

溶岩窯で焼く美味しいパン屋さん

 Dsc01908

ブログでお世話になっている柊さんのブログで最近流行の溶岩窯のパン屋さんが

       近所にできたという事を知り、早速買い行って来ました。

   京急北久里浜駅から徒歩10分ほどのところにある根岸交通公園近くの

                  「Bakery  Bon  appetit(ボナペティ)」 さんです。

  Imgp4256

  今回買ったパンはこちら↑です。メロンパン、ベーコンエピ、そして私の好きな

              シナモンスティックなどなど。。。bread

     ついついいつも買うパンは種類が変わらないんですよねぇ・・。coldsweats01

  息子が最近よく、このお店の近くにある交通公園に自転車を乗りに来るのです。

         そのちょうど帰りがけによってみたという訳なんです。

   ハード系や、惣菜パン、スイーツ系などいろんな種類のパンがいっぱい

     並んでいるので、選ぶのにかなり迷ってしまうかも知れませんよsmile

      次回はフランスパンやハード系のパンを買ってみようかな?

  cute溶岩窯で焼くパンの店  「ボナペティ」cute

    bread営業時間   7:00~18:00

    house横須賀市根岸町4-25-10-102

    telephone046-833-3934

 

|

« 雅な出会い | トップページ | クラブハリエ »

コメント

bread柊さんへ

息子は今、自転車に乗るのが楽しくなって
毎週のように交通公園へ通っているんです。
次回行った時には、ぜひトトロのパンを
ゲットしたいですね♪

お店の前、どうも専用駐車場ではなかった
のかもしれませんね。
うちも車停めてしまいましたが。。coldsweats01

TBありがとうございました~♪

投稿: じょんびーず | 2009年11月 5日 (木) 08時06分

breadY.Kさんへ

そうそう、北久里浜の交通公園からすぐ近くだから
わかりやすい場所ですよ♪
スイーツ系パン、どれも美味しそうなものばっかり!
ちょっとしばらく通ってしまいそうかも。。smile

投稿: じょんびーず | 2009年11月 5日 (木) 08時00分

やはりお子さんがいると交通公園行きますね、
自分はもう何年ももう通公園行っていませんが、
焼き立てを公園で食べれたら美味しいそう。

自分は車で寄ったんですが、
店の前止めてよかったのか、
今思うと駐車場ではなかったかも?

北久里浜の商店街、
人も車もよく混んでます。


久しぶりにTB入れちゃいま~す!

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 18時45分

北九里にあるんだってぇ~!
洒落たパン屋さんですね。
スィーツ系のパンも食べてみたいですねぇー!(o^-^o)

投稿: Y.K | 2009年11月 4日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/46654018

この記事へのトラックバック一覧です: 溶岩窯で焼く美味しいパン屋さん:

» 溶岩釜のお陰? 〜Bon appetit〜 [横須賀Life]
北久里周辺を車で走っていると いつも気になるパン屋、 『溶岩窯パン工房 Bon appetit』がある。          (ポナペティ)    場所は交通公園のそば、 可愛らしい文字の看板がいつも目を惹いていた。 左から アップルデニッシュ・トトロパン・めんたいサラダパン(だったと思う) 店内に入るともちろん窯も目に付くんだけど、 やはり写真にもあるトトロのパンに惹かれてしまった。 トトロだけじゃない、 アンパンマンなどのキャラクターも豊富に焼かれていた、... [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 18時46分

« 雅な出会い | トップページ | クラブハリエ »