« 溶岩窯で焼く美味しいパン屋さん | トップページ | 鎌倉のレトロ商店街散策 »

2009年11月 5日 (木)

クラブハリエ

 Imgp4234_2

         久々にネットでお取り寄せしました♪

             クラブハリエのバームクーヘンです notes

 Imgp4237

    前からとっても気になっていて食べていたいなぁ~と思っていたんです。

まわりの砂糖がシャリっとしていて中はふんわり感のある美味しいバームクーヘンscissors

   このバームクーヘン、食べごろ温度が決まっていてあんまり冷たすぎると

    生地が固くなってしまうので、食べる30分~1位時間前に冷蔵庫から

                出すのがベストらしいです。

   バームクーヘンといえば、最近話題の「ねんりん家」のバームクーヘンも

                 とっても気になる私です。confident

 Imgp4137

         そして。。。。。またまた当選しちゃいました~sign03

 Imgp4140

    アサヒビールの毎週アンケートの懸賞で「クリアアサヒ」が

             1ケース当たりました!happy01

     最近ちょっとくじ運がついてきているじょんびーず家good

    年末に向けて、またうれしい届きものが来るといいなぁ~♪smile

  

|

« 溶岩窯で焼く美味しいパン屋さん | トップページ | 鎌倉のレトロ商店街散策 »

コメント

cakeこうさんへ

最近、ちょっとしたバームクーヘン人気で
いろいろなお店の商品が話題になってますよね。
クラブハリエのバームクーヘンは前から気になっていました。
今回、思い切ってポチッてして買っちゃいました~♪
ねんりん家のも一度、ぜひ食べてみたいですね!
でも、こちらはお取り寄せはできないらしいですweep
だれかお土産に買って来てくれないかぁ~?smile

くじ運がup中のわが家ですが、年末ジャンボはどうかなぁ~?
でも、とりあえず運試しはしてみる価値はありそうですねっsmile

投稿: じょんびーず | 2009年11月 8日 (日) 10時55分

cake東京おさるさんへ

こざるちゃんの眠っている間に、PC開いているんですね♪smile

甘いものや揚げ物って、おっぱいがドロドロになっちゃうの~sign02
それは、初耳ですよ。eye
でも、やっぱり育児でつかれたときには
甘いものが恋しくなるわよねheart01
クラブハリエのバームクーヘン、噂どおりgoodなお味でしたよ♪

最近わが家では懸賞の当たりが続いているんですよhappy01
懸賞の応募も数撃ちゃ当たるってことかもしれませんね。。(笑)
また何かいいものが当たったら紹介しますね~notes

投稿: じょんびーず | 2009年11月 8日 (日) 10時48分

美味しそうですね~♪
こちらのお店も話題のお店なのですか?←疎くて・・
ねんりんやさんのも食べた事が無いの~。
是非、食べてみたいです♪
くじ運が良いじょんびーず家、これは年末ジャンボを買わなきゃね。(^_-)-☆

投稿: こう | 2009年11月 7日 (土) 09時04分

ご無沙汰しておりました~(^^)
こざるをうまく寝かしつけられたので(ぴくぴくしてますが)
遊びにきちゃいました♪

おいしそうですね~♪
妊娠中は甘いもの禁止って言われていて我慢して、
産んだから思い切り食べれる~!なんて思っていたら
甘いものと揚げ物は、おっぱいがドロドロになるからダメ
なんていわれて、いまだに禁止中です。
…とはいえ食べてますが。
周りの砂糖部分がまたおいしそうですね~(^^)

そして1ケースあたるってすごいですね!
おさるは人生の中でそういうものが当った経験がほとんど
ないんです(^^;くじ運悪すぎ。
今年はなんか当るかな~。

投稿: 東京おさる | 2009年11月 6日 (金) 22時46分

cakeやっこさんへ

やっこさんはさすが!クラブハリエ、ねんりん家の
両方食べたことがあるんですねっsign01
羽田空港でねんりん家のバームクーヘン買えるんですね。
バームクーヘン買いに空港までって、ちょっとおしゃれかもっ!(笑)

ビール好きなやっこさんも、ぜひこの手の
懸賞に応募なさってみてはいかがですか?
くじ運がついてきたといっても、今まで一度も「モラタメ」では
当たったことがない私です。。weep

投稿: じょんびーず | 2009年11月 5日 (木) 23時20分

cakeココアさんへ

少し前はロールケーキ、今はバームクーヘンが
話題になっていますよね。
評判のスイーツは、やっぱり一度はお試し
したいって思います。。lovely
ねんりん家のも近いうちに食べてみたいですね~♪

投稿: じょんびーず | 2009年11月 5日 (木) 23時09分

cake☆きらきら☆さんへ

このバームクーヘンは話題になってから
ずっと食べてみたいてなって思ってたんですよ。
やっと念願が叶ってうれしいですheart01
最近、わが家にくじ運の神様が降りてきたのかな?
と思うくらい当たりが続いているんです♪
年末のあれ?。。私はあまりこの手のくじは買わない方なんですが、
今年はちょっと勝負かけてみたりして!smile

投稿: じょんびーず | 2009年11月 5日 (木) 22時50分

クラブハリエのバームクーヘン、お取り寄せしたのですね。おいしいですよね!!
ねんりんやと両方食べたことがありますが、どっちも美味しいですよ!!

ねんりんやは羽田空港にもショップがあって、銀座などは行列をして買いますが、羽田空港はぜんぜん普通に買えますよ!!結構穴場かも。京急で1本で行けちゃうし、いかがですか!?
第1でも第2でも買えますよ♪

ビールのプレゼント、いいなぁ~。
プレゼントで一番嬉しいものはビール♪
うちにも来ないかな~?(´¬`)

投稿: やっこ | 2009年11月 5日 (木) 19時05分

私も、バームクーヘンは
子供の頃から好きです。
美味しそう!
ふんわり感が伝わってくるね。
最近は、美味しいのが増えて嬉しい。
私も、ねんりん家のが気になるわ~

投稿: ココア | 2009年11月 5日 (木) 18時10分

お取り寄せ 最近してないな~
美味しそう♪って言うか美味しかったんでしょうねhappy02
じょんびーずさん くじ運ありscissors
良いな良いな 年末あれ買う?

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年11月 5日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/46680978

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハリエ:

« 溶岩窯で焼く美味しいパン屋さん | トップページ | 鎌倉のレトロ商店街散策 »