« 快晴なり! | トップページ | あまくておいし~♪ »

2009年12月25日 (金)

クリスマスイブ☆イブのバースデー

 Imgp4609

クリスマスイブ☆イブの23日(天皇誕生日)は私の○○回目のバースデーですbirthday

この日、毎年のように一日早めのクリスマス&バースデーパーティーをやりました。

   今回も昨年同様、息子がパーティーのプログラムを考えてくれました♪

 初めの言葉から始まって、Wii大会、トランプ大会、お菓子を食べる、写真撮影

  息子の歌、プレゼント渡し、ハッピーバースデーの歌、ケーキのろうそく消し

   ケーキを食べる、それに何でだか?室内トライアスロン大会sign02などなど

               盛りだくさんの内容ですsign03

          司会はもちろん、やる気満々の息子ですkaraoke

 Imgp4602_2

 Imgp4606_2

 Imgp4605_2

 Imgp4608_2

    ご馳走は、みんなの好きなピザ、チキン&ポテト、

       私の大好物のスモークサーモン&ワインwine

           美味しいご馳走にみんな大満足good

      さあ、そして今年は娘が初のケーキ作りに挑戦sign03

スポンジから焼いたブッシュドノエル風イチゴのロールケーキを作ってくれました♪

 Imgp4593_2  Imgp4594_2

 Imgp4596_2  Imgp4597_2

ちょっと前にもパウンドケーキを焼いてくれた娘は、今ケーキ作りに凝ってます

 Imgp4621_2

 お店で売ってるケーキのようなとても美味しいケーキに仕上がりましたcake

      これなら毎年娘にケーキを作ってもらおうかな~?delicious

     私がみんなからもらったプレゼントはというと。。。。。present

 Imgp4640

         ナノケアーのカールドライヤーshine

       これ、前から欲しかったんですよね~happy01

   そして、みんなの手作りの素敵なプレゼントがこれ↓

 Imgp4648

      折り紙で作った、冠とネックレスと花束ですnotes

   こういう心のこもったプレゼントは一番うれしいですよね~♪

 みんなの気持ちがひしひしと伝わってきて、母は感動させられっぱなしの

        素敵なバースデーパーティとなりましたweep

          本当にみんなどうもありがとう~heart01

|

« 快晴なり! | トップページ | あまくておいし~♪ »

コメント

birthdayやっこさんへ

ありがとうございます♪

壁の飾りつけですが。。。じつは、スペルがちと
間違っているのわかりますか?coldsweats01
お誕生日とお正月を勘違いして"A HAPPY BIRTHDAY"って
「A」を余計につけてしまったのですsweat01
まあ、それもご愛嬌ということで許しちゃいますけどねwink
でも、家族そろってこんな楽しいパーティーができるのは
あと何年くらいなのかぁ~?confident
ナノケアードライヤーは、なかなか調子いいですよ~♪
ちょっと前にパパさんにこれすごく欲しいんだよね~!
ってさりげなくアピールしたのがよかったみたいですscissors

投稿: じょんびーず | 2009年12月27日 (日) 08時27分

birthdayココアさんへ

ありがとうございます♪

息子は、家族の誕生日パーティーの企画を考えるのが好きで
毎年こういった志向を凝らしたプログラムを作ってくれるんですsmile
しかも分刻みでスケジュールを立ててくれるんですよ(笑)
こういう家族がみんなでお祝いしてくれる誕生日のイベントが
ずっと続いてくれればいいなぁ~なんて思う私ですhappy01

投稿: じょんびーず | 2009年12月27日 (日) 08時02分

お誕生日おめでとうございました!
折り紙で飾り付けしてもらって、手作りの温かさが伝わって来ます~。
お嬢さん特製のケーキも美味しそうだわ~!
ナノケアのカールドライヤー、やっこもほしいと思ってます。 
なかなか今のカールドライヤーが壊れてくれなくて・・・ガマンしてます。

投稿: やっこ | 2009年12月26日 (土) 18時44分

お誕生日おめでとうございます!

すごく、温かくて、楽しいパーティーの
様子が伝わってきますよ。
じょんびーずさんの、優しさが
きっとお子さんたちにも、伝わっているのね。
しあわせ一杯で、私まで嬉しくなってしまいます!

投稿: ココア | 2009年12月26日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47116144

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ☆イブのバースデー:

« 快晴なり! | トップページ | あまくておいし~♪ »