« 洋館のクリスマス2009(後編) | トップページ | 快晴なり! »

2009年12月20日 (日)

年忘れ☆カラオケオフ~♪

       先週、今年最後のオフ会に新宿まで行って来ましたtrain 

新宿駅東口で集合したのは、ココアさん、mipoさん、女将さん、そして私の4人。

   1年ぶりの東京へのお出かけだった私は、集合場所に着くまでちょっと

ハラハラどきどきでしたが(笑)何とかたどり着き、みなさんと会えてホットしましたconfident

    さて、その日のメインは何かというと。。。カ・ラ・オ・ケ大会karaokeで~すnotes

    まずは、唄う前に腹ごしらえを!新宿駅東口の改札を出てすぐの

      ルミネエスト7階にある韓国料理「妻家房」でランチですrestaurant

 Imgp4547

                 ユッケジャンクッパ

       寒い日には、こんなスパイシーなメニューがgoodですよね!

          体も一気に温まってポカポカになりましたhappy01

さあ、お腹も一杯なった私達はその日のメイン会場の「カラオケ館」へとLet's Godash

  Imgp4549

    カラオケなんて本当に10年ぶりの私だったので、最初ちゃんと声がでるかしら?

    なんてちょっと心配だったけど、何曲か唄っていくうちにだんだんと

          乗り乗りになってきて(笑)気分も上々upに~smile

それぞれの得意な歌を次々に唄いまくり、あっという間に時間は過ぎていきました。

   懐かしいところではユーミン、聖子ちゃん、百恵ちゃん、杏里など、

      最近の曲では中島美嘉、絢香といったラインナップnote

     でも、ほとんどが昔懐かしい懐メロ大会だったかな~?smile

年代が近いせいもあって、どれも知ってる曲ばかりだったので楽しさも倍増notes

   日頃コーラスで鍛えた美しい声のココアさん、カラオケ慣れした歌声の

      mipoさんと女将さん達と楽しい時間を過ごせましたsign03

  その日、夕方から用事があった私は2時間でカラオケボックスを後にして

     後ろ髪引かれる思いで(笑)みなさんとさよならをしましたweep

  とっても楽しかったカラオケオフnoteまたぜひ次回も参加したいです~notes

 当日、お店などのセッティングをしてくださったココアさんお世話さまでしたconfident

           cute     cute     cute     cute     cute

 さて、話は変わって。。。。。わが家ではやっとこの週末にクリスマスツリーを

               出すことができましたscissors

   Imgp4561

         出窓に飾るサイズの可愛いツリーですheart01

     サンタさん、ちょっと待ちくたびれちゃったかな?ゴメンネ。。

 Imgp4560

    Imgp4566

   毎度おなじみの~coldsweats01もみの木プチイルミとファイバーポインセチア

 さあ、これでじょんびーず家もクリスマスムードが一気に盛り上がってきたかな?

      ってもう来週には片付けなくちゃいけないんだけどね。。coldsweats01

 Imgp4556

そうそう、私と息子が一生懸命クリスマスツリーの飾りつけをしている間に

   娘がこんな美味しそうなパウンドケーキを焼いてくれたんですよ~notes

 Imgp4558

          中にはレーズンが一杯入っていますhappy01

   焼き立てほっかほかのケーキは最高に美味しいおやつになりました♪

           お姉ちゃんどうもありがとう~~sign03            

|

« 洋館のクリスマス2009(後編) | トップページ | 快晴なり! »

コメント

karaokemipoさんへ

その節はお疲れさまでした~♪
本当に楽しかったね~sign03
10年ぶりのカラオケは忘れていた記憶を
呼び戻してくれましたよ(笑)
唄うのって、やっぱりストレス解消にいいよね!
またぜひご一緒しましょう~notes

ケーキ作りにハマっている娘、作るのはいいけど
あまり頻繁に作られるとねぇ。。coldsweats01
お正月を控えて、今から体重増加まっしぐらになりそうで怖いですわshock

投稿: じょんびーず | 2009年12月26日 (土) 01時38分

遅くなっちゃったsweat01
カラオケオフ、お疲れ様でした〜note
楽しかったね〜happy02
さすがフォークソング部flair
10年ぶりだなんて思えないくらい上手でしたよ〜up
また来年もご一緒しましょうねwink

お姉ちゃんのパウンド美味しそうlovely
私もケーキ作りが得意な娘が欲しいな〜heart04

投稿: mipo | 2009年12月25日 (金) 08時36分

karaokeケイさんへ

年の瀬にカラオケkaraokeで盛り上がって
最高のオフ会納めとなりました♪
次回はぜひご一緒したいですね!

例年になくクリスマスツリーを出すのが
遅くなってしまったわが家ですcoldsweats01
やっと飾ったと思ったら、すぐに
片付けなくちゃいけなくなりそうです(笑)
イブのケーキは、私のバースデーケーキと一緒なのですよhappy01
今年は娘と一緒にあるケーキを作る計画をしています。(今は内緒…)
後ほどUPする予定ですのでお楽しみに。。

投稿: じょんびーず | 2009年12月22日 (火) 00時43分

karaokeやっこさんへ

久々のカラオケは楽しかったです♪
2時間にしては結構たくさんの歌を唄えて満足できましたよgood
次回はぜひご一緒してやっこさんの歌声を聞いてみたいですsmile

投稿: じょんびーず | 2009年12月22日 (火) 00時33分

karaoke女将さんへ

お疲れ様でした~♪
カラオケオフ、とっても楽しかったわ!
私そんなにはじけてたぁ~sign02
いやぁ~coldsweats01、最初はちょっとドキドキしてたんだけどね。。
そのうちだんだん昔の自分を思い出して(笑)
テンション上がっちゃいましたnote
また近いうちにやりたいね~♪
今度はゆっくり時間をかけて唄いますよ~!smile

女将さんの長女ちゃまもお菓子作りが好きなのね!
うちは、普段他の事はメッチャ面倒くさがり屋のくせに
料理だけは違っていろいろと凝ったものを作りたがるの。
ほんと家が近かったら、ぜひ一緒に遊びたいところだわhappy01

投稿: じょんびーず | 2009年12月22日 (火) 00時30分

karaokeココアさんへ

カラオケオフでは、いろいろとお世話さまでした~♪
久々のカラオケ、とっても楽しかったですsign03
次回はもっとゆっくり時間をかけて唄いたいですねsmile
懐かしい曲を次々と聞けて、それだけでも
テンションupになっちゃいましたよgood
ぜひ来年も誘って下さいネ!

もうあと少しでクリスマスというところで
やっとツリーを出せましたcoldsweats01
娘の焼いたレーズンケーキはなかなか
いい出来だったんですよgood
あっという間に売れてしまいました。

年末の大掃除は何にも手をつけていない私sweat01
あ~何だか気持ちばかり焦ってしまいますね。。

投稿: じょんびーず | 2009年12月22日 (火) 00時14分

わぁ~楽しそう 年の〆のオフには いいわね^^
ユッケジャンクッパも 体が温まって美味しそうup

もみの木プチイルミとファイバーポインセチアが 素敵shine
すぐクリスマスですね。
イブのケーキは じょんびーずさんとお姉ちゃんの 合作ケーキかな~?

投稿: ケイ | 2009年12月21日 (月) 23時27分

カラオケオフ、2時間だったけど、思いっきり歌えたようですね~。
2時間って、熱中するにはいい時間なのかな~(笑)

投稿: やっこ | 2009年12月21日 (月) 09時47分

happy01お疲れさまでした。
いや~10年ぶりとは思えないほどの
はじけっぷりでしたよ(笑)
なんだか、おじょうちゃまとわが長女と
もしかして、気が合うかも知れませんね。
ちかければ、きっと家族ぐるみの
お付き合いができそうよ

投稿: 女将 | 2009年12月21日 (月) 08時31分

お疲れ様でした。
楽しかったです~
でも、忙しかったわね。
次回は、もう少しゆっくりできるといいわね。

可愛いクリスマスツリーが出ましたね。
お姉ちゃんのケーキも美味しそう☆
もう、今週は、クリスマスなんて
信じられないわ~
お正月もそこまで来ている、焦ります!

投稿: ココア | 2009年12月21日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47073715

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ☆カラオケオフ~♪:

« 洋館のクリスマス2009(後編) | トップページ | 快晴なり! »