« たまには手作りで | トップページ | あの牧場の美味しいスイーツが食べられるカフェ »

2009年12月 8日 (火)

今日のおやつ

 Imgp4412

           何だか急に食べたくなってしまってheart04delicious

         今日のおやつにフレンチトーストを作りましたsign01

仕上げに粉砂糖と大好きなシナモンをたっぷりかけて、バナナのスライスも添えてbanana

       何年ぶりかで作ったフレンチトーストbreadのお味は??

          う~~~ん、メッチャおいし~~~!!lovelylovely

    しかし、小2の息子にとっては未知の食べ物だったようで。。。(笑)

 最初、ちょっとためらいがちに口をつけた息子catface(食わず嫌いな性分なものでcoldsweats01

           でも、すぐにその顔もニコニコ顔に変身happy01

      どうやら息子もとても気に入った様子で、よかった~~confident

もちろん、息子の分は彼のもっとも苦手とするシナモンはかけませんでしたけどねwink

    

    

|

« たまには手作りで | トップページ | あの牧場の美味しいスイーツが食べられるカフェ »

コメント

heart01ケイさんへ

昨日はお世話さまでした!!confident

寒い時って何気にあま~いものが恋しくなりますよね♪
フレンチトースト、バナナと一緒に食べたら
美味しさ倍増でしたよ!good
息子は食べ物にうるさくて困りますがthink
一度気に入ると何度も食べたがるところは
ちょっと可愛い気もしますね。。wink

投稿: じょんびーず | 2009年12月11日 (金) 09時07分

heart01ココアさんへ
昨日はお世話さまでした!!confident

めったに手作りのおやつなんて作らない私なんですが・・(笑)
久し振りに食べたらとっても美味しかったですlovely
息子もこれは気に入ったようで、また作って!って言ってました。happy01

あ~、お汁粉もいいですね~♪
今日のおやつにたべようかしら?smile

投稿: じょんびーず | 2009年12月11日 (金) 09時02分

わぁ!美味しそうです。
フレンチトースト 大好きですよ。
寒い時は 甘い物が美味しいヽ(´▽`)/
息子君も ひと口食べたら ニコニコ顔に
なりますね~♪

投稿: ケイ | 2009年12月 9日 (水) 10時27分

私もフレンチトースト好きです。
美味しそう☆
子供って、結構疑り深くて
美味しいか確認しながら食べるとこってありますよね。

私は、今日は寒いので、お汁粉を作ろうかななんて思っています。

投稿: ココア | 2009年12月 9日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/46974659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« たまには手作りで | トップページ | あの牧場の美味しいスイーツが食べられるカフェ »