« 初詣そして禁断の。。。 | トップページ | メインはこっち? »

2010年1月 9日 (土)

今が買い時!!

 Imgp4750  

  今の時期、街を歩くとどこでもバーゲンの文字が目に付きますよねsmile

     私も昨日ちょこっとだけバーゲンを覗きに行って来ました♪

すると、冬物が30%~50%offは当たり前、さらにお買い得なのがコートのコーナーeye

      定価の70%offの値札からさらに50%offの赤い札がsign03

            これは絶対買うっきゃないでしょlovely

 ↑この私のゲットしたこのダウンコートは本当に超!超!超激安でしたsign03

 ダウンコートのわりにあまりモコモコ感がなくて、すっきりしたシルエットに見える

                デザインがgoodなんですhappy01

    じつはこのコート、あのユニクロのヒートテック1枚のお値段と

           あまり変わらないのが驚異的でしょsign02

  そのほか、娘が学校に着ていくPコートなども超激安でゲットしましたよnotes

 Dvc00032

            そしてティータイムはTULLY'Sでcafe

     娘はエスプレッソワークル、私はティラミスラテを飲みました。

  短い時間だったけど、娘と一緒にいろいろと見てまわって楽しかったですheart01

冬物買うなら、今が買い時!!皆さんはバーゲンでどんなものをゲットしますか?

   

     penguinお  ま  けpenguin

 Imgp4749

       ↑夕飯に息子が作ってくれたキムチチャーハンですdelicious

味付けや包丁を使うところは私とお姉ちゃんがちょこっと手伝いましたけどねっwink

 踏み台に乗って、一生懸命にチャーハンをまぜまぜしてくれたんですよ~♪

        おかげでとっても美味しいチャーハンができましたscissors

|

« 初詣そして禁断の。。。 | トップページ | メインはこっち? »

コメント

moneybagやっこさんへ

今回ゲットしたコートは、久々の当たり~でしたよscissors
素材もまあまあしっかりしてるし、このお値段で買えたのが
本当に奇跡っていう感じです♪
欲を言えば、私もやっこさんの買われた普通のオーバーも欲しいですsmile
まだバーゲンに間に合うようなら、探してこようかな?

息子も、もしかしたら私の父の血を
受け継いでいるのでしょうかね~?(笑)
中華の達人になるまでは、まだまだ修行が必要ですけどねっ。

投稿: じょんびーず | 2010年1月12日 (火) 16時47分

moneybagももママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますnotes
私も最初、このコートの色が気に入ったんです!
着てみたら、自分で言うのもなんですけど
(それなりに)似合ったんですよね~smile
ダウンのロングコートも暖かくていいですよね、きっとscissors
これからが寒さも本番ですから。。
ももママさんもお気に入りのコートがゲットできるといいですねっsign01

投稿: じょんびーず | 2010年1月12日 (火) 16時39分

moneybag☆きらきら☆さんへ

バーゲンで何年かぶりに(笑)コートを買いました♪
実を言うともう少し短めの丈のが欲しかったんですけど、
このコートの色・デザインそして何と言っても
お値段が気に入ってlovely即ゲットしましたnotes
☆きらきら☆さんもお気に入りのコートが買えたようで
よかったですね♪
このコート、元の値段のほぼ10分の1だったんですよscissors
ちょっと信じられない超破格値に店員さんも驚いていましたcoldsweats02

息子の作ったチャーハン、みんなで褒めたら
すっごく喜んでいましたhappy01

投稿: じょんびーず | 2010年1月12日 (火) 16時33分

じょんびーずさん、すごくいいわ~、そのダウンコート。
やっこもダウンのコートがもう1枚ほしいけど、普通のオーバーを買っちゃったの。
来年の今頃狙って買うわ!!
息子さん、さすがじょんびーず家の血を受け継いでますね。
中華の達人!!

投稿: やっこ | 2010年1月11日 (月) 18時45分

コート素敵!!
色がとってもいいわ♪
私もダウンコートの長いのが欲しくて
探したけど
なかなかピンとくるのが見つからず・・

これも縁かしら(笑)
いいお買い物しましたね。

投稿: ももママ | 2010年1月11日 (月) 16時30分

いいお買い物が出来ましたね。
定価の70%offの値札からさらに50%offの赤い札!?
いったいいくらになるんだろう?
数字に弱いわぁ私(笑)
いつもバーゲンを逃す私だけど
今年は 私らしいコートをゲット出来ました♪
まだバーゲン続いてるかな?

息子くんのチャーハンすごーーーー!

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年1月11日 (月) 11時51分

moneybagmipoさんへ

久し振りの娘とデートは短い時間だったけど
楽しかったで~すnotes
娘とお出かけの時の一番の楽しみは
ティータイムなのcafe
スタバやタリーズでおしゃべりしながら
まったりとお茶するのが定番のコースscissors
このダウンコート、ホントにウソのような
激安価格にびっくりしてしまった私ですeye
レジの店員さんも値札を見て驚いてましたから。。(笑)

息子のキムチチャーハンはなかなか香ばしくて
美味しかったですよheart01
ターナーを必死にまわしてチャーハンを
まぜている姿がとても可愛かったですwink(親バカ)

投稿: じょんびーず | 2010年1月11日 (月) 01時17分

moneybagココアさんへ

ハイ!そうです、このコートで~すnotes
ダウンコートは最近久し振りに買いましたが
やっぱりあたたかですね~♪
値段も言わなければ全然わからないですよね。。coldsweats01
正規の値段で買った人はきっと後悔してるんでしょうね~!weep

またバーゲンで他のものも欲しくなっちゃいました~smile

投稿: じょんびーず | 2010年1月11日 (月) 01時04分

moneybagケイさんへ

バーゲンのお買い物はウキウキしちゃいますね!
ゲットした商品がどれだけお買い得だったか
帰って来てからもしみじみ嬉しく思うのが
また楽しいものなんですよね(笑)

料理の才能は??まだまだそこまではいきませんがcoldsweats01
お姉ちゃんに似て料理にはそこそこ興味があるようです。

投稿: じょんびーず | 2010年1月11日 (月) 00時53分

moneybagY.Kさんへ

コート買うならちょうど今がいいかもscissors
バーゲンも50%くらいで買うのはバカらしいって
思うほど今回の買い物は激安だったわhappy01
タイミングを逃す前にさあ、お店へレッツゴーdash

お姉ちゃん譲りなのか、最近ちょっと料理に
興味が出てきた息子。
シェフまではいかなくても、チャーハンくらいは
自分で作れる男の子になってくれるといいかな?smile

投稿: じょんびーず | 2010年1月11日 (月) 00時48分

娘さんとデートだったんですね♪
母娘でお買い物して、ティータイム☆
素敵な一日になりましたね!
それにしてもダウンをヒートテックと同じくらいのお値段でゲットなんて凄いわ〜!!
良いお買い物が出来ましたね♪

息子ちゃんのチャーハンもとっても美味しそうです〜
2年生でチャーハン作れちゃうなんて将来は料理人さん?

投稿: mipo | 2010年1月11日 (月) 00時20分

このダウンコートですね。
暖かそうで、いいわね。
これが、ヒートテックのお値段と同じくらいなんて
凄いお買い得。
私も、いいものゲット!したくなってきた~

投稿: ココア | 2010年1月10日 (日) 21時28分

温かそうで 良いコートを ゲットしましたね。
超激安で お気に入りが見つかって 良かったです。
私も バーゲン!覗きに行かなくちゃ!

息子ちゃんのキムチチャーハン!美味しそうshine
料理の 才能あり!ですねっ! 

投稿: ケイ | 2010年1月10日 (日) 21時20分

今がチャンスだよねぇー!
私もこう言うコート(黒またはこげ茶)が欲しいのだ!
近い内に買いに行ってこよう!と。

息子ちゃんのキムチチャーハン、美味しそうだね!
将来、有名シェフもいいかも!(・∀・)イイ!

投稿: Y.K | 2010年1月10日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47249193

この記事へのトラックバック一覧です: 今が買い時!!:

« 初詣そして禁断の。。。 | トップページ | メインはこっち? »