« 2009年大晦日 | トップページ | 楽しい美味しいお正月♪ »

2010年1月 1日 (金)

☆あけましておめでとうございます☆

    shine 謹賀新年shine

      昨年はいろいろとお世話になりました

           本年もどうぞよろしくお願いいたします

             皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

    Imgp4671_2

        皆様さま、新年いかがお過ごしでしょうか?

   2010年は穏やかな元旦を迎えることができたことと思います。

私、大晦日の夜には例年と同じく家族で紅白を観ながらまったりと過ごしました。

 そしてその後、最近恒例となってきたジャニーズのライブのカウントダウンで

           盛り上がったじょんびーず家happy01

 息子も大晦日だけは12時過ぎまで起きていてもいいからちょっぴり大人な気分wink

     除夜の鐘を聞きながら1時には息子を寝かしつけました。

  その後、録画してあった紅白の裏番組の「ガキ使」の6時間番組を

         娘と一緒に観て大笑いしちゃいましたhappy01   

  さすがに全部は見切れずに、3時半には就寝しましたけどね。。sleepy

   でも、元旦の朝は眠い目をこすりながら何とか8時前に起きて

         おせちの用意やら洗濯機をまわしてましたsweat01

 Imgp4668_3

今年は元日の朝のご馳走は控えめにサクッと食べ、みんなでお出かけですdash

 Imgp4674_3

           年末の混雑を避けていざコストコへ~~sign03car

    ↑ご覧のとおり、いつもなら行列のできるフードコートもガラガラeye

         もちろん会計レジも並ばずにス~イスイとクリアscissors

 Imgp4672_2

 久し振りにフードコートのテーブルも空いていてみんなでランチできましたrestaurant

          それにしてもここのピザはデカイsign03

    軽く2人分の量はあるので、残りをおうちへお持ち帰りですcar

そして夜ご飯用に、バラエティロール(巻き寿司3本セット)も買って帰りました♪

   海老マヨ、ネギトロ、そしてツナロール(鉄火巻きのピリ辛味)は

            なかなか美味しいんですよ~sign01

 新年早々、家族でコストコにお出かけできて楽しい一日が過ごせましたnotes

明日からは、それぞれの実家へお年始まわりに行く予定のじょんびーず家ですsmile

|

« 2009年大晦日 | トップページ | 楽しい美味しいお正月♪ »

コメント

fuji柊さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

お正月のコストコは正しく買い物天国ですよ♪
普段の混雑が嘘のようですから。。
そうそう、あのアメリカンスタイルのケーキ
試食で食べましたよcake
日本人の口にはちょっとcoldsweats01って感じですが
私は結構好きかもlovely
お正月だからこそ空いている穴場スポットへ
行くのもなかなかいいものですよscissors

投稿: じょんびーず | 2010年1月 5日 (火) 14時57分

fujiやっこさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年はコストコでスタートしたじょんびーず家ですsmile
お正月は1年で一番空いている時期なのかもしれませんね。
久々のんびりと買い物が出来ましたよscissors
私達が行ったのは、ちょうどお昼過ぎ頃だったので
パンとコーヒーのサービスの時間には惜しくも間に合わなかったようですweep
来年はちょっと早めに出発しなくちゃですね!

おせちは、2~3品ほど手作りのものもありますけど
どれもみんな簡単にできるものばかりですよcoldsweats01
ちなみに大根のピーナツなます、筑前煮、鶏の照り焼きが手作りです。
それと伊達巻は実家の母の手作りですよ♪
うちのイチオシのおせちは「鶏の照り焼き」でこれが
圧力鍋でメッチャ簡単にできる割にすごく美味いんですよgood

投稿: じょんびーず | 2010年1月 5日 (火) 14時49分

新年あけましておめでとうございます
元旦コストコ、
考える人は結構いるかも、
2日の日、
友達からコストコのケーキを頂きました。
年末に行くより今の方が空いてるからいいとか、
正月、混む場所は混みますからね~

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 19時29分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

新年はコストコからスタートですね!
お正月はホントゆったりとコストコの店内を回れたと思います。
パンとコーヒーのサービスはありませんでしたか?
じょんびーず家のおせち、おいしそうです~!
手作りですか?
今年もどうぞよろしくぅ(^o^)/

投稿: やっこ | 2010年1月 4日 (月) 09時07分

fujiももママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

コストコって年中無休なんでしょうかね?
それにしても元旦のコストコは、駐車場もレジも
すんなりクリアできて夢のようでしたよscissors
今度ももママさんも行かれてみては如何ですかぁ~?happy01

今年は去年よりもたくさん遊んで下さいネ!
お誘いお待ちしてま~すnotes

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 09時22分

fujiY.Kさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~!!

昨年はこちらこそお世話になりました。
えっ!?大晦日にtv観なかったの?
私はね、毎年wine飲みながら紅白を観るのが
1年の締めくくりの楽しみなのよsmile
そうか~、Y.Kさんは初日の出隊の
出陣準備(笑)しなくちゃだから早寝するのね。

今年はお互い去年よりももっとよい年になるといいですね♪
モチ、遊びもいっぱいヨロシク~sign03

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 09時18分

fujiケイさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!

今年は元旦からコストコへお買いもの行って
家族みんなで楽しめましたよscissors
年明けのコストコはある意味穴場かもしれませんねsmile

今年も去年以上にお付き合いの程
よろしくお願いしま~すnotes

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 09時10分

fujiココアさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシク!!

みんな年末にたくさん出費した分、お正月は
あまり人出がないのかもしれませんね。。
うちは、年末の買い物は極力控えめにしておきましたから(笑)

「ガキの使い」は本当に面白くて面白くて、
久し振りに大笑いできましたscissors
私もアレを見てから大地真央のイメージが
180度変わりましたよcoldsweats01
新おにぃかなりウケましたよね!

今年も音楽倶楽部karaokeのメンバーとしても
どうぞヨロシクお願いしますsign01

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 09時04分

fuji女将さんへ

あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクねっ!

コストコへ行った帰り、近くのジャスコへ行ったら
こちらはいつもより断然混んでいて31アイスクリームなんか
行列してたのひはビックリsign03

今年は音楽倶楽部も部員が増えるといいねっ!
また、一緒に盛り上がりましょうねnotes
今度はデュエットお願いしたいな~smile

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 08時55分

fujiこうさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

はい!元旦から営業していますよ~!
それと、あとから知ったやっこさんの情報によると
午前中に行けば、パンとコーヒーのサービスが
あったらしいです。。残念sad
うちが行ったのはお昼過ぎでしたから・・。

この歳になると若い子達のパワーを
もらうと元気100倍になれますものね!!smile

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 08時48分

fujimipoさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくぅ~!

大晦日は、息子にとって1年で一番うれしい日かもhappy01
夜は遅くまで起きてても怒られないし、
DSは特別夜バージョンの時間がプラスαされるからscissors
いつもは昼間に1時間の制限だからね。。watch

年明けのコストコは前にもすごく空いていて
びっくりしたことがあったの。。
お正月用品も格安価格で売っていたのにも
びっくりだったわsign03(買わなかったけど・・)

投稿: じょんびーず | 2010年1月 3日 (日) 08時43分

明けましておめでとうございます。
元旦にコストコ??
開いてるんだ(゜~゜)ふぅぅぅん
考え付かなかったわ(笑)
なかなかいい案かも♪

ということで
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ももママ | 2010年1月 2日 (土) 23時15分

☆謹賀新年☆

昨年中はお世話になりました。
家族と大晦日は楽しまれたようですね。
私はお節の準備&大掃除で見る余裕無かったなぁ~。
おまけに除夜の鐘も聞かずに寝てしまった。。。
元旦の朝、日の出撮りに行くから早々に寝ちゃいましたわ。^^ゝ
昨年は色々あったけど、今年は良い事沢山有ります様に。
今年も宜しくお願いしますね!(◎´∀`)ノ(遊びも^m^)

投稿: Y.K | 2010年1月 2日 (土) 18時38分

明けましておめでとうございます♪
元旦のコストコ!行ってみたかったな^^
じょんびーず家は よいお正月を過ごしてますね。

今年も たくさん遊びましょうね。
宜しくね(*^ー^)(*_ _)ペコリ

投稿: ケイ | 2010年1月 2日 (土) 12時59分

明けましておめでとうございます!
ほんと、コストコ、ガラガラなんですね。
ゆっくり買い物ができていいわ~

私も、ガキの使い見ましたよ。
大地真央と劇団ひとりの
ぺー、パー夫婦の真似と
新おにぃが、ほんと笑えました。
ゲストが、豪華で、こんなことさせていいのって感じでしたね。

今年も、いっぱい楽しみましょうね。
よろしくです!

投稿: ココア | 2010年1月 2日 (土) 12時44分

あけまして、おめでとう。
そっか、元旦に行けばすいているのね(笑)
今年も呑んで食べてのお正月だわ。
去年もいっぱい遊べましたね。
今年も遊び、飲み、唄いまくりましょうね

今年もよろしくお願いします。

投稿: 女将 | 2010年1月 2日 (土) 11時41分

あけましておめでとうございま~す。
今年もヨロシクお願いします。
コストコって元日から開いてるの~?
知らなかった。
今年も色々な情報を教えてくださいね。
ふふ・・息子ちゃんはちょっと大人になった気分ね。
私もジャニーズに囲まれて年明けしましたぁ。

投稿: こう | 2010年1月 2日 (土) 10時50分

新年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく(o^-')b

1時まで起きていた息子ちゃん、大人〜☆
我が家の長男は10時には就寝f^_^;
除夜の鐘を聞いた事ないかも…

新年のコストコはナイスかも〜!
気付かなかったわ〜。

投稿: mipo | 2010年1月 2日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47181642

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけましておめでとうございます☆:

« 2009年大晦日 | トップページ | 楽しい美味しいお正月♪ »