« 今年の恵方は西南西 | トップページ | 藤沢ドライブ♪ »

2010年2月 4日 (木)

築地散歩(場外編)

 Imgp4826_3

   ちょっと間が空いてしまいましたがcoldsweats01築地散歩の続編をお送りしますね。

   築地市場の見どころは、市場場内と市場場外の2つに分かれています。

          今回は市場場外の散策を紹介します。

 場内から歩いて2~3分のところに場外市場があって、様々なお店が並んでいます。

 Imgp4835

   ↑は築地場外市場のメイン通り、ここからいくつのもの細い路地があって

             どこも買い物客で賑わっていましたsign01

 Imgp4837

         豪快な焼きかには1皿1000円也~sign03

  Imgp4836

     雑貨屋さんの店先で見つけた名づけて「たわしツリー」xmas

 Imgp4827

     そして、このお店はひときわお客さんで賑わっていましたよhappy01

 Imgp4828

         築地場外では話題の玉子焼のお店「丸武」です

   テリー伊藤さんのお兄さんが経営しているお店として最近テレビでも

              話題沸騰らしいですね~♪

   味見をしたらとても美味しかったのでお土産に買って帰りましたrun

 Imgp4849

         玉子のコクと甘めのダシのお味が私好みlovely

               子供達にも大好評でしたgood

  本当はもっと買いたいお土産がいろいろあったのですが。。この後別の場所に

       寄る予定があったので、買い物はあまりできなかったのが

       ちょっぴり心残りでしたが、とっても楽しい築地散策でしたnotes

     次回行く時は、しっかりお買い物をしようと心に誓った私でしたsmile

         今度、どなたか築地散歩ご一緒しませんかぁ~?happy01  

|

« 今年の恵方は西南西 | トップページ | 藤沢ドライブ♪ »

コメント

chick女将さんへ

お返事遅くなってごめんなさいconfident

えっsign02こちら方面は女将さんの
縄張りじゃないの~?(笑)
ガイド役は私じゃ無理だと思うけどなぁ~coldsweats02

投稿: じょんびーず | 2010年2月10日 (水) 01時31分

chickやっこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいconfident

ガイド役ってsign02はっきり言って自信ないですよ。。coldsweats02
築地オフ実現するのなら、もっといろいろ
情報調べなくちゃです(;´▽`A``

投稿: じょんびーず | 2010年2月10日 (水) 01時29分

chickケイさんへ

お返事遅くなってごめんなさいconfident

築地オフのガイド、ちょっと自信ないのが本音です(A;´・ω・)アセアセ
みなさんで一緒にまわるならいいのですけど。。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2010年2月10日 (水) 01時23分

chickこうさんへ

お返事遅くなってごめんなさいconfident

こうさんは築地行かれた事はありますかぁ~?
もしあるのでしたら、ぜひ案内お願いしま~すsign03
私じゃちょっと頼りないですよ(笑)
だってこの日が築地デビューだったのですから・・coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2010年2月10日 (水) 01時19分

chick☆きらきら☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさいconfident

☆きらきら☆さんも参加表明されるんですね♪
何だか意外な方向へいってしまったようで。。
築地オフってもしかして幹事は私なのかしら?coldsweats01
正直言ってちと心配だったりしてcoldsweats02
どうしましょう\(;゚∇゚)/

投稿: じょんびーず | 2010年2月10日 (水) 01時15分

はい!!!!
私も行くざんす。
この間は、近くを散歩して素通りだったので
行きたい病MAX!!!
ぜひ、実現したいわね。

投稿: 女将 | 2010年2月 7日 (日) 23時19分

築地ツアー、楽しそう♪
ガイド役をお願いします~!
朝9時ぐらいに集合かしら?(^^ゞ

投稿: やっこ | 2010年2月 7日 (日) 12時31分

はいpaper私も 連れて行って下さい~~い!!

投稿: ケイ | 2010年2月 5日 (金) 15時39分

は~いpaper、お供その④で~す。(笑)
場外、行きた~い♪
たまご焼き、美味しいよねぇ。
鎌倉の「お○○」のより好きです。

投稿: こう | 2010年2月 5日 (金) 10時38分

( ^ω^)おっおっおっ 参加させて~♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年2月 5日 (金) 10時06分

chickココアさんへ

わあ~、ココアさんもご参加してくださるんですかぁ~sign02
ではもうちょっと参加者が集まれば、
築地オフ開催ってことになりますねsmile

投稿: | 2010年2月 5日 (金) 01時08分

chickY.Kさんへ

では、折を見て築地散歩ご一緒いたしましょnotes

投稿: じょんびーず | 2010年2月 5日 (金) 01時04分

お供その②
私も、連れて行ってね~

投稿: ココア | 2010年2月 4日 (木) 18時39分

(*゚▽゚)ノはぁ~い!お供その① ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

投稿: Y.K | 2010年2月 4日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47380445

この記事へのトラックバック一覧です: 築地散歩(場外編):

« 今年の恵方は西南西 | トップページ | 藤沢ドライブ♪ »