« もうすぐひな祭り | トップページ | 圧巻!手作りのつるし雛 »

2010年2月27日 (土)

珊瑚礁のカレー

 Img_0076

     先日、パパさんとちょっと江ノ島までドライブに行って来ましたcar

   目的は、前からずっと行ってみたかった珊瑚礁のカレーを食べにsmile

 Img_0102

       すぐ目の前には江ノ島が見える最高のロケーションnotes

 Img_0098

          念願のカレーは、ビーフカレーをチョイス

    柔らかいお肉がたっぷり入って、カレーも深みのあるお味でgood

 Img_0096

          こちらはボリュームたっぷりの牛肉サラダ

        これまた、私好みのお味でとってもおいしい~heart04

    Img_0097

  キウイジュースは、キウイの果実がいっぱいでうれしいhappy01

    久々に美味しいジュースを飲んだって感じでしたよ♪

  ここは、湘南では人気のお店だけあって開店と同時に店内は

           お客さんでいっぱいでした!

帰りがけ、以前渚デニがあった場所に新しくできた「なぎさ橋珈琲」でcafeタイム

 Img_0128

 Img_0123

      海を眺めながら、シナモンコーヒーで一服confident

 Img_0124

        シルスマリアの生チョコも一緒にheart01

 Img_0113

    ここのお店は、海沿いのテラス席はペットのOKなので

        ワンちゃんと一緒でも入れますよscissors

  そうそう、お土産に葉山の旭屋のコロッケをお土産に買って帰ろうして

      お店に寄ったら、残念なことに定休日でしたshock(がっくし)

|

« もうすぐひな祭り | トップページ | 圧巻!手作りのつるし雛 »

コメント

restaurantやっこさんへ

やっこさんは渚デニのファンだったのですね♪
窓側の席から眺める景色は本当にきれいですものねscissors
さすがやっこ家のみなさん!朝デニされていたとはおしゃれですねwink

建物は以前と変わっていないようでしたよ。
この日は生憎お天気がよくなくて青空ではなかったのが残念でしたweep

投稿: じょんびーず | 2010年3月 2日 (火) 14時15分

restaurant柊さんへ

デニーズのあと、珈琲店になったのは知ってましたが
今回初めて入ってみました。
元のデニーズの時には、正直のところあんまり利用しなかったのですがcoldsweats01
窓側の席はロケーションが最高で気持ちいいですね~♪

柊さんも今度、西海岸方面へドライブの際に
寄ってみてはいかがですか?

投稿: じょんびーず | 2010年3月 2日 (火) 14時05分

逗子のデニーズは大好きなお店でよく家族で朝デニに出かけてましたよ。6時くらいにいくと窓際の席も空いていて、温かい季節はテラス席もOKで、江ノ島が見える海辺の朝を楽しんだものです。
そのデニーズがなくなってしまって、マンションでも建つのかと思ったら、カフェになったのですか?
建物もそのままみたいですね。
よかった、またあの景色を見られるんですね。
久しぶりに行ってみたいと思います。

投稿: やっこ | 2010年3月 2日 (火) 08時10分

ぜんぜん知りませんでした、
デニーズが喫茶店(カフェかな?)に生まれ変わっていたなんて。
場所がいいだけあってすぐにお店は出来ると思っていましたが、
最近西エリアに顔出していなかったので知りませんでした。

今度ドライブがてらに寄ってみま~す。

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47683406

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚礁のカレー:

« もうすぐひな祭り | トップページ | 圧巻!手作りのつるし雛 »