« 春爛漫!房総食べ放題ツアー(前編) | トップページ | 春爛漫!房総食べ放題ツアー(後編) »

2010年3月23日 (火)

うれしい開花

 Imgp5389

  桜の開花宣言が出た昨日、じょんびーず家の庭でも待ちに待った

         フリージアの花が開花しましたnotes

        今年は例年よりも早めの開花ですhappy01

玄関を出るとあま~い香りが漂ってきてウキウキ気分になってしまいますnote

 Imgp5390

    蕾もいっぱいついているので、これからが楽しみなフリージアhappy01

 Imgp5391

      ナスタチウムはオレンジの鮮やかな花をつけています

 Imgp5392

       年明けに、某スーパーでもらってきたジュリアンも

        元気に黄色い花をどんどん咲かせていますsign03

冬の間、寂しかったわが家の庭がだんだん賑やかになってきてうれしいなぁ~heart04

          

|

« 春爛漫!房総食べ放題ツアー(前編) | トップページ | 春爛漫!房総食べ放題ツアー(後編) »

コメント

tulipケイさんへ

ケイさんのおうちには、フリージアがないんですね。。
フリージアの花はとってもあまくていい香りがするので
切花にして玄関やトイレに飾ったりしていますtulip

房総方面へは今回家族では初めての旅行だったんです。
美味しい物をお腹いっぱい食べて、しかも一足早い春を満喫できて、
大満足の旅になりましたgood


投稿: じょんびーず | 2010年3月25日 (木) 23時16分

tulip東京おさるさんへ

お元気そうで何よりです♪
こざるちゃんもすくすく大きくなって
もう離乳食を食べるようになったんですね!
育児の合間にたまにはPCに向かうのも、
息抜きになっていいかもしれませんねscissors

こざるちゃんと一緒に散歩をするには
いい季節になってきましたね♪

桜の便りを聞いたものの、今日はまた厳しい寒さでsad
こざるちゃんくれぐれも風邪などひかせないように
気をつけて下さいネ。。
早く安定した春の陽気がやってくるといいですねconfident

そうそう、3連休の最終日、お墓参りの帰りに
ラゾーナまで遊びにいったんですよsmile

投稿: じょんびーず | 2010年3月25日 (木) 22時56分

tulipmipoさんへ

やっとわが家の庭にも春がやってきました~♪
その中でもフリージアが咲くとあぁ~、春が来た~!
って感じるんですhappy01

家族で行く房総への旅行は初めてだったんですよ!
近いようでなかなか行く機会がなかったのです。
実物の海ほたるが見られたんですねnote
次回行った時には必ずチェックしなくちゃ!

投稿: じょんびーず | 2010年3月25日 (木) 21時10分

フリージアが 綺麗~
育てた事が ないのですよ。良い香りなのですね~
来年は 植えようっと^^
じょんびーずさんのお庭、春になると 華やかで 綺麗ですね~

房総!すごくご無沙汰してるのです。
景色も 良いし 食べ物も 美味しそう~!
次回の 食べ放題も 楽しみだゎ^^

投稿: ケイ | 2010年3月24日 (水) 23時38分

ご無沙汰しておりました!
まだまだバタバタでたまの更新なのですが…
コメントありがとうございました♪

春の花が咲き始めましたね~!
おさるも、こざるの散歩がてら毎日公園の桜の
開花状況を観察しております♪

でも今日はまた冬に逆戻りな一日でした。
じょんびーずさんのお庭のお花は大丈夫だったでしょうか~?
早く暖かくなってほしいです~。

投稿: 東京おさる | 2010年3月24日 (水) 18時40分

じょんびーずガーデンは春爛漫shineですねnote
フリージアの香りがここまで届きそうですhappy02

↓房総半島にご家族で行かれたのねnote
学生時代から房総には何かと縁があるmipoなので、後編も楽しみですup
海ほたる、今度ゆっくり立ち寄ってみて〜!
お土産屋さんがあるのとは別の建物で、実物の海ほたるが見られますflair

投稿: mipo | 2010年3月24日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/47889213

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい開花:

« 春爛漫!房総食べ放題ツアー(前編) | トップページ | 春爛漫!房総食べ放題ツアー(後編) »