« 沖縄ぐるめ☆美味しいものいっぱい♪ | トップページ | 潮風に吹かれながら(前編) »

2010年4月26日 (月)

満開のつつじ

 Imgp5840

         今年も葉山花の木公園のつつじが見頃を迎えています。

      昨日の日曜日に、パパさんがお花見に行って撮ってきてくれました♪

 息子が鼻風邪をひいているので、家族全員では行けなかったのが残念でした。。

 Imgp5836

 Imgp5837

 Imgp5838

   葉山町役場のバス停の後ろ側にもこんな見事な咲きっぷりのつつじがshine

 これからGWに向けて、各地でつつじやいろんなお花の便りが届きそうですねhappy01

    

|

« 沖縄ぐるめ☆美味しいものいっぱい♪ | トップページ | 潮風に吹かれながら(前編) »

コメント

tulipココアさんへ

ここ花の木公園のつつじは、他の場所よりも
比較的見頃が早めなんですよsmile
この寒さでもちゃんと季節を忘れずに
咲くお花って本当にえらいですよね!

投稿: じょんびーず | 2010年4月28日 (水) 12時52分

tulipY.Kさんへ

ウォーキングのあと、ちょっとだけ足腰
痛みが出たけどsweat01
何とか復活しましたわconfident

国際村のつつじはどうかなぁ~?
いつも他の場所より若干見頃が遅れるからね。。
あさってあたり、行っちゃう~?smile

投稿: じょんびーず | 2010年4月28日 (水) 12時49分

tulipそら豆さんへ

ここ葉山の花の木公園のつつじは、本当に見事です!
4~5年前に初めて見に行ってから、毎年行ってます♪
今年は主人の撮ってきた画像で楽しみましたsmile
お花はやっぱり晴れている日に見るのが最高ですね。
明日はお天気回復しそうですが、つつじの花
もっているかしら?

おかげさまで、息子は随分具合がよくなりましたhappy01
ご心配ありがとうございました!

投稿: じょんびーず | 2010年4月28日 (水) 12時45分

こんなに、肌寒いので
つつじは、まだかな…なんて思っていたら
満開なんですね~
とっても、綺麗☆
花たちは、こんな陽気でも
季節を忘れずにちゃんと咲くのね。

投稿: ココア | 2010年4月28日 (水) 08時21分

昨日はどうもでした!
おぉー!目がチカチカするぞぉー!( Д) ゚ ゚

満開だね!昨年見に行ったよ。
今週末までもつかな?

国際村の斜面もそろそろかな?|ω・)チラリ

投稿: Y.K | 2010年4月27日 (火) 17時49分

息子さん、早く良くなるとイイですね!

つつじ本当にキレイ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
日曜日はお天気が良かったので、お花見日和でしたね~
つつじもこれだけ咲きそろうと圧巻!!
機会があったら、是非見に行きたいですhappy01

投稿: そら豆 | 2010年4月27日 (火) 15時19分

tulipやっこさんへ

葉山のつつじ、じつは今年は忘れていた私ですcoldsweats01
主人が土曜日の新聞の記事で見たらしく
一人でも行ってくる!といって出かけたんです。
今日からの雨でつつじも色が変わってしまうかしら?despair

息子もちょっと具合がよくなってきたようですconfident
ご心配どうもありがとうございます♪

投稿: じょんびーず | 2010年4月27日 (火) 13時14分

tulip女将さんへ

はい!すっかりブロガー風なおじさん(笑)に
なっているパパさんですsmile
女将さんのところはご主人もブログやってるのね♪
うちは、いちおうHPなんて立ち上げてはいるものの
今はかなり滞っているようで。。coldsweats01

そうね、GWごろにはいろんな所でつつじが
咲きそろうかもしれませんねscissors

投稿: じょんびーず | 2010年4月27日 (火) 13時10分

おお~!きれいですね~。
あちこちでここの記事を見て、行きたいと思っているのですが、今日雨が降ったらもう色あせちゃいそうですね。
じょんびーずさんのところでゆっくりと見させてもらいます。
息子君、お大事に♪

投稿: やっこ | 2010年4月27日 (火) 10時25分

すっかり、パパさんもブロガーになってますね(笑)
我が家は二人してブログをやっているので
記事がかぶらないようにはしているんですけどね。
つつじ、GWには見ごろですかね??

投稿: 女将 | 2010年4月27日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/48194166

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のつつじ:

« 沖縄ぐるめ☆美味しいものいっぱい♪ | トップページ | 潮風に吹かれながら(前編) »