« キューピーオープンキッチン | トップページ | いい香り~♪ »

2010年5月24日 (月)

ママ友と久々のランチ♪

 Imgp6102

     先週、娘の幼稚園の時のママ友さんと久々にランチをしましたrestaurant

場所は、京急久里浜駅から歩いてすぐのところにあるインド料理「ナーガ・ラジャ」

 Imgp6103

        いくつかあるランチから選んだのはCランチ♪

   焼きたてのナン、サフランライスサテのようなラムのつくね風のもの、

それに野菜の付けあわせののったプレートに好きな2種類のカレーが選べますscissors

    私は、茄子のココナッツカレーとチキンキーマカレーをチョイスsmile

 Imgp6104

    こちらはココナッツの香りが香ばしくてさわやかな辛さのある

             茄子ココナッツカレー

         Imgp6105

    柔ららかいチキンの風味が意外にもコクのあるチキンキーマカレー

  どちらもサフランライス、ナンと一緒に頂いてとっても美味しかったですnotes

 Imgp6111

  そして最後にチャイとココアムースのデザートもついているのが嬉しいhappy01

      これでお値段1100円はなかなかリーズナブルでしょ?

  そのお友達とは3ヶ月ぶりに会ったので積もる話がた~くさんあって

      結局、11時半のオープンと同時にお店に入ってから

  食べてしゃべってあっという間に2時間半が経ってしまったようですcoldsweats01

   でも、お店のマスターはいやな顔もせずに(内心はわかりませんが)

       あたたかい応対をして下さったので有難かったです。。

   美味しいカレーランチに楽しいおしゃべりに花が咲いた充実の一日でしたhappy01

|

« キューピーオープンキッチン | トップページ | いい香り~♪ »

コメント

restaurantやっこさんへ

能見台に美味しいインド料理のお店があるんですかぁ~!?
ぜひ今度ご一緒させて下さいねっnotes
たしか能見台には美味しいケーキのお店も
ありましたよねsmile

投稿: じょんびーず | 2010年5月25日 (火) 00時39分

restaurantmipoさんへ

カレーは特にこれからの季節には無性に食べたくなるよね!
ナンは焼きたてでアッツアツのモッチモチが
たまらないのよね~lovely

お友達とのランチの目的は美味しい料理を食べるのはもちろん
やっぱり楽しいおしゃべりがなくちゃねっscissors

投稿: じょんびーず | 2010年5月25日 (火) 00時36分

restaurantY.Kさんへ

先日はお会いできなくて残念でしたねweep
次回はぜひ全員そろって会いたいですね♪

へぇ~、チャイの原液なんていうのがあるの~!?
食事のあとに出てきたチャイは結構濃厚な甘さでしたね。
割り方次第でお好みの濃さに調整できるのはいいかもねっ!

投稿: じょんびーず | 2010年5月25日 (火) 00時29分

restaurantそら豆さんへ

このお店は、主人の知り合いの方から久里浜に美味しい
カレー屋さんがあると聞いて知りました。
ランチのカレーは10種類近くある中から
選べるのもうれしいですよ♪
茄子のカレーはココナッツのいい香りがして
本当に美味しかったですheart01

その日はお互いの子供の事を中心にいろんな話題に花が咲き
しっかり日頃のストレスを解消できましたgood

投稿: じょんびーず | 2010年5月25日 (火) 00時23分

これから暑くなると、インド料理が食べたくなります。
能見台に美味しいところがあるんです。今度いかがですか~?

投稿: やっこ | 2010年5月24日 (月) 22時34分

美味しそうです〜!
カレーは週に一度は食べたくなる程の大好物☆
家で作るカレーライスも、本格インド料理店のナン&カレーもどっちも好き!
焼きたてナンはホントに美味しいよね♪

久しぶりのママとの楽しいお喋り、ついつい長くなっちゃう気持ち、よ〜くわかります♪

投稿: mipo | 2010年5月24日 (月) 19時18分

この日は合えずじまいで残念でした。
会話もはずんで良かったね。
私はココのチャイが美味しいと思っています。
濃縮液(原液)のチャイ、ペットボトルで販売
しているんだなぁ~!800円とチョイ高いが
おいしいのよぉー♪
好みで牛乳で割って飲みます。(・∀・)イイ!

投稿: Y.K | 2010年5月24日 (月) 18時11分

久里浜はよく行くのですが、こちらのインド料理のお店は知りませんでした!
付け合わせに、いろいろな物が付いていて、楽しいですね~
茄子のココナッツカレー美味しそうlovely
ココナッツのカレー大好きなのでヨダレがsweat02
久しぶりに会ってのおしゃべりは、話もはずみますよね♪

投稿: そら豆 | 2010年5月24日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/48445824

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友と久々のランチ♪:

« キューピーオープンキッチン | トップページ | いい香り~♪ »