« 飼育中 | トップページ | 咲いた~♪ »

2010年6月10日 (木)

私のお気に入り

 Imgp5946

            中華料理「寿楽」の牛バラそば

     牛バラの煮込みがゴロゴロっと入っているのがうれしいgood

        ちょっとスパイシーなお味がまたいいのですsmile

   ランチの時間帯にはザーサイ&杏仁豆腐のデザートがつきますnotes

 Imgp5949

               サイゼリのミラノ風ドリア

        299円でこれだけ美味しいドリアはうれしいですheart01

 Imgp5948

            同じくサイゼリのシナモンフォッカチオ

     これ、以前テレビでギャル曽根が美味しいって紹介していたので

         食べて見たら、すっかりハマってしまいましたlovely

            シナモン好きの私にはたまらない一品scissors

 Imgp6133_2

        バーガーキングのエスプレッソサンデー

 サンデーにしてはめずらしいフレーバー、ちょっぴり濃い目のコーヒーと

         ソフトクリームの甘さがマッチして good

 Imgp6160

   LVINよこすかのフードコートにある「どん太鼓」のトロ玉うどん

        トロロと半熟の卵がのった冷やしうどん♪

  うどんはコシが強くて美味しいheart04これからの季節にはぴったりsign03

   以上、最近食べた私のお気に入りのお昼ご飯をご紹介しましたhappy01

|

« 飼育中 | トップページ | 咲いた~♪ »

コメント

noodle☆きらきら☆さんへ

牛バラそばは一度食べたら病み付きになるくらい美味しいのよ~notes
サイゼリってホント値段の割りに美味しくて
子供たちが一緒の時によく行きますよ♪
シナモンフォッカチオはテレビで見て以来ずっとファンですhappy01

↓の画像、ごめんなさい~coldsweats02☆きらきら☆さんもしかして
虫苦手だったぁ~?
今週末は、またうちに来ていますよ。。可愛い蚕ちゃんたちがsmile

投稿: じょんびーず | 2010年6月12日 (土) 01時53分

noodleY.Kさんへ

そうそう、ネタがありすぎて困っちゃうのよね(笑)
今回は今まで記事にできなかったものを
ど~んとまとめてUPしちゃいましたsmile
シナモンフォッカチオがきなこ餅ねぇ~。。
うん、見えない事もないかもcoldsweats01

投稿: じょんびーず | 2010年6月12日 (土) 01時42分

noodleやっこさんへ

この牛バラそばは絶品ですよ~notes
このお店のメニューの中で私が一番好きなメニューなんですgood
ミラノ風ドリアはホント安くて美味しいですよね!
バーガーキングで初めてサンデーを食べてみましたsmile
エスプレッソサンデー、これはイケますよ~scissors
ちょっと当分ハマりそうです。。
最近甘いものを食べる時は、カロリーのことは
気にしないようにしている私ですcoldsweats01

投稿: じょんびーず | 2010年6月12日 (土) 01時36分

noodleそら豆さんへ

リンク、こちらこそありがとうございました♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますnotes

投稿: じょんびーず | 2010年6月12日 (土) 01時22分

noodleそら豆さんへ

「寿楽」は中央の西友の裏通りにあります。
ランチもなかなかリーズナブルでいいですよ!scissors
値段のわりにボリュームもあって満足できると思います♪

サイゼリはLIVINに行くとよく寄ります。
ホントmoneybagに優しいお店ですよねscissors

はなまるうどんもたまに行きますよ。
こちらもコシがあって美味しいうどんですよね♪

投稿: じょんびーず | 2010年6月12日 (土) 01時21分

noodle女将さんへ

ふふっ、わかりますよ~happy01
上から3枚目の画像よね。。
アフタヌーンティーでのあの事件
今でもしっかり憶えてるもんsmile

投稿: じょんびーず | 2010年6月12日 (土) 01時07分

中華料理「寿楽」の牛バラそば
見た瞬間 お腹がキュルンしちゃったよー!!
美味しそう過ぎます。
サイゼ 安い割に美味しいよね。
暫く行ってないなぁ
フォカッチャ 知らなかったわ。

↓の記事の画像・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年6月11日 (金) 16時46分

じょんびーず家もあちこち美味しいの食べ歩きしてるもんね~!
ネタ沢山あるんでは?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リヴィンは最近全然行かないからなぁ~。
イオンのはなまるうどんも美味しいよ♪
エスプレッソサンデー、うまそげぇ~!
フォカッチャ。。きなこ餅かと思った(^-^;

女将さん食べれないのはコレ!かもぉ~( ̄◆ ̄;)

投稿: Y.K | 2010年6月10日 (木) 15時55分

こってり系のラーメン、美味しそうですね~!おなかがすいてるから、すごく食べたくなりました。
サイゼリアのミラノ風ドリア、これ、絶品ですよね!!安くて、美味しくて、お腹いっぱいになる・・・やっこのポリシーにピッタリ♪
バーガーキングのエスプレッソサンデーも美味しそう♪
・・・でも太りそう~(^_^;)

投稿: やっこ | 2010年6月10日 (木) 10時57分

リンクの件、有難うございました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: そら豆 | 2010年6月10日 (木) 10時08分

牛バラそば、美味しそう♪
「寿楽」ってどちらにあるんですか?
食べてみた~いlovely

サイゼリヤは、よく行きます。
あのお味で、このお値段は魅力ですねscissors

最近、LIVINのフードコート行かなくなっちゃいましたね。
もっぱら、ジャスコのはなまるです!
トロ玉うどん、たまりませんわ~heart04

投稿: そら豆 | 2010年6月10日 (木) 09時44分

ざんねんshock
あるものだけはご一緒できないわ(笑)
それは、なんでしょうか??
ってきっと知っていると思うけどcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年6月10日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/48588962

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお気に入り:

« 飼育中 | トップページ | 咲いた~♪ »