« 初収穫~! | トップページ | AIRMAIL from CAIRNZ »

2010年7月29日 (木)

お試ししました♪

 Imgp6376

    月曜日放送されたテレビ朝日「お試しかっ」で人気No.1になった

      モスバーガーの「ナンタコス」、昨日のお昼に食べましたsmile

         (ちょっと照明のせいで画像の色が変ですがsweat01)  

   う~ん、ナンはもっちり系でキーマカレーをベースにトマトやレタスそれに

       一番上にのってるドンタコス(?)がポインツかな?good

             噂どおり、とっても美味しかった~notes

     ただ、難点がひとつ!。。。。。。。。トッピングが多いせいか

        食べている途中でポロポロこぼれてしまうのねcoldsweats01

             私の食べ方が下手なのかしら?sweat01

 Imgp6378

    そしてこちらはティータイムに食べたミスドの「キャラメルアップルパイ」

      じつは私が猛暑の中、日傘をさしてフウフウ歩いていた時

        偶然もらったお得なクーポンを利用したんですよ♪

     「お好きなドーナツ、パイ1個とドリンク一杯で300円heart01

     こんな素晴らしいクーポン利用しない手はないと思い(笑)

    早速、引き寄せられようにミスドのお店へ向かった私でしたlovely

       久しぶりに一人のティータイムを満喫しましたnotes

    家に帰ってきてから、そのもらったクーポン券をよく見ていたら

  利用期間がなんと!8月1日からって書いてあるのに気がつきましたshock

   まあ、お店のお姉さんも気がつかなかったんだからいいかな?smile

 

   

|

« 初収穫~! | トップページ | AIRMAIL from CAIRNZ »

コメント

restaurant女将さんへ

私も久々にモスに入ったって感じだったな。
モスのお店って以前よりも少なくなったのかな?
たしかに昔はうちの近所にもあったけど。。
少々食べづらくても、美味しい物のためなら
頑張ってチャレンジしないとねっ!smile

投稿: じょんびーず | 2010年8月 5日 (木) 05時54分

restaurantこうさんへ

お返事遅くなりましたsweat01

お店が近くにないとなかなか食べる機会もないですよね。。
ロッテリアでアボカドバーガーが出てるんですかぁ~?
でも、お味は??なんですね(笑)
美味しいおやつを格安なお値段で食べられて
本当にラッキーでしたscissors

投稿: じょんびーず | 2010年8月 5日 (木) 05時49分

restaurantそら豆さんへ

お返事遅くなりましたsweat01

「お試しかっ」を見るとどれも美味しそうに見えてしまって
よし!今度これ食べよう~♪っていつも思ってしまう私です。。
番組の戦略にしっかりハマっている一人なんでしょうねcoldsweats01
チリドック、私も昔は好きでよく食べてましたよsmile

投稿: じょんびーず | 2010年8月 5日 (木) 05時45分

restaurantココアさんへ

お返事遅くなりましたsweat01

ハンバーガーはやっぱりモスの方が
美味しいですね。。
でも、普段はつい安さでマックに行ってしまいますcoldsweats01

ミスドのクーポンは初めて利用しました♪
こんなお得なクーポンがあるなら、これから
頻繁に行ってしまいそうですnotes
ちなみに昨日のおやつにはポンデリング食べましたheart04

投稿: じょんびーず | 2010年8月 5日 (木) 05時41分

restaurant東京おさるさんへ

お返事遅くなりましたsweat01

そうですね~、これもかなり食べにくくて
おさるさんにはちょっと手ごわいかもよ(笑)
私もモスバーガーとかは昔から食べるのが
苦手で
必ず途中でソースをたらしちゃったりしますよcoldsweats01
それでも美味しいものは食べて見ないとね!
おさるさんも頑張ってトライしてみて~sign03

投稿: じょんびーず | 2010年8月 5日 (木) 05時34分

restaurantY.Kさんへ

お返事遅くなりましたsweat01

ナンタコス、なかなか癖になりそうな
美味しさでしたよ♪
キーマカレーのスパイシーさが夏にもピッタリって感じでねgood
食べるラー油ハンバーガーはまた近々復活するらしいですよsmile

ミスドのキャラメルパイ、アップルがコロコロしてて
私好みのお味でした~notes

投稿: じょんびーず | 2010年8月 5日 (木) 05時29分

モスバーガー大好きlovely
だけど、近くにないから、
次女の学校の用事があると
食べるわ(笑)
モスバーガーの出すものは
なんでも食べづらいのが難点なのよね。
だけど、美味しいhappy02

投稿: 女将 | 2010年8月 2日 (月) 08時25分

モスが近くに無いので、なかなか食べられないの。weep
でも、このところ美味しそうな物が色々出ていますよね。
う~ん、食べてみたいです。
そうそう、私はロッテリアのアボカドのバーガーを食べました。
お味は・・・(笑)
キャラメルアップルパイ、ラッキーでしたね。
美味しそうだなぁ。

投稿: こう | 2010年7月30日 (金) 12時38分

「お試しかっ」見ましたよ~scissors
ナンタコス、すごく美味しそうだけど食べにくいかも!
私もこういう系は上手に食べられないので、
ぼろぼろこぼしそうsweat01
一時、チリドッグにハマっていてそればかり食べてました。

投稿: そら豆 | 2010年7月30日 (金) 09時57分

モスは、暫く行っていないわ。
近所にマックがあるので
つい近所ですましてしまいます。
やはりモスの方が、美味しいわね。

ミスドは、相変わらずよく行きます。
今は、アイスコーヒーも安いし、
クーポン使えば、ドーナツも安くなるし
お財布に優しい。
私も、キャラメルパイ食べてみるわん。

投稿: ココア | 2010年7月30日 (金) 08時23分

これ、CMで見て食べてみたいと思いました!
でもたしかに、すっごく食べにくそうですけど(笑)
私、どうしてもハンバーガーとかぽろぽろこぼしちゃって
よく怒られるんですよね(^^;
これは『こぼすからダメ』って言われそうです(笑)
でも食べてみたい~。

投稿: 東京おさる | 2010年7月30日 (金) 00時16分

これは私とて食べにくいと思うよ。
味は良くてもボロボロ落ちちゃうかもぉ~(汗
モスはいろんな味を考案しているよね。
ちょっと前はテリー伊藤プロデュースの
食べるラー油のハンバーガーがあったりして。

ミスドも最近のトマト流行りでトマトを使ったパスタもあるし。
ファーストフード業界もあの手この手でお客さん
呼び込まないとネ。
キャラメルパイも美味しそうぅ~♪

投稿: Y.K | 2010年7月29日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/49001919

この記事へのトラックバック一覧です: お試ししました♪:

« 初収穫~! | トップページ | AIRMAIL from CAIRNZ »