« 今年の花火は大きいよ! | トップページ | 今年もまた。。 »

2010年8月12日 (木)

のんきさんオフin横浜

 Imgp6526

    9日の月曜日、横浜で久しぶりのオフ会があり参加しました♪ 

     今回は、やっこさんのブログ友ののんきさんが三重から

  いらっしゃるとのことで、いつものブログ仲間の皆さんが集まるので

          私にもお声をかけて下さったのです。

    横浜駅で集合した私達は、まずランチのお店へ向かいました。

スカイビル28階にある中華料理 「五穀五菜酒家 陸風(ルーフン)」の個室を

          やっこさんがチョイスしてくれました。

 28階だけあって、とても眺めのいいお部屋で景色がとっても素晴らしい~notes

 (写真はうっかり撮りわすれてしまったのでcoldsweats01みなさんのところでご覧下さい)

  ランチはコースでいろんなメニューがあってどれも美味しかったですよdelicious

 Imgp6527  Imgp6528

 Imgp6529  Imgp6530

 Imgp6531  Imgp6532

 Imgp6533

       久しぶりの中華のコースを堪能できて幸せでした~♪

  お食事も美味しかったのですが、それにも増してみなさんとのおしゃべりが

  楽しすぎて楽しすぎてheart04本当に時間の経つのを忘れてしまうくらいでしたwatch

   途中、カメラの充電が切れそうになって冷や冷やしてしまいましたがcoldsweats02

          何とか最後まで持ってくれて助かりましたsweat01

  初めてお会いしたのんきさんはとても気さくな方で、東京見物のお話では

 とても面白いエピソードを話してくださってみんなで大笑いしちゃいましたhappy01

    

そしてランチの後、私達一行は、ベイクォーターでショッピング&ティータイムcafe

      クアアイナバーガーで飲んだのは、ちょっぴり濃い目の    

      アイスティーに黒いタピオカが入っている「モミティー」heart01

    ちょっと手違いで、「モミティー」の画像が消えてしまいましたsweat01  

  画像は、やっこさん、ももママさん、☆きらきら☆さん、こうさんのブログを

               ご覧になって下さいねsmile

ティータイムもまたまた話しに花が咲きtulip盛り上がったのは言うまでもありませんhappy02

  最後にそごうに寄って、皆さんそれぞれにお土産を買って解散となりました。

 Imgp6536

    ちょうど、この日が最終日で出店していた八天堂のクリームパンを

               ゲットできてラッキーgood

このクリームパン、以前みなさんのところで見てずっと食べて見たかったんですdelicious

    

   はるばる三重からお越しになったのんきさんを囲んで開催されたオフ会、

      とても和やかな雰囲気で過ごせてとっても楽しかったですnotes

   幹事のやっこさん始め、参加されたのんきさん、ももママさん、こうさん、

        ケイさん、ココアさん、☆きらきら☆さん、女将さん

         素敵な一日をどうもありがとうございましたsign03        

|

« 今年の花火は大きいよ! | トップページ | 今年もまた。。 »

コメント

heartこうさんへ

こちらこそレスが遅くなってしまってすみませんsweat01
本当に楽しいオフ会でしたよね♪
皆さんとはそれなりに(笑)年の差があるにもかかわらず、
そんな事を全然感じさせない一体感があるんですよねgood
これからもこのメンバーの一員として
仲良くしてくださいねsign03

最後の集合写真は??はい、載せ忘れましたcoldsweats01

投稿: じょんびーず | 2010年8月20日 (金) 10時49分

heart☆きらきら☆さんへ

レス遅くなりましたsweat01
本当に楽しいオフ会でしたよね~♪
美味しいものも食べられて、おしゃべりもいっぱいできて
最高のストレス解消になりましたhappy01
途中のカメラのアクシデントには冷や冷やものでしたがcoldsweats02
何とか最後までもってくれてよかったですscissors

横須賀オフ、もし実現できた時には
もちろん皆さんをお誘いしますよ~notes

投稿: じょんびーず | 2010年8月20日 (金) 10時43分

遅くなりましたが、お疲れ様でした~♪
楽しかったね♪
歳の差なんてなんのその♪なんちゃって!
これからもヨロシクで~す。
写真撮れてよかったわん。
あれ?最後の集合写真は~?(笑)

投稿: こう | 2010年8月17日 (火) 12時59分

やっと、遊びに来たよ~coldsweats01
オフ会は みなさんの記事を読むのも楽しみの一つだね♪
じょんびーずさん カメラアクシデントがあったのに
食事が綺麗に撮れてますねscissors
自分の記事には食事を載せてないから 再度みせてもらって
お腹が鳴りました。
頂いた 半額券 使いたいけどランチじゃないみたいねcoldsweats01
横須賀オフにも 呼んでくださいね。

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年8月16日 (月) 18時58分

heart女将さんへ

オフ会おつかれでした~♪
うんうん、そういえば化粧のノリが
イマイチgawkファンデーションがしわに。。coldsweats02(笑)
本当に楽しい一日だったねsign03
はい!体重、確実に増えたしshock

また一緒にkaraokeもやろうね~♪
今日夕方、女将さんちのそばまで行くから
家のベランダから手を振ってね~paper
じゃ、メール待っててねheart04

投稿: じょんびーず | 2010年8月14日 (土) 11時01分

heartのんきさんへ

先日は、お初にお目にかかる事ができて
とてもうれしかったです♪
初対面でしたが、のんきさんの明るいお人柄に
すぐ打ち解けられて楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
今度ともどうぞヨロシクお願いします♪
また機会があったらお会いしたいですねsmile

リンクありがとうございましたheart04
私ものんきさんのブログ、リンクさせていただきますねwink

投稿: じょんびーず | 2010年8月14日 (土) 10時55分

heartケイさんへ

先日はお疲れさまでした~♪
久々にみなさんといっぱいおしゃべりができて
プチ夏バテもどこかへ吹っ飛んでしまいました!happy01
またぜひ一緒に遊んでくださいね~heart04

mixi、マイミク申請ありがとうございました!
やっこさんのコメにも書きましたが
ログインができない状態になってしまいsweat01
今しばらくお待ちくださいねcoldsweats01
早く復活できるといいのですが。。。

投稿: じょんびーず | 2010年8月14日 (土) 10時50分

heartやっこさんへ

今回のオフでは幹事さんお疲れ様でした!
こんな楽しいオフ会に誘ってくださって
ありがとうございました♪(感謝ですheart04
B型パワーの中でも楽しく過ごせるようになった私です(笑)
皆さんといると自分の血液型を忘れてしまうからなのかな?smile

のんきさんとは初対面でしたが、本当に気さくで明るい方ので
A型の私でも(笑)すぐに打ち解けられましたよscissors

mixiの件ですが。。。登録はできたようなのですが
自分でログインできなくなってしまってcoldsweats01
何度やってもアドレス&パスワードが違うと出てしまうんですweep
何か解決方法はあったら教えてください!

投稿: じょんびーず | 2010年8月14日 (土) 08時44分

heartココアさんへ

さすがいつものメンバーが揃うと
話しに花が咲いて大盛り上がりになりますねsign03
本当に時間の過ぎるのがあっという間で
まだまだ足りないって感じでしたよねsmile

また今度秋になったらぜひ一緒に遊んでくださいねheart04

投稿: じょんびーず | 2010年8月14日 (土) 08時29分

heartももママさんへ

楽しいオフ会でしたね~♪
皆さんのパワーはお変わりないようで(笑)
思う存分私も普段の憂さ晴らしができました♪smile

今度ぜひぜひ横須賀にも遊びに来てくださいね~!
よろしかったらいつでご案内いたしますよnotes

投稿: じょんびーず | 2010年8月14日 (土) 08時25分

おつかれ~~~~~。
楽しかったね。たくさん笑ったね。
きっと皺増えてるよ。
体重はもっと(笑)

また、ゆっくりkaraokeしながら遊ぼうね。
あした、電車に乗ったら、
とりあえず連絡ちょうだい。
家にいたらお迎えするから(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月13日 (金) 20時17分

先日はありがとうございました
全くの初対面の方ですから、もう少し、上品に出来なかったかと、反省することしきりです(笑)
年齢的には大きく差がありますが、これを機会に今後とも宜しくお願いしますね
事後承諾になりますが、私のブログにリンクさせていただきました

投稿: のんき | 2010年8月13日 (金) 19時08分

先日は 楽しかったですね~♪
久しぶりに お会い出来て 嬉しかったです。
おしゃべりも楽しいし
ランチも美味しくて 最高の1日でした。
また次回も 遊んで下さいね。

mixiより マイミク申請しました。
宜しくお願いします^^

投稿: ケイ | 2010年8月13日 (金) 17時11分

のんきさんとは初対面でしたが、すぐに仲良くなれる方だったでしょう?お誘いしてよかったわ~!
東京見物の話は笑いましたね♪♪
のんきさんのユニークさがばっちりわかりましたよね。
他の8人はみんな仲良しだったから、絶対に大丈夫だと思ってましたが・・・。Y.Kさんも来てほしかったね。

mixi登録ありがとうございます。
皆さんにもお知らせしておきますね!!

投稿: やっこ  | 2010年8月13日 (金) 09時34分

お疲れ様でした。
久しぶりに、大人数で楽しかったわね。
ランチも美味しかったし、おしゃべりも楽しくて
あっという間で、お別れするのが
寂しかったです。
また、秋になったら遊びましょうね。

投稿: ココア | 2010年8月13日 (金) 09時19分

先日はお疲れ様でした。
久々にお目に書かれてうれしかったでーーす!!
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますね♪

またぜひ遊んでください!
いつか横須賀にも遊びに行きたいです♪

投稿: ももママ | 2010年8月12日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/49127055

この記事へのトラックバック一覧です: のんきさんオフin横浜:

« 今年の花火は大きいよ! | トップページ | 今年もまた。。 »